わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日は久しぶりにとっても良いお天気でした。


3,28お散歩1



さて、水曜日の神戸へのお出かけの続きです。


素敵なクルージングをして、メリケンパークを後にしました

 



今回の神戸へのお出かけは・・・


3,28お散歩2

この可愛いお尻を見せていただくためのお出かけでした。

 


3,28お散歩3

真っ先に出迎えてくれた、ラブちゃん


ラブちゃんマウルルちゃんちにマウルルちゃんのパピーちゃんを見せていただきに行ったのです。

 


3,28お散歩8
う~ん、かわいい~344

 


3,28お散歩4

パピーちゃんのお母さんのマウルルちゃんと、マウルルちゃんのお母さんのラブちゃん


3,28お散歩5

2月の始めに生まれた赤ちゃんがもうこんなに大きくなって

はこのパピーちゃん達に会える日を待ちに待っていました。

 


むくむくのコロコロの可愛いパピーちゃん達


3,28お散歩6

いたずらも覚えて、元気一杯お部屋の中を走り回っていました。

 


3,28お散歩7

いくら見ていても見飽きないパピーちゃん達、

思わず一人連れて帰りたくなっちゃいましたが、ぐっと我慢して


3,28お散歩9

パピーちゃん達みんなが幸せになれること祈りつつ、お別れしました。


お忙しいのに、夕方遅くから押しかけてしまったのに、快くお迎えくださいました

ラブマウママさんありがとうございました。

 



最後に、三田プレミアムアウトレットで・・・

3,28お散歩10

ハルちゃんうららちゃんと待ち合わせ


ブログでは仲良くしていただいていたのですが始めましてで

お会いするのとっても楽しみにしていたのに、時間が遅くなってしまって

わんこ達は少し一緒にお散歩しただけで車に・・・

後は、夕食を食べながら、ママさん達と楽しいお話に花を咲かせました。


楽しい時間の過ぎるのは速いもの

こうして、楽しい盛りだくさんな一日が終わりました。

 



お留守番だったラブとあいは・・・


3,28お散歩11

ちょうど、が歯痛で寝込んでいて、いっしょにまったり寝ていたようで

とってもおりこうにお留守番できました

 


3,28お散歩12

あなた達は、またいっぱい走れるところにお出かけしようね。

 


一日、神戸を案内してくださったkazuhaさん、華ママさんどうもありがとうございました。

ラブマウママさん、お忙しいのにお邪魔させてもらってありがとうございました。

ハルうららママさん、寒いのにお待たせして、申し訳ありませんでした。

でも、お会いできてとってもうれしかったです。


みなさんのお陰でとっても楽しい一日が過ごせました。

 




高速料金の1000円になりました。

これからたくさんお出かけできますね

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

おチビだけでなく、ラブマウまできれいに撮っていただきありがとうございます。
短い時間でしたがお会いできてうれしかったです(^^)
次回はおチビも連れて会いに行きますね。
楽しい時間を本当にありがとうございました<(_ _)>

うらやましいですぅ~

幸せで充実した日を過ごされたようですね。
さすが、あいラブyouママさん。
いいなぁ~。
「多頭飼いをするには、
このようなバイタリティがないとダメだ」と
言われてしまった。
やっぱり、
うちはひとりで充分。。。。

神戸の後はラブマウルルママさんのお宅に行かれてたんですか~!
羨ましい~☆きっとチビちゃん達、とっても可愛かったでしょうね^^
1日でこれだけの予定をこなすなんて、かなりのハードスケジュールでしたね~!
でもとっても充実した1日ですね☆
あいちゃん、ラブちゃん、お留守番してた分、今度は2人をどこかへ連れて行ってあげないといけませんね♪

高速料金もう1000円になったんですか~!
嬉しい事ですね^^☆

か、かわぃ~です(≧▽≦)

コロコロ可愛過ぎます~パピーちゃん達♪
ママさん達 幸せな~セレブ~なプチ旅行だったですね(*^_^*)
それと三田アウトレット☆
私も昨年から行きた~いっと思っていたんですよぉ(*^_^*)
ママさんのプチ旅行のコース最高です♪♪
私も お出掛けしたい病がウズウズと出て来ました(^_^)v

こんばんは

ハードスケジュールでしたがとても有意義な一日を過ごされましたね。
お疲れは出ていませんか?
パピーちゃん達可愛い~♪
写真の撮り方も素敵ですね。
お持ち帰りしたくなる気持ちわかりますぅ。(^^)

↓神戸のクルーズに三田アウトレット。。。
関西にいても行ったことがないところばかりです。
我が家もお出かけしたくなりました。
高速も1000円になったし今がチャンスかもしれないですね♪

毎日ラブマウルルちゃんのブログ拝見してます。
今が最高に可愛い可愛い時ですね。
あ~ちゃんの巣立ちの記事にも
ラブマウルルママさんの愛情が
たっぷり感じられ、この子達は幸せになっていくんだなぁって
確信できました。

お留守番のラブあいちゃんも
お利口でした。

楽しく神戸旅見させていただきましたよ~~(^^)
って・・・きゃ~~~可愛いお尻~~~(^^)
お尻フェチのANおばにはたまらない おチビちゃんのお尻~~
ラブちゃんもあいちゃんもこんなおチビの時代があったんでしょうね(^^)
なつの赤ちゃんを早く見た~~い(^^)ですけど・・・なかなかヒートがこない・・
こんな可愛いおチビちゃんの見たら、ママさん 連れて帰りたかったでしょうね(^^)

神戸の旅、有意義だったようで、よかったですね~~♪
ラブマウちゃん宅までご訪問されてうらやましい!!!
パピーちゃん、本当に可愛いですよね。
あーちゃんは北海道に巣立っていきましたが、どの子にも
幸せになってほしいですよね。

たまらん!!

どうして・・パピーちゃんってこんなに可愛いんでしょう!
kazuhaさんのところで動画も観て来ました!
ほんと、いくら観ててもあきないですね~。

ラブマウママさんのところで、北海道に旅立つあーちゃんの記事
読みました。直前に会えたんですねー。

ハルちゃん、うららちゃん、お揃いのワンピ可愛いですね。

1日で沢山のスケジュール、売れっ子芸能人みたいですね(笑)

あいちゃん、ラブちゃん、パパさんお留守番ご苦労様でした。
いつか・・かーちゃんが遊びに行った時は宜しくね(* ^ー゚)ノ☆

神戸の旅、すごく充実して楽しめましたね♪
私もいつかわんこ連れで遊びに行きたいなぁ~と思ってます。

パピーちゃん、すごく大きくなりましたね。
このモコモコがたまりませんv(*'-^*)-☆
かわいすぎます。。

ラブマウママさんへ

先日はありがとうございました。
可愛い おチビちゃん達に会えてとってもうれしかったです。
今年の夏は、おチビちゃんも一緒に遊べるんですね
楽しみにしています。

ちょこっとさんへ

とっても楽しい一日でした。
いえ、いえ、バイタリティなどないのですが
田舎者でせっかく行くのだからと欲張ってしまいました。
多頭飼いもお出かけも勢いだけですよ!

YUKKYさんへ

マウルルちゃんのパピーちゃん達可愛いかったですよ!
本当は、もう少し早く行きたかったのですが、
今が一番可愛い時かもしれません。
盛りだくさんな一日でちょっとハードでしたが充実した楽しい一日でした。
あい、ラブはまた、いっぱい走れる場所にお出かけしたいと思います。

ツーママさんへ

パピーちゃん達可愛いかったですよ~!
とっても楽しいお出かけでした。
アウトレットはたくさんお金持っていかないと寂しいです。
春になって、高速料金も安くなってたくさんお出かけしたいですね。

ナナママさんへ

盛りだくさんな一日でちょっと ハードスケジュールでしたがとても有意義な一日でした。
さすが、次の日はダウンしてましたがもう疲れも取れました。
パピーちゃん達可愛いかったですよ~!
パピーちゃん見ると、また欲しくなっちゃいますね。
そちらは良いところ色々ありますね。
わんちゃんと一緒に行けるところもたくさんあって羨ましいです。

テディジュジュママさんへ

そうですね、今が一番可愛い時でしょうね。
動きもとっても活発で見ていて飽きませんでした。
きっとみんな幸せになってくれることでしょうね。
今回はパパが一日うちに居てくれたので
安心してゆっくりして来れました。

ANちゃんへ

とっても楽しい神戸の旅でした。
お尻、可愛いでしょ!たまらないですね~!
そうそう、ラブもあいもこんな時があったんですね。
ゴルのパピーはむくむくでホント可愛いです。
私もなっちゃんの赤ちゃん早く見たいです。
えっ!次のヒートの時なんですか?
楽しみにしています。
なっちゃんの赤ちゃんも見に行かせてくださいね。

リンママさんへ

神戸の旅、盛りだくさんな楽しい旅でした。
マウルルちゃんのパピーちゃんとっても可愛かったですよ。
きっとみんな幸せになってくれると思います。

kabuママさんへ

パピーちゃんはほんと可愛いですね!
動きも活発で見ていて飽きなかったです。
そうなんです、あーちゃんの巣立つ前でよかったです。
ハルちゃん、うららちゃん、お揃いのワンピース可愛いかったですよ。
ゴルとトイプーのお揃い、こんな可愛く出来ると良いですね。

みなさんのお陰で盛りだくさんなとっても楽しい1日になりました。
今度は一泊で行きたいです。
ほんと、いつかこちらにも遊びに来てくださいね。
なにもない田舎ですけどね。

しー坊さんへ

神戸の旅、盛りだくさんでとっても楽しい旅でした。
わんこOKのところもたくさんあるみたいで
今度は一泊で行きたいです。

パピーちゃんの成長早いですよね。
一番今が可愛い時かもしれません、モコモコでコロコロで可愛かったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

