わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ




3,24お散歩1


はい!ないです!

今日は何にもないまったく平凡な日


3,24お散歩2


ネタもなければ、時間もなくて

 


3,24お散歩4

あるのは、わんこの笑顔だけ

 


・・・と言うことで


3,24お散歩3




大変申し訳ありませんが、コメントのお返事も遅くなります。

ごめんなさい



 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

大丈夫、大丈夫!!
ワンコブログだもん。
ワンコの笑顔があればOKですよ~~ん。
いい笑顔見れて ラッキーでした。
それにしても、ラブちゃんの笑顔、最高!!
楽しそうなえがおだよ~。

ママさんにしては珍しい感じですね~!
色々お忙しいんですか??
たまにはこんな日があってもいいと思いますよ^^
時間も何も無くても、わんこ達の笑顔があったら十分ですよ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん!!ANおばはいつもネタなしですよ~~
いいよ~~いいよ~~
みんなの笑顔が見れたらそれで嬉しいよ~~

こんにちは~^^
いつもみんなの笑顔をみてはポチッとして帰って
おりました (>_<)エヘヘッ

素敵な写真ばかりでうらやましいです^^
ウチで最近カメラを変えたのはいいのですが・・・
どうも使い方が勉強不足のようで 汗。
目標はあいラブyouママさんのような写真で~す^^

とてもいい笑顔で今日も癒されました♪
またきま~す

ANちゃんに続くネタ無し2号です★

ママさーーーん★
何もない平凡が大好きなあずきママで~す!

何にもない 平凡な一日に憧れますが 時間がないのは大変ですね。
でも みんなの 笑顔に 元気を もらえますね!!!
頑張ってくださ~い!

いちごママさんへ

なによりもわんこの笑顔ですよね~!
いつもいつも同じなんの変哲もないお散歩ですが
楽しそうに笑っていてくれるとうれしいです。

YUKKYさんへ

忙しいといっても遊びに行く準備で忙しかったんです。
毎日おんなじつまらないお散歩ですが
わんこ達とっても喜んでくれて
いつも良い笑顔を見せてくれます。
うれしいことです。

ANちゃんへ

そう毎日毎日ネタなんてないです。
いつもは写真見てるといろんなこと考えてそれをブログにしているのですが
一昨日はちょっと余裕がなくて・・・
わんこの笑顔は毎日変わりません。
それで良いですよね。

mariさんへ

いつも来てくださってたんですか、
ありがとうございます。
いえいえ、私も写真のことはカメラまかせで
じっくり勉強したいと思うのですがなかなかです。

ゴル達って、何もなくても一緒に居るだけで
とってもいい笑顔見せてくれますよね。

あずきママさんへ

私も平凡大好きですよ!
わんこと一緒に寝ているのが一番幸せです。

赤がすきさんへ

励ましていただいて恐縮なんですが
ちょっと遊びに行くのに忙しくて・・・
ちょっと強硬スケジュールで遊びに行ってきました。

ネタが無くても、カメラの腕があって、
可愛い、可愛い、U^ェ^U 達が居ますやん(*^ー゚)v ブイ♪
私にはできひんことどす(*ノω<*) アチャー

はじめまして、雲丹と申します!
犬の親戚さん探しで、我が家のGR(ななこ)と
親戚さん繋がりで、お邪魔いたしました。
毎日、賑やかそうで、良いですね!
また、こちらのブログにも、お邪魔させて頂きます。
宜しくお願い致します。

るびーのままさんへ

いえいえ、カメラの腕もないですが、
可愛いワンだけは一杯おります!
ゴルはいつも笑顔でいてくれてうれしいです。

雲丹さんへ

はじめまして!
親戚さんですか?うれしいです。
お転婆な田舎娘ですがよろしくお願いします。
早速、私もお邪魔させていただきます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

