わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。



今日は晴れ



今日はとっても良いお天気

今日はわんこ達ニコニコで・・・


3,18お出かけ1

お出かけしてきました


今日はちょっと遠出して


3,18お出かけ2

琵琶湖の湖東、Beach Cafe Kutsurogiさん



ゴルとトイプー飼いのお友達のプチオフ会


一緒に遊んでくださったお友達は


3,18お出かけ12

WILLくん・ティアラちゃん 

 

 


3,18お出かけ9

トイプーのように可愛いゴルさんの自称ゴルプーの桃子ちゃん

 


そして、残念ながら急遽欠席、だけど気持ちだけ参加の

3,18お出かけ13

花菜ちゃん・玲央くん

 



3,18お出かけ3

まずはランでしっかり疲れてもらって

 


3,18お出かけ10


Cafeでランチ

(ランでのお疲れはちょっと無意味の我が家のわんこ達でしたが・・・)

 

 


3,18お出かけ11

そして、今日は初泳ぎ

 



いっぱい走って、いっぱい泳いで楽しい一日を過ごして来ました。


楽しかった様子はまた明日見てくださいね。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

え~!もう泳いだのですか
今日はとっても暖かだったのでよかったですね
琵琶湖にはたくさんドッグカフェがあるのですね
また一度連れて行ってください

度々大小オフ会があって
いいですねぇ~楽しそうで!
そうそう前々から聞きたかったのですが
寒くってもワンコって
泳ぐのは平気なんですか?
もっと寒い日だって
泳いでるワンコがいて
風邪引かないのかしらって
不思議でした。
それに、毛を乾かす時は
そういう施設があるんですか?
質問コメントになっちゃいました。

久しぶりの遠出ですね~!
ちょっとランで遊んだくらいでは、あいちゃん、らぶちゃんは疲れませんか^^?
もう泳げるんですね~!
水もう冷たくないんですか??
最近かなり暖かくなってきたんでもう大丈夫かな??
水遊びの後は、頑張ってシャンプーしなきゃいけませんね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有り難うございました

昨日は楽しいオフ会で みんなで お遊びしてママさん お兄ちゃんも お疲れのとこを
あずきの退院時間に 会いに来て頂いて有り難うございました
m(_ _)m
昨日 帰宅するなり久々の我が家に 大はしゃぎ!
先生に安静にと言われましたが
走ったり おもちゃをブンブン振り回し
私は慌ててケージに入れましたf^_^;
あの時のグッタリが嘘のようです
あずきが居るだけで家の中は明るくなります(*^_^*)
メソメソ泣いてた私に 励まして頂いて有り難うございました!
ママさん達のお陰で心強かったです☆
来週は再検査です
また 完全復活したら カフェ行ったり オフ会などなど
これからも遊んで下さいませ
そして育犬に無知な私に また分からない時は教えて下さいませ
本当に有り難うごさいました!

こんばんわ~
”気持ちだけ参加”の花菜玲央家ですよ  ふふふ~
とっても楽しかったみたいですね
やっぱり参加できなくって すご~く残念! 
初泳ぎも くつろぎさんもいいなぁ~
次回の琵琶湖オフ会には絶対参加しなくっちゃ!と心に決めた花菜玲央家ですよ

昨日はありがとうございました。
ほんとに、楽しかったです。
まだ、ブログのUPも出来ていない私(^_^;)ですが、
ママさんの続きのブログがとっても楽しみです(笑)
走り回りながら撮していらっしゃったお兄ちゃんのお写真も楽しみ~♪
いつもの事ながら、私のカメラにはナイスショットほとんどありませんでした(爆)

ありがとうございましたぁ~

本当にメッチャ楽しいかったです!
ありがとうでした。
花菜&玲央の代理の桃子・・・
チャント代理つとまったかしら(爆)
私もまだアップできてなくてぇ・・・
ママさんのとこにリンクしちゃおうかなぁ?

タイガママさんへ

はい、初泳ぎしてきましたよ!
昨日はとっても暖かく、見ていたママは日焼けしてしまいました。
琵琶湖には色々素敵なところがありますね。
今年こそはタイガくんも一緒に泳ぎましょうね。

テディジュジュママさんへ

これまで、あまり出かけることのなかった我が家ですが
わんこ達のお陰で色んな所へお出かけできて楽しいです。
寒くってもわんこ達は平気みたいですよ。
きっともしゃもしゃの皮毛が冷たさから守ってくれてるんじゃないでしょうか?
泳ぐの大好きなゴル達、寒くても泳ぎたいみたいですよ。

毛を乾かすのは自然乾燥です。
乾かす施設がある所もあるみたいですよ。

YUKKYさんへ

久しぶりの遠出でした。
あい、らぶはちょっとやそっとでは疲れないみたいです。
テンションすごく上がってましたから・・・

水は冷いかどうか、ママは入ってないのでわかりませんが
わんこ達は平気みたいでしたよ!
今日も暖かく、ゴル達は、外で水でおにいちゃんにシャンプーされてました。

ツーママさんへ

あずきちゃん元気になってよかったです。
あずきちゃんにとってもママさんにとっても大変な2日間でしたね。
でも、いろんなことを気付かせてくれた事件だったのではないでしょうか?
早く完治して、またたくさん遊びましょうね。
まだまだ、お大事にしてあげてくださいね。
それだけ元気だと安静も難しいでしょうが
あずきちゃんにとってはママさんのそばに居ることが
一番のお薬だと思いますよ。

kazuhaさんへ

昨日はほんと残念でした。
気分だけは花菜ちゃん玲央くんと一緒でしたよ(笑)
とっても良いお天気でとっても楽しかったです。
また是非ご一緒しましょうね!
今年も一杯泳ぎましょうね。
ケーキバイキングもリベンジしましょうね!

WILL母さんへ

こちらこそ、 昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お天気がとっても良くて、最高でしたね!
ティアラちゃんが元気に走る姿も見れて
とってもうれしかったです。
でも、チビちゃん達のお写真はあまりないのですが・・・
トイプーのオフ会でしたのに・・・i-182

華ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ほんと、とっても楽しかったです。
桃子ちゃん、花菜&玲央の代理だったんですね。
しっかり2倍勤まってましたよ!
今年もいっぱい泳ぎましょうね。
「イカナゴ」すごく美味しくて、もうありません。
ありがとうございました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/761-d2f438c1

 | HOME | 

