わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


名称未設定-2031120091.jpg031120092.jpg031120093.jpg031120094.jpg031120095.jpg031120096.jpg031120097.jpg031120098.jpg031120099.jpg0311200910.jpg0311200911.jpg0311200912.jpg0311200913.jpg0311200914.jpg0311200915.jpg0311200916.jpg0311200917.jpg0311200918.jpg0311200919.jpg





そんなこんなで、今日は息子のブログだけで失礼します。

深夜になっても、数字と格闘しております。

もう、目がしょぼしょぼ・・・

慣れない物を見ているとダメです

コメントのお返事も明日ゆっくりさせていただきます。

とにかく、もう少し・・・確定申告終わらせてしまいます。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Comments

母ゆずりの器用さですね★

お兄ちゃん・・・お兄ちゃんが作ってるのはカメラケースの仕切りだな!ってすぐにわかりました~
何でも起用にこなすのは母ゆずりなのか父ゆずりなのかは定かではないですが
本当におば様感心してみてしまいました。
パパさん・ママさん・・・・確定申告・・・もうギリギリですから(笑)
毎年この時期はゾットしますよね。
確定申告が終わるといつも思うのが来年度からは一ヶ月ごとにきちんと整理しておこう!って。そんな決意を15回繰り返してきた私・・・・一度も実行したことがありません(笑)
そんな学習しない私でしたが、自営業とさよならなのでこの時期楽チン★

ママさんパパさん申告終わったらゆっくり休んでくださいませ~★

うちも・・

確定申告、明日税務署に行きますよ。
ウチは申告書作成はとーちゃん担当なんで
かーちゃんは出しに行くだけですけどね。

お兄ちゃん・・・手がキレ~~!女の人の手かと思った!
あら・・かーちゃんたらどこみてるんでしょ・・ノ(´д`*) ハズカシ・・

夕日を浴びたみんなの写真、ステキです!

お久しぶりのガーシュウィンです!

 何ができるかと思えば、 息子さん、 すごいじゃないですか!
 うちのちょんまげ、 ボタンすらつけません。
 すごい作品に 感動しました。

ナイスっ!!!

え~~。
これって息子さんが作ってたんですか~?^^
すごいです!
それに、カメラってこういう風に大切にしまうもんなんですね。
このカメラはママさんが使ってるんですよね?
確定申告 頑張ってくださいね。
ぽち~

>あずきママさん

さすがあずきママ!よく分かってらっしゃる♪
父に似ても母に似ても手先は不器用ではないハズ…
まっ、でもセンスですね!センス!笑

10年分くらいの書類引っ張り出してきてごちゃごちゃしてましたよ~
「今年は1回全部整理するか!」って言ってたけど、たぶんまんま元の箱に戻されて終わりですねw
しかし2人とも休むのは大の得意らしく、心配ご無用ですわよ~w

>kabuままさん

ウチは分担制みたいです。
それにしても終わるのか…って感じですけどね~

手が綺麗!?初めて言われました!
単焦点の威力ですかねぇ~w
今度母の顔でも撮ってみましょうか~
そのときのコメントはよろしくお願いしますよ!w

夕日に光るコートを見ると「ゴールデン・レトリバー」の由来も納得できます。
普段は土色ですけどね~笑

>ガーシュウィンさん

良いカメラバッグが買えればいいんですけどね…
でも逆にボタンは付けれないかも…
ここだけの話、パンツの裾上げ、ボタン付けなど母も祖母任せだったり~w
あっ、言っちゃった!内緒ですよ~

>白玉きなこさん

美味しそうなお名前!笑

そうです、息子作ですよ!
でも、ここに収まるのは息子のカメラのみで~す
母カメラは今までどおりバッグの中に無造作に放り込まれます…
それはそれは豪快な扱いですよ!w

確定申告締め切りまであと3日!
間に合うのでしょうか・・・

本当に素晴らしいお兄ちゃん!
手先の器用さを受け継いで、優しさもしっかり
育ってて・・・。
ちゃんとしたの買わなくって十分です!
そしてミシンを使う指の綺麗さにびっくりでした。
文面を拝見しないでいると
ママさんの手かと思いました。
この手から綺麗な音色が奏でられるんだって
思ったら、お兄ちゃんの手だったんですね。
すごいなぁ~
うちの娘たちはお裁縫はさっぱり
やる気がないようです。

テディジュジュママさんへ

息子、器用さも大雑把さもしっかり受け継いでいます(笑)
ママの手は人様にとっても見せられません。
若い頃から、指輪は嫌い、なぜなら似合わないから
結婚指輪もしてないくらいなんです。
「この手でよくピアノが弾けるね~」ってよく言われるんです。

お姉ちゃんたちはお裁縫は嫌いなんですか?
あんなにお料理上手なのに・・・
息子、高校生の頃は、テディベア作りに凝っていました。

このお散歩コースえお一度歩いてみたいです
気持ち良さそうですね。
空の青が深くてとてもきれい!
どの写真も躍動感があって
お兄ちゃんは 本当に何をやっても 器用ですね。

>赤すきさん

なにをおっしゃる!赤すきさんの器用さには負けます・・・
あんなにオヤジ積めないし~笑

TOKINA正解だったかも♪
犬撮るにはやっぱり広角は便利です!
ちょっと色味が薄いかな?とも思うけど満足!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

