わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



昨日の続きです

美味しいお食事の後は、

お店の裏にある海の見える広場で遊びました

 


3,9お出かけ2

 

 


3,9お出かけ3

お食事の間車の中でお留守番だったあいは、まるで水を得た魚のよう

 

 


3,9お出かけ7

うちのお庭の何倍もの広さの広場

わんこ達おもいっきりボール遊びが出来ました。

 

 


3,9お出かけ8

ラブはこんなお顔で頑張っているのですが、ボールは一度もキャッチできず

でもめげずにニコニコさんなんですよ

 

 


3,9お出かけ9

「ボールはyouのものですよ!」

ボールキャッチはいつもあいとyouの競争になるんです

 


3,9お出かけ10

 

 


一方この二人は、二人の世界に浸っていました。


3,9お出かけ4 

いつものおにごっこ


3,9お出かけ5 

 


3,9お出かけ1

魔法使いのように葉っぱを咥えて、空を飛んで

3,9お出かけ6

そのうち、あずきちゃんも参加、チビちゃん3にんの可愛い鬼ごっこでした



集合写真は・・・


3,9お出かけ11

 


この後、海の見えるカフェに移動


3,9お出かけ13

テラス席だけわんこOK、ロケーションは最高でしたが寒かったです。

 


3,9お出かけ12

 

 


3,9お出かけ15

青い空と青い海、そしてお友達

とっても楽しい一日でした。

 



ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

走り回ってるのうちの子達だけで、みんなの良いお写真なくてすみませんでした。






名称未設定-2115.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg55.jpg6.jpg





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

私はお兄ちゃんのお写真好きですよ。
絵のような雰囲気もあって、「味があると」というか・・・。
私もデジイチでかっこよく撮りたいですが、絶対使いこなせないだろうからオートばっかりで撮ると思います。だから購入を迷ってます・・・。

ロケージョンもすばらしいですよね。春になったらもっと良いかもしれませんね。

みんな楽しそう~~(^^)ボールを咥えてるyouちゃんにやられました(^3^)
可愛い~~~
なぜなぜ・・・そんなに上手に撮れるんですか??
『chacoの魔法使い』ですね(^^)
いいな~~(^^)
みんなの集合写真の必死なママたち・・・気持ちわかりますよ~
たぶんANおばも
な~~つ~~座れ~~!!
ぷっちゃ~~ん!!動くな~~!!って連発ですよ(><)

お兄ちゃんのお写真本当にいいです。味があると思います。
ママさんの散歩風景やお空の写真・・・
なんか好きです(^^)
ちなみに 前にANおばもとんびを見た時に、『タカや~~』と叫んでおりました(^^;

魔法使いのchacoちゃん最高☆

ナイスショット☆
ホントに空中を飛ぶ 魔法使いのハリーポッタ♪いやいや 魔女の宅急便みたい♪
ブログでしか拝見てきなかったボール合戦!
迫力満点!youちゃんの神業的なボールのキャチ 生で見れて感激です
お兄ちゃんの お写真はグラフックみたいな 絵画のような写真で素敵ですね(*^_^*)
ママさんからのプレゼント♪有り難うございましたm(_ _)m
ラブリーものにはメロメロになります
大事に イヤ 毎日 使います(^_^)v
次回も 美味しい楽しいオフ会 楽しみにしております~o(^-^)o

お兄ちゃん・・大きい字でありがとう★

今日はお兄ちゃんにコメントです★
昨日はお世話になりました。
・・・・・といいますか、オバタリアン恐るべしというところでしょうか(笑)

想像以上にイケ面でおばさま久しぶりの胸キュンです(失礼しました)

流石、おにいちゃん・・・・
今日は目を離さなくともちゃんと見えましたとさぁ(;一_一)
イヤイヤ(^_^)vもともと見えてましたからご心配なく★(笑)

「とんび」か「たか」かでは大笑いさせてもらいました
今でも笑いが止まりません・・・ツボにハマったようです。

HDRIねぇ・・・・・おばさまには”ちと”難しいですが
・・・・やはりママさんと同じくですかねぇ。
でも理解はできましたよ
「本当に出来過ぎなくらいリアルなイメージ」・・・でしょ(*^_^*)

お兄ちゃん、また遊んでくださいね~
ママさ~ん、魔法使いchacoちゃんに「ぽちっ」とです★

こんにちは~
とっても楽しかったようですね。次回は是非!!

お食事もおいしそーーーー。生もの大好きな私としては、一度は行ってみたい所ですね。
今回はお兄ちゃんも参加だったんですかーー。お会いできなくて残念。

お兄ちゃんの写真ほんと素敵です。
「ほんとに出来すぎなくらいリアルなイメージ」笑っちゃいましたが、簡単に言っていただいて分かりやすかったですよ。

今度はうちの子も遊んでくださいねぇ。

エビフライには目がない私・・

もう、およだがすみれ並みに出ましたよ><

凄く素敵な場所ですね。
写真もとっても素敵。

素敵なお写真ですね。
専属カメラマンがいてくれて羨ましいです。 
ここは昔一度泊まったことがありますが その時はワンコOKではなかった気がします。
大型犬もOKなのでしょうか?

☆あいラブyouちゃんのお兄ちゃんへ☆
おソバ おいしかったでしゅか?
青春でしゅね~♪
ママさんにはナイショにしておくよう 久美しゃんにお願いしておきましゅね(^_-)-☆ byソレイユ

広い広場で、みんな思いっきり遊んだみたいですね^^
チビちゃん達が鬼ごっこ始めると、もうゴル達はついていけませんよね~!
お留守番してた二人もしっかり発散できたんじゃないかな♪

たかととんび… 遠くから見上げただけではどっちがどっちなのかわかりません^^;
TACCHI出張ブログ、2回目があったんですね(笑)
予想通り!2回目はHDR加工のでしたか。
HDRきれいだとは思いますけど、景色は迫力があっていいけど、ポートレートにはあまり向かないかもしれませんね~!

ママさん!生のお魚苦手ですか~
そちらは、美味しい物三昧でしょう。
エビフライも美味しそうですが。

トイプーちゃんのオフ会も楽しそうですね♪
でも、あいちゃんが1番楽しそうかも(笑)

お兄ちゃんの加工お写真ステキじゃないですか~

ゴンねぇさんへ

画像の加工色々できるんですね~
いろんな雰囲気帰られるみたいですが、ありのままが一番かと思います。
私もデジイチは使いこなせていませんが、わんこの表情なんかもリアルに撮れて
面白いです。
なにより、走っている写真が一番すきなんですけどね。

越前海岸、ロケージョンがすばらしいでしょ
春になったらもっと良いかもしれませんが越前海岸は冬の海が最高なんですよ。

ANちゃんへ

みんな楽しそうでしょ!
特にうちの子達、大はしゃぎでした。
chaco、魔法使いみたいに飛んでました。

集合写真の時は見ているだけで楽しいですよ。
ママたちはみんな必死で、親ばか丸出しですね。

写真の加工色々できるんですね。
ちょっと付いていけない世界ですが・・・
「とんび」事件は、ちょっと怖かったですよ。

ツーママさんへ

chaco 魔法使い見たいでしょ!
ボール合戦、凄いでしょ、youも負けてないでしょ!
いつかあずきちゃんも参加してくれることでしょう

私もラブリーものは大好きです。
もう自分のものはかわいい物は使えないので
わんこグッツで楽しみたいです。
次はどんな美味しいオフ会になるんでしょう?
楽しみですね。

あずきママさんへ

息子、今日は早々爆睡で、変わりにお返事させていただきます。
息子もとっても楽しかったみたいです。
ありがとうございました。
「とんび」事件、ちょっと怖かったですよね。
でも、きっと思い出に残ることでしょう。
画像の加工も色々できるみたいですが
ちょっと付いていけない世界ですよね。
息子しばらくはこちらに居て、また同行させていただくと思います。
よろしくお願いします。

モアままさんへ

ほんとですね、モアくんもお誘いすればよかったです。
次回は是非ご一緒してくださいね。

亀島亭さん、美味しかったですよ。
お魚お好きだったら是非一度いってみてください。
しばらく息子はこちらに居るので、またご一緒させていただくと思います。
よろしくお願いします。

画像の加工色々できるみたいですが
ちょっと付いていけないです。

楓ままさんへ

エビフライ美味しかったですよ。
近くにわんこOKのお宿もあるので是非一度こちらに来てくださいね。
ロケーションも最高で、お魚が美味しいですよ!

久美さんへ

白浜荘、の別館のようです。
白浜荘は大型犬も泊まれるそうです。
こちらの亀島亭も 大型犬もOKみたいですよ。

ヨーロッパ軒が休みだったので、そちらのお店を進めたんです。
おそばも美味しく、ソースカツ丼も感激して帰ったみたいです。
ごちそうさまでした。

YUKKYさんへ

海の見える広い広場があって、思いっきり遊んで
ゴル達も大満足でした。
たかもとんびも区別つきません、カラスくらいはわかりますけどね。
でもちょっと怖かったですよ。
TACCHI出張ブログ何回まであるでしょうね。
HDR加工、よくわかりませんが、はまっているみたいです。
ポートレートはリアルに表現されたら困ることもありますよね。

みどちゃんさんへ

そうなんです、生のお魚はえび、いか、たこ、かに意外は苦手です。
こちらは、海の幸美味しいですけどね

トイプーちゃんのオフ会は可愛いですよ。
そうなんです、あいちゃんはどこでも1番楽しいみたいです。
一人で大はしゃぎしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

