わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとっても良いお天気


3,12お散歩1


こんな日はのんび~りお散歩したくなります。

お散歩の途中、わざわざ車を止めて

「こんだけのお世話は大変やろ~」って声をかけてくださったおじさんにも

「大変じゃないですよ~!」って笑って応えたいような気分

ニコってお辞儀だけしておきましたが・・・


3,12お散歩2


好きなだけ新聞読んでていいですよ~なんて気長に待てたり

だけど、の格好ときたら、マスクに帽子、黒ジャンバー

とっても怪しい格好で、とっても優雅なお散歩には見えないでしょうね


3,12お散歩3


少し冷たくて、少し強い春の風、これくらいの風が

ラブには気持ち良いみたいです。

わんこは花粉症がなくて良いですね~

でも、こんな大きな鼻でハックショ~ンって連発されたら

たまったもんじゃないでしょうね


3,12お散歩5


お天気の良い日、少し雪を残した遠くの山を眺めながら

ひろ~い田んぼの真ん中で、人目も気にせず、のんびり集合写真

花粉症がなければもっと気持ちいいのになぁ~


3,12お散歩10

どの、花が綺麗かしら?  梅の花のおしべの一本一本を眺めてみたり

 


3,12お散歩11

花より団子のラブに無理やりモデルになってもらったり

 


3,12お散歩8

花も団子も区別のつかないchacoをモデルにしてみたり

 


3,12お散歩9

いつもなら、「ダメ~!」って叫ぶところ、「だめよ」って優しくなったり

 


3,12お散歩7

そんな、のんびりお散歩日和

 


3,12お散歩6

毎日こんな日だったらいいのにね~

なんてのんびりお散歩していたのですが


家に帰るとまた現実、まだ確定申告できてません

は夕べ、自分の準備する物はすべて頑張ってしたのに

の分がまだ出来てなくて

全部まとめて申告書を作るのはの仕事

明日まで持ち越しです



でも、自分の好きなところ、(良いのか悪いのか分かりませんが・・・)

期限が迫っていようが、やろうと思った時まで何にも考えないでいられて

のんびりする時にはすべて忘れてのんびりできて

「どうにかなるさ!」って思えるところ



この性格息子もそっくり、傍で見てると、ハラハラドキドキ、イライラだったんですけどね~


さあ、明日は完全に終わって

あさっては、ほんとにのんびりお散歩出来ますように・・・・






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です~

確定申告 ラストスパート☆ママさん頑張って下さい(^_^)v
私は先日のオフ会の前に 済ませたとこでしたf^_^;
半年分の伝票整理が溜まって大変でした
毎年の事ですが…(>_<)
申告が終わると今年は 毎月 きちんとしておこうと思うのですが結局 いつの間にか一年が経つという事を約15年続けてます(;_;)
そして1月に届く税務署の封筒を見て気分が悪くなって(^_^;)
ギリギリまで開く事か出来ません(T_T)
ママさん今日は少し一息♪ 休憩タイムのお散歩だったのかなぁ~(*^_^*)良いお天気でしたよね
梅の花 春ですね~
無事 申告終了したら また 息抜きですね~♪♪

日に日に春めいてきて
毎日のお散歩も楽しくなってきましたね
わが家のちび達も あちらこちらへと
道草しながらお散歩楽しんでます(*^_^*)

今皆さんとってもお忙しそうですよね
それでもちゃんとマメな更新見習わなきゃ
私は仕事が忙しくて放置したままです(笑)
確定申告 最後の追い込み頑張ってください

ミシンが使える息子さん
すごいですね
その器用さ マメさ
見習わねば(笑)

ラブちゃん、とっても気持ち良さそう~♪
綺麗な青空と緑とわんこ、素敵な風景です。
こんな日のお散歩はホントに気持ちいいですね~。

ママさん、確定申告がんばれ~。
我が家のパパはネットで済ましたみたいです(←他人事^^;)
「どうにかなるさ~」って思えるところは、私も同じです(笑)

おひさまの光をあびてあったか幸せヽ(*^^*)ノ
暖かいとうきうきしてきますね(^○^)

お散歩で出会う犬好きであろうお年寄りの人は必ず4ひきも大変だぁと言ってくれます
私も大変なんですがかわいいんです・・・と返します(*´∇`*)
どこでも同じなんですね。。。

お散歩してるときだけは嫌なことを忘れてわんこのことだけに集中します
梅の花見ができるお散歩いいですねぇ♪

春の風っていいですよね~!花粉がなければ…
春を感じるとなんだかいい気分になれます^^
確定申告大変そうですね!
うちの母も忙しくしてました。
今日中には終わりそうですか??
頑張ってくださいね~!

穏やかな日にお外に出ると ホワ~ンとした気分になります。
とても気持ちがいいですよね。
ママさんのブログの中に入り込んで 一緒にお散歩が出来ました~
だって、思う事がすべてママさんと同じなんですもん^^
ぽち。

ツーママさんへ

確定申告終わりました~!
あら、ママさんはちゃんと終わっていたのですね
私はオフ会の時は考えてもいませんでした。
そうなんです、毎年ちゃんとしておこうと思いながら、あっという間に一年
間際になってあせりだします。
あまりの良いお天気でしばし、税金のことなんてすっかり忘れられました。
明日からはまた楽しいことばかり考えられます。

あんこさんへ

お天気の良い日はお散歩が楽しいですよね
道草しながらお散歩ものんびり楽しめちゃいますね。

確定申告お陰さまで終わりました。
明日からはほんとにのんびりお散歩できます。
あんこさんもお仕事忙しいでしょうが
更新頑張ってくださいね。
りんちゃん達に会えるの楽しみにしてますからね。

マックスままさんへ

お天気の良い日のお散歩は気持ちよくなってきましたね。
でも今日は大荒れのお天気です。
確定申告終わりました~!
後は楽しいこと考えるのみです!
そうそう、「どうにかなるさ!」ですべて時が解決してくれるんですよ!

ノアモコままさんへ

ほんと、ポカポカしてくるとうきうきしてきますね。
申告も終わってすっかり気分は春です!

そうなんです、必ず「大変ですね」って声をかけられるんですが
楽しい方が大きいですよね。
ほんと、お散歩してるときだけは何もかも忘れられますね
ついつい、時間も忘れてしまいます。

YUKKYさんへ

ほんと、春ってうきうきしちゃいますね。
花粉がなければ最高なんですけどね~

確定申告も終わり、あとは楽しいことばかり
すっかり気分も春になりました。

白玉きなこさんへ

ほんと穏やかな日にお外に出るとのんびりした気分になります。

みんなお散歩しているときは同じ気持ちなんでしょうね。
ついつい時間まで忘れて楽しんでしまいますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

