わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々曇り



今日も激しく雨が降ったりやんだり、寒い一日でした。

昨日お腹一杯になったわんこ達

昨夜も今朝もご飯は気持ちだけ

そして、今日もたいくつな一日でした。

 


3,14雨の日1

お散歩にも行けないねぇ~

 


3,14雨の日2

 

 



3,14雨の日3



おにいちゃんも今日は朝から出かけて、いつものようにとわんこの静かな我が家

わんこ達はとってもつまらなさそう

 

 



夜のデザートタイム


3,14雨の日4

わんこ達の目が輝いた一時だったのですが・・・

 

 


3,14雨の日5

 

 



3,14雨の日6

・・・なわけないでしょ

 


3,14雨の日7

 

 


3,14雨の日8

chacoにもケーキは関係ないです。

 


3,14雨の日9

わんこ達にはちょっと寂しいデザートタイムでした。

 



3,14雨の日10



明日はお散歩行けて、昨日のカロリー消費できるといいけどねぇ~



 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

雨が続きましたね…。
でも今日はとってもいいお天気の大阪です^^

おいしそうなケーキ、ラブちゃんもchacoちゃんも食べたかったね~^^;

目の前に美味しそうなケーキがあるのに
食べれないのは辛いよね~
でも、ちゃんと手を出さずに待っているのは偉いなぁ
ケーキの変わりにおやつを貰ったのかな?

みんなケーキお預けですか^^
昨日あんなに食べちゃったもんね~!
雨の日はわんこたちには退屈な日ですね~
明日は晴れてみんなでお散歩行けたらいいですね♪

さっちさんへ

よく降りましたね~!
こちらも今日はよいお天気でした。

何でも食べたいみたいですが、ケーキはちょっと上げれないですよね。
ほしいもの何でも上げれたらどんなに喜ぶだろうと思います
上げたくても我慢我慢ですね。

riaponママさんへ

ケーキなんてあげたら喜ぶでしょうね~!
こんな顔見てたら上げたくなっちゃいますが
我慢我慢です。
わんこ達一昨日たくさん食べたので昨日はおやつもなしでした。

YUKKYさんへ

人用のケーキはダメですよね~
一昨日たくさん食べたので昨日はおやつもなしでした。
雨の日はほんと退屈そうです。
今日はたくさんお散歩行けましたよ!

ほんとだね~。
明日はいい事あるといいね。
ケーキを目の前に。。。ラブちゃん真剣ですね。
目が 釘付けになってますよ~~。
そうそう、長生きして貰いたいから 心を鬼にして
ママはダメって言ってくれてるんだよ。

でも、我が家もそうだけど たくさんの目が見つめる中で
デザート食べるのって けっこう大変ですよね~。
勇気もいりますしね。
パパさんも食べた気にならないんじゃないかな?

期待に満ち満ちたわんこ達
かわいいですねぇ
本当に何でも食べたいもの食べさせてあげたいですよね
昨日食べ過ぎた分
今日は我慢がまんなのかな

大量のフード 食べてるとこ
ちょっと 見てみたいです(笑)
きっと幸せそうなんだろうなぁ
でもいつまでも元気で長生きしてもらいたいですもんね

いちごママさんへ

よく降った雨も上がり今日はお散歩行けました。
いつも寝てばかりの癖に、美味しい物見ると目が輝くのがラブです。
ほんと、何でも食べさせて上げられたらどんなにいいだろうって思いますが
体のこと考えたら上げられませんよね。
少しでも長生きして欲しいですから・・・
たくさんの目の中で、美味しい物食べるの辛いですよね。
でも、いつもパパのところだけ、ママは楽に食べられます。

あんこさんへ

いつもは寝てばかりなのに、美味しい物見るときだけ
目が輝きます。
かわいくって、いじらしいのですが、
やっぱり体のこと考えたら上げられないですよね。
フードも可哀想と思いつつ、昨日の分減らしています。
心を鬼にして、ママも我慢しています。
少しでも長生きして欲しいですからね~!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

