わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇り時々雨


昨日は、ブログの更新もできないくらい、一日、目一杯遊んでまいりました

 



3,26お出かけ1


昨日は、チビ達だけ連れて、

朝5時過ぎ家を出発

これは、にとっては相当気合のいること

前の晩、ブログも早々切り上げ、あれこれ準備して寝たのが1時

4時に目覚ましをかけ、気合で起きました。


まず、目的地に向かう前にどうしても会いたかったお友達のところへ・・・

朝のお散歩に突撃してしまいました。


どうしても会いたかったお友達は

youの親戚さんのkabuくん

お約束の時間に遅れてしまったのに、始めましてのkabuママさん快く迎えてくださいました。



3,26お出かけ2

せっかくの親戚さんとのご対面なのに

犬見知りのyouはご挨拶もできず 「ママ~抱っこ!」ばっかり



3,26お出かけ3

うちのお散歩と違って、kabuくんのお散歩は毎日お友達が一杯でとっても楽しそう

いつもブログで拝見していて羨ましくて

ご無理を言って、お散歩に同行させていただきました。


お友達の皆さんも、快く仲間に入れてくださって、

楽しい朝のお散歩を楽しむことが出来ました。


3,26お出かけ4


chacoはお友達ともご挨拶でき


3,26お出かけ5


お友達といっしょにうまうまの催促もできるのにyouはのお膝ばかり


3,26お出かけ7

せっかくのkabuくんとのお写真もこれが精一杯でした。



でも、は、親戚さんのkabuくん、kabuママさんにお会いできてとってもうれしかったです。

公園のお友達の皆さんも暖かく迎えてくださってありがとうございました。


お陰で楽しい一時が過ごせました。


kabuくん、kabuママさん、お友達のみなさんありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 


kabuくんとお別れして、向かった先は・・・

3,26お出かけ8

神戸


これから、まだまだ長く楽しい一日は続きます。

 



昨夜、神戸を出たのが夜8時前だったのですが

帰り道、おにいちゃんもも睡魔に襲われ、車の中で仮眠していて

家に帰ったのが深夜の2時前でした。


楽しかった神戸での一日の様子はまた明日見てくださいね。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ













スポンサーサイト

Comments

こんにちは♪

こちらでは初めまして♪
ポメラニアンの百花&風花の母、ナナママです。

先日は朝早くから遠路はるばるありがとうございました。
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
youちゃんもchacoちゃんもとても可愛くおりこうさんでしたね。
わんぱく娘のハハとしては羨ましい限りです。
でもたくさんのワンコちゃんがいたのでちょっとびっくりしちゃったかもね。

kabu君もkabuままさんもとても優しくて素敵な方でしたでしょ?
いつもいろいろとお世話になっているんです。
また機会があれば是非お越しくださいね♪

今回の素敵な出会いに感謝です。

この後の神戸のこともUPを楽しみにしています。
またお邪魔させていただきますね。
これを機会にお友達になってくださいね。
よろしくお願いします。

朝5時出発って早いですね~!
忙しい理由はこれだったんですね!
kabuくんのお散歩楽しそうですね♪
毎日こうやって沢山のわんこ達とお散歩してたら犬見知りもしないでしょうね^^
ママさんにしては珍しく、学生のようなお出かけですね!
たまにはこうやってちょっと無理して遊びに行くのも有りですね☆
神戸の続き楽しみにしてます♪♪

わ!2時前・・・ですか~。

本当にお疲れ様でした。そして・・ベリーベリーサンキューです♡
若いとは言え、さすがのお兄ちゃんも大変だったでしょ?
ご苦労様でした<(_ _)>

色んなU^ェ^U ワン!ちゃんが居て、youちゃん、ちょっと
怖かったねえ。
chacoちゃんは、興味津々の様子で、みんなとご挨拶してましたね(^_-)-☆

youちゃん、ママに「ほら、親戚さんよ」なーんて言われても、
分んないから困っちゃうよねププッ ( ̄m ̄*)

でも、ウマウマの力は「大」だったみたいで後半は
かーちゃんの傍にも来てくれて嬉しかったわ♡

公園のみんなも、デカプー浪速のおっちゃんkabuの親戚さんが
こんなに可愛くて小さいのにビックリしたみたいですよ。
かーちゃん、鼻高々です!

神戸でのオフ会の様子、楽しみにしてますよ!





あいらぶyouママさんへ

朝4時におきて・・・一日沢山遊んで帰り疲れたのが2時ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
お疲れでないようにしてくださいね。
ちょっとポツポツ小雨の午後だったけど、何とか神戸を楽しまれたようでよかったです。
KabuままさんからもメールもらってKabuちゃんのご親戚さんって事前にしらされてたんです。
ほんまタイミング悪くって残念でなりません。
またリベンジさせてくださいね。
満喫記事楽しみにしてま~す(^^)

はじめてお邪魔いたしますw
黒柴ここあのままです。
遠くからありがとうございました。
短い時間でしたが
お会いできてうれしかったです♪

たくさんの
わんこだったので
ちょっと
びっくりしてましたね。
ホントかわいらしかったですo(>▽<)o


我が家では
よく福井に遊びに行くので
もしかしたら
どこかですれ違っていたかも・・・って思っちゃいます。
神戸にもホントよく行ってますww
遊び好き(?)のダンナなのでいろんなところに
わんこ引き連れて出かけています ∠( ̄∧ ̄)

ちなみに
ここあはオンナノコです♪

また覗かせていただきますね(//∇//)

わんこいっぱいのお散歩楽しそうですね
youちゃん 人見知り(犬見知り?)なのね
わが道を行くchacoちゃん さすがです(^^)v

神戸編も楽しみ
でも今夜はゆっくり休んでね

ナナママさんへ

先日はありがとうございました。
初対面にもかかわらず、暖かくお仲間に入れていただきとってもうれしかったです。
時間に遅れてしまいお忙しかったでしょうに寒い中待っていただいて
本当に申し訳ありませんでした。
youもchacoももっとフレンドリーだと良いのですが
犬見知り人見知りが激しく、愛想なしですみませんでした。
桃花ちゃん風花ちゃんとっても可愛くて
手づくりのお洋服がとってもお似合いでした。
kabu君も大人しくて、kabuままさんもとても良い方で
お会いできてうれしかったです。
これからも楽しいお散歩風景楽しみに拝見させていただきます。
そしてまたできれば参加させてくださいね。

こちらこそ、これを機会によろしくお願いします。

YUKKYさんへ

はい!忙しい理由はお出かけの用意をしていました。

kabuくんのお散歩楽しそうでしょ、
いつも田んぼ道をお散歩の我が家としては羨ましい限りです。

そうなんですよ、こんかいとっても気合がはいっていまして頑張りました!
田舎者、めったに都会にいけないものだからあれもこれも欲張ってしまって
ちょっとハードでしたが楽しかったです。

kabuママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ちょっとハードスケジュールでしたが
短い時間でもお会いできてうれしかったです。
でも平日の早朝から押しかけて皆さんにご迷惑をおかけしました。
それにもかかわらず、皆さん快くお仲間に入れて下さって、とってもうれしかったです。
ご近所に良いわん友さん達がいらしてkabuママさんお幸せですね。
kabuくん、とっても落ち着いていて、とてもyouと同じ年には見えませんでした。
一度こちらにもパパさんと一緒に来てくださいね
その時はyouの本性をお見せできると思いますよ。

桃ママさんへ

とってもハードな一日でしたがとっても楽しかったです
お天気も心配だったのですが、クルージングも楽しめました。
桃ちゃんにお会いできなかったのは残念ですが
きっとまたkazuhaさんが機会を作ってくださると思います。
その時はまたよろしくお願いします。
Kabuくんとも玲央くんとも親戚さんで、そのご縁で桃ママさんともお知り合いになれて
お友達の輪、うれしいですね。

ここあままさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
お忙しいのにご一緒してくださってありがとうございました。
いつものお散歩があんなに楽しいなんてとっても羨ましいです。
また機会がありましたら参加させてくださいね。
福井によく来られるのですか!
是非、お越しの際は我が家にお立ち寄りください。
これを機会によろしくお願いします。

あんこさんへ

ほんと楽しいお散歩でした。
毎日あんなお散歩が出来るなんて羨ましい限りです。
youはすごい内弁慶で外では全然ダメです。
chacoはいつでもどこでもわが道行ってます。
神戸も楽しかったですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/768-7ede4237

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。