わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨


今日は午前中は暖かかったのですが、

お昼過ぎから、寒くなって雨が降りだしました。


3,10お仕事1

晴れ間をみてお散歩に・・・

 


3,10お仕事2

つくしの坊やもたくさん顔を出してきましたよ。

 

 



今日、おにいちゃんの大学のお友達が、遥々関西から

福井名物、ソースカツ丼を食べに来ました。

なのに、有名なソースカツ丼のお店は定休日


でも、別のお店、おそばもソースカツ丼も食べられるお店に行って

満足してくれたようでした。


3,10お仕事3

そして、我が家の2Fの犬小屋で遊んでいってくれました。


ラブとあいは、お兄ちゃんやお姉ちゃん達が遊びに来てくれて、大はしゃぎ、

あいはお姉ちゃんのかぶっていた帽子を取って逃げ回るは、大変な歓迎だったみたいです。

 


3,10お仕事4

 


お土産に持ってきてくれた、マロンケーキ

3,10お仕事10

都会のお味でとっても美味しかったです。

 


3,10お仕事11

こんな悪い子に、あげられますか

 


今日のあいの大仕事


3,10お仕事5

の仕事中、おにいちゃんが見つけたお仕事後

 


3,10お仕事6

のお財布が・・・

 


犯人は言うまでもなく


3,10お仕事7

 

 



3,10お仕事8

そんなこと関係な~い

 

 



3,10お仕事9

お札や大事なカードは無事でしたが

久々の大仕事でした


 このお財布一つしかないのに・・・・

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

あいちゃん上手に大事なものは避けてお仕事がんばりましたね(笑)
あいちゃんのおしごとママは大変だけどタイガママは楽しみにしてますよ

あらあら

日本って全国各地にその土地の名物、名産品があっていいですね!
私は先日の海鮮に魅了されましたが!

あらあら、あいちゃん、またやってくれました!
お札やカードが無事でよかったですね!
でもお財布が・・・。記念にと、使い続けたいけど、コインが漏れるくらい穴が空いてる??

最初、遊びにきていたお姉ちゃんのお財布かと思いました。
そうではなかったんですね。
不幸中の幸いかも(笑)

でも噛みごたえ・歯ごたえがありそうな感じ
あいちゃん 夢中だったんでしょうね

あいちゃん張り切りすぎ~★

福井はやはりお蕎麦とソースカツどんなんですね。
お兄ちゃん!美味しいおもてなしがが出来てよかったですね~
まー、あいラブyouファミリーのタイトルにお仕事の文字が入ると
先に進むのがワクワク(笑)しちゃいますが
今回も派手にというか・・・・端っこから地道にガリガリと。
お転婆あいさま~~
今回のお財布は・・・・尾を引きますよ~尻尾伸びてませんかぁ(笑)
ママさんにはお掛けする言葉もございませんが
これが「あいちゃん」なんです。朝から私を笑わせてくれる「あいちゃん」なんです★ご勘弁を~★
「あいちゃん」ってお財布を見つけた瞬間どんな気持ちだったんだろうね~
代弁します
「うっひょ~!」「ヒャッホー」「たまごちゃんより素晴らしい~」
かな?
うちの破壊行動で懐かしく思い出されるのは・・・・・・
新調したホットカーペットコンセント入れる前にコンセント・・・・・無くなりました!
犯犬は「ゆめ」でした。
多頭飼いには付き物の・・・キャラですね★

大仕事!というのが目に入ってmixiから慌ててやってきました。
あいちゃん、やってくれますね~

でも、ママさんの気持ちを思うと・・・

それにしても、あいちゃんの反省顔。。。
思いっきりムギュムギュしたくなっちゃいます。
わかっちゃいるけど、やめられない♪~なんでしょうね

福井のソースカツ丼もお蕎麦も大好きです!
お兄ちゃんの彼女さんですか?
青春万歳!!

ヘ~~~~~クッション。
失礼、お久し振りです。
福井名物はソースカツ丼なんですか(◎ー◎;)ビックリ
また一つ賢くなりました。・・・・ほんまかいな(´-ω-`;)ゞポリポリ

あいちゃん、見事なお仕事(*ノω<*) アチャー
ママさん、ご愁傷様です・・・・・゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

あいちゃん(爆)
怒られてる時のお顔が可愛すぎます!!
目をそらしてる所が、たまらない。
ご家族は大変だけど、あいちゃんのお仕事は私を元気づけてくれますよ。
あいちゃん、今日もありがとう。

あっ、春になったら福井に遊びに行きます!!
その時は、お散歩同行させてくださ~い

オフ会楽しかったね!カフェ行けなくて残念。暖かくなったらまた行きましょう。
けい君、みくの超可愛い写真、ありがとね。今度はランもお願いします。

わぉ~

今までのあいちゃんのお仕事は、面白くて笑わさてもたったけど

これは、笑いではオサマラナイデス

ママさんの驚いたお顔を想像したら

やっぱり

笑っちゃった

他人の不幸は蜜の味

ちゃんちゃん!

福井名物

テレビでもソースかつ丼が取り上げられてるのを見ました
私も、食べてみたいな

ことらでは、加古川のかつ飯が有名です
カツは牛肉でドミグラスソースがかかってます
これも、かなりマイウです

タイガママさんへ

大事なものは避けて・・・って空財布
財布が一番大事だったんですけど・・・
お仕事は、雑誌かティッシュにして欲しいです。

じゃっこさんへ

NYは各地の名産品ってないんですか?
そちらはお刺身なんて食べないんでしょうね~?

あい、久々の大仕事やってくれましたi-182
お札やカードが無事でよかったのですが、お財布気に入ってたんですけどね~
とても使うことはできません。

ハッチさんへ

ほんと、お姉ちゃんのお財布じゃなくてよかったです。

噛みごたえはあったでしょうね~、
あんなにボロボロになるまで頑張ったんですから
楽しかったでしょうね~

あずきママさんへ

ソースカツどんは珍しいみたいです。
お友達喜んでくれたみたいでした。

ちょっと、今回のお仕事は笑って済ませませんでした。
いつもはお財布が見えてもそんなに反応しないんですが、
無性にお仕事したかったのに、他に何もなかったんでしょうね。
ゆめちゃんは、何歳くらいまでお仕事してたんでしょう?
あいはいつになったらやめてくれるのかしら?

WILL母さんへ

お仕事も珍しいことじゃないんですが、
今回のお仕事 だいぶショックです。
いくら反省しても、すぐに忘れてしまうんでしょうね~

福井のソースカツ丼食べられたことありますか?
こちらでは、普通ですが珍しいみたいです。
息子の旅行のお友達なんですよ
大学4年間で、4人で日本一周したみたいです。

るびーのままさんへ

ソースカツ丼ってこちらでは普通なんですが
珍しいみたいですね。

今回のあいお仕事、だいぶショックです。
中身より、一番お財布が大事だったのに・・・
お気に入りのお財布だったのに~!

むっちさんへ

あい、 怒られてる時はいかにも反省しているような顔をしてますが
全然反省してないみたいです。
あいのお仕事で元気なっていただければうれしいですが
お財布はだいぶショックでした。
春になったら是非、遊びにきてくださいね!
お待ちしています。

ミクのママさんへ

オフ会楽しかったね!
カフェも素敵でしたよ!
でも寒かったからもっと暖かくなったらまた行きましょう。
今度はランちゃんも一緒に行こうね!

ハルうららママさんへ

そうなんですよ!笑い事じゃなく、すごくショックでした。
お財布新しいの買わなければ・・・

ソースかつ丼、こちらでは普通なんですが珍しいみたいですね。
加古川のかつ飯ですか、
近々そちら方面に行くので食べてみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

