わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々雨


今日も雨が降ったりやんだり

晴れ間をみてお散歩に・・・


3,16お散歩1


昨日は軍手を咥えてて、少しも笑顔が見られなかったあいも

今日は、とっても良い笑顔です



3,16お散歩2


おにいちゃんも一緒だからもこんな笑顔を見ながらお散歩できます。



3,16お散歩3


もしも、この子達が言葉をしゃべれたら・・・


3,16お散歩4


キャッキャキャッキャと明るい声が田んぼ中に響き渡り


3,16お散歩5



ママ~!  おにいちゃ~ん!  ってうるさいんでしょうね


3,16お散歩6

はやくきなさいよ~!  まって~!


女の子4人楽しい遠足のように・・・


3,16お散歩7

笑い声でいっぱいなんでしょうね~

 



わんこ達、何もしゃべれなくても



にはちゃんと聞こえました。

 


3,16お散歩8


「たのしいね~」って・・・








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

みんなほんとに楽しそう♪
最後の写真はあいちゃんかな?
とってもいい笑顔ですね^^

ワンコ達がしゃべれたらどんなに楽しいでしょうね。
もししゃべれたら、いろいろ話がしたいですね^^
病気の時は、どこが痛いとかしんどいとか聞けるし、いいかも。
あ。
でも、悪口をダンナに言われるかも。
「今日昼寝ばっかりしてたぞー」とか、「掃除サボってたぞー」とか^^;
やっぱり困るなぁ…^^;;;

私もワンコがしゃべれたらな~って思うときがあります。
『ママ~~』って言って貰いたいな~。
でも、娘みたいに口うるさくなるのは・・・
起きてきて『お腹すいた~、ご飯は?』なんて娘合わせて6回も言われたら
母、止めたくなっちゃうかも・・・

ラブちゃん達、とびきりいい笑顔です。
私も ラブちゃん達の『楽しい~』が聞こえた気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは4姉妹なのねぇ~
我が家はみんな男のこだから 想像つかないわ~。
女の子はべったりな甘えんぼで 男のこはシャイで・・・って聞くけど
そうなのかなぁ~?でも我が家は永久♂飼いだと思います。
娘一人だから余計男のこが可愛いのかも・・・

お写真楽しいおしゃべりしてますね。
とっても良い写真です

さっちさんへ

みんな、おにいちゃんも一緒だったので楽しかったみたいです。
あいはいつもウハウハ良い笑顔でしょ!

わんこ達がしゃべれたら楽しいでしょうね。
とってもうるさそうですが・・・

病気の時には、ほんと言葉がしゃべれるとどんなに良いだろうって思います。

その代わり、わんこの前では何も出来ませんね(笑)

いちごママさんへ

わんこ達がしゃべれたら
『ママ~!』って言うより『お腹すいた~、ご飯は?』ばっかかもしれませんね。
こっちが多いだの少ないだの文句ばっかでうるさそうです。
でも、お散歩のときは『楽しい~』が聞こえそうでしょ!

駆ける!!!
躍動感のある素敵な写真ですねっ!
たまらなくかわいいっ!
おしゃべりができたら・・・

楽しいでしょうね!

鍵コメさんへ

始めまして!コメントありがとうございます。
参考になるかどうかわかりませんが
メールでお返事させていただきたいと思います。
よろしければメルアド教えてください。

さらださんへ

ほんとですね、サラダさんちはみんな男の子ですね。
男のこの方が甘えん坊でシャイで優しいように思いますが・・・
家は息子が一人なので女の子に憧れて
わんこは女の子ばかりです。
サラダさんちと逆ですね。

うちの子達女の子らしくないですが
笑顔は得意ですよ!

赤がすきさんへ

走っている車もカッコいいですが
わんこの走っている姿は最高ですよ!
ほんとおしゃべりできると楽しいでしょうね。
あかりちゃんはもうすぐですね。
最初の言葉は何でしょう?
「パパ」or「ママ」? それとも「まんま」かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

