わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨



昨日の続きです・・・


kabuくん地方を後にして、向かうは神戸 



今回「神戸に行きます!案内お願いしま~す!」とお友達のkazuhaさんにお願いしました。

「何処へ行きたいですか~?」と聞かれて、

「ラブやあいがいない時だからこそ、いける所!」とお答えしました

 



3,27神戸14


それで、連れて行っていただいた所

神戸は芦屋  芦屋といえばセレブ~

ラブにはセレブなんて無縁でしょ

 


まずは、芦屋の素敵なお店でランチです

3,27神戸1

 

このお店で待っていてくれたのが


3,27神戸2

kazuhaさんちのお嬢様、お坊ちゃま

花菜ちゃん、玲央くんです。

花菜ちゃん、玲央くんお揃いのお洋服、花菜ちゃんのワンピースとっても可愛いでしょ



そして、自称ゴルプー 華ママさんちの桃子ちゃん

3,27神戸3

大きな白いリボンとピンクのワンピースがとっても似合ってました。

 



そして、おにいちゃんの彼女あみちゃんがお家が近くと言うことで

愛犬クッキーちゃんとママさんと一緒に来てくれました。

3,27神戸4

あみちゃん、この日は小学校の終業式で学校から直行で来てくれました。

おにいちゃんが関西を離れて一番寂しがってくれたのがあみちゃんだそうで

こんな可愛い彼女がいるおにいちゃん幸せですね

おにいちゃん、遅くなったみたいですが、ホワイトデーのプレゼント渡していました。

 

 


3,27神戸16

ランチはワンプレートランチ

6種類の前菜がとっても美味しかったです。

 

 


3,27神戸5

「花菜にもうまうまください!」

 

 


3,27神戸6

うちのチビ達もこんなお店の前では

なんちゃってセレブかしら?



ここで、クッキーちゃんにさよならして

 


次に案内してもらったのは・・・

3,27神戸7

メリケンパーク

 

 


3,27神戸8

ここで、このお船に乗って神戸港一周

 

 


3,27神戸9

お天気が今一だったのでちょっと残念でしたが

お船の上から見る景色はとっても素敵でした。

 


3,27神戸12

夜景も綺麗なんでしょうね~

 


3,27神戸17


このお船は本当は大型犬はNGなんですよ

でも・・・


3,27神戸11

「桃子はセラピー犬でおりこうさんだから乗れるです」


おりこうさんだけ特別乗せてもらえるみたいです。

あいはセラピー犬なんてとんでもないでしょ

 


3,27神戸10

今回玲央くんとの3ショットもバッチリでしたよ

 

 


3,27神戸21

桃子ちゃんだけじゃなく花菜ちゃんだっておりこうさんだからちゃんと乗れてますよ

 


3,27神戸19

お船を降りて、メリケンパークをお散歩して


わんこ達は車の中でちょっとお留守番


3,27神戸12

たちはモザイクでウインドショッピング

素敵なお店や可愛いお店が一杯でした。


ここで、おにいちゃん、kazuhaさんと華ママさんに卒業祝いを買っていただきました。

3,27神戸18

可愛いタバコの火消し

2つ重ねると

3,27神戸13

おにいちゃんとっても喜んでおります。

kazuhaさん、華ママさんありがとうございました。

 


モザイクを出たのが夕方4時過ぎ

神戸での一番の目的地に向かいました


その様子は、また明日見てくださいね。



 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

満喫の一日だったんですね!!!
乗船なんてすご~~い!お船の上でも しっかりポーズ♪ 
風の影響?で毛がなびいてる写真も とっても素敵。 しかもかわいいっ。
船酔いとかはしないんですか~?

タバコの火消しのプレゼント! お兄ちゃんのお気に入りになりそうですね!

あ~~~素敵。
憧れのセレブな時間。。。
卒業式もよかったけど、やっぱり神戸へも行きたかったなぁ~
あしたのUPも楽しみにしています!!

花菜ハウスでよくお見かけする神戸にお出かけだったんですね~
ほんと、みんな可愛いお洋服を着てセレブワンコですよ。
神戸って昔もだけどなんておしゃれ~なんでしょう。。。。
田舎に住んでるとうっとりしちゃいます(笑)

ラブちゃんもあいちゃんもいつか行けると良いわね~

やっぱ神戸良いですね~!!
行きたくなりました^^
レオ君との3ショット、今回はばっちり撮れましたね♪
わんこNGなのに、乗せてもらえたんですね!
みんなお利口だから?^^
あいちゃんがいたら、乗せてもらえなかったかもしれませんね^^

この後もまだ続くんですか~!
ホントに濃~い1日だったんですね!
続きの様子も楽しみにしてますね☆

セレブ~☆

ママさん♪なんて羨ましい素敵なお出掛け
いいなぁ~(^O^)
プリンセス☆youちゃんchacoちゃん
芦屋でランチなんてセレブー♪♪
お船からの景色も最高だったでしょうね
youちゃん達 船酔いは大丈夫でしたかぁ?
モザイクに 美味しいチーズケーキ屋さんがあった事 思い出しましたぁ(^_^)
モザイクはワンちゃん抱っこしてもダメなんですかね~?
神戸の一番の目的地 楽しみです~♪

赤がすきさんへ

はい!一日満喫してまいりました!
わんこと一緒に乗船素敵でしょ!
田舎者にとって見るもの全部が素敵で・・・ 
船酔いは大丈夫みたいでしたよ。

タバコの火消し、お兄ちゃんこんなの大好きで喜んでいます。

WILL母さんへ

素敵でしょ!
ランや琵琶湖もいいですが、こんなセレブな時間も良いですね~!
またご一緒しましょうね。
卒業式お疲れさまでした。

みどちゃんさんへ

そうなんです、 花菜ハウスでお見かけしてて
羨ましかった神戸を案内してもらいました・お出かけだったんですね~
神戸、田舎者には憧れです。

ラブ、あいにはちょっと似合わないかもしれませんが
修業をつんでいつか行きたいです。

YUKKYさんへ

神戸良いですね~!田舎者には憧れで満喫してきました。
玲央くんとの3ショット、今回はばっちりでしょ!
お船、大型犬はNGだけど大人しいからって乗せてもらえたみたいです。
あいは絶対無理ですね。
この後が一番の目的なんですよ。

ツーママさんへ

いいでしょ!いいでしょ!
いつかご一緒しましょうね~!
芦屋のランチも素敵だったし お船からの景色も最高でしたよ!
船酔いは大丈夫でしたよ。
チーズケーキちゃんと買ってきました。
モザイクはワンちゃんダメみたいですね。
もっとたくさんお金もってゆっくりお買い物したかったです。

こんばんわ~!

盛りだくさんの神戸デート とっても楽しかったです♪
遊びに来てくださってありがとでした。
でも・・・ ちょびっと疲れたかしら~?
コチラに来てくださるのが嬉しくって あれもコレも!って・・・
欲張り過ぎちゃったかな~?

やっぱり 次回はお泊まりコースで来てくださいね。
続・セレブコースでも  ゴルず参加の体力コースでも 
何でも ふふふ~ 計画しちゃいますよん♪

そして 素敵なお土産もありがとうございました。
玲央もモサモサ・・・ヘアーでは埋まって見えないから 次回カット後に着けさせていただきますね。
優しい色あいで 花菜にも似合いそうです♪

あっ! それと・・・
事後報告ですが お写真 山ほど盗んでしましました。。。
お許しを~!
あいラブyou家のお写真って本当にきれいで いいですね♪

乗れたのね☆

大丈夫かな?って、ちょっと心配してたんだけど
花菜ちゃんも、桃子ちゃんも乗船できたんですね♪

ゴルちゃんがこんな可愛いワンピ着てるの、初めて見ました。
近所で見るゴルちゃん達のほとんどは、「ヌード」ですもん。

神戸は、ほんとにお洒落なところですね~。どこでも絵になりますね。

youちゃんもchacoちゃんも、仲良しさんと一緒だと
集合写真も上手に撮れましたねv(^∀^*)

芦屋でのランチ、クルージング・・ほんと、セレブだわ~♡

お兄ちゃん、可愛い彼女がいるのね! (* ̄m ̄*)
隅におけないわね~。このこのー(笑)

カッパ君のタバコ消し、可愛い~~。
かーちゃん、カッパとカエル好きなんですよぉ。
いい記念になりましたね。

kazuhaさんへ

ほんと、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
まだまだ、たくさん良いところがあるんでしょうね。
次回またよろしくお願いします。
今度は、ゴル達も連れてkazuhaさん地方に行きたいです。

いつも、私の好みを押し付けちゃってゴメンなさいね。
私の好みうちの子達には似合わないので
どうしても花菜、玲央ちゃんに押し付けてしまいます。
でも二人ならお似合いだと思いますよ。
あんなのでよければお写真どうぞどうぞ!

kabuママさんへ

花菜ちゃんも桃子ちゃんもおりこうさんだから乗船できましたよ!
あいはとても無理ですけどね。

花菜ちゃんも桃子ちゃんも ワンピースお似合いでしょ!
うちのゴル達と大違いなんです。

神戸は、ほんとにお洒落ですね。
田舎者としては憧れの地です。

チビ達を連れて、お洒落なお店でランチってのに憧れていて
やっと叶いました。

お兄ちゃんの彼女可愛かったです。幸せなおにいちゃんです。
カッパの火消しかわいいでしょ!
モザイクには可愛いお店がたくさんありました。
また、たくさんお金もっていきたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

