わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



少し風は冷たいけれど、ポカポカなお天気


今日は久しぶりにお庭であそびました。


3,29お庭遊び1

 

 



3,29お庭遊び2

そうですね~!  うれしそうなお顔ですね~

 


3,29お庭遊び3

 




3,29お庭遊び4

 



3,29お庭遊び5

木も食べれないですが・・・

 



3,29お庭遊び6

そうね、今日はポカポカですね

 



3,29お庭遊び7

 


3,29お庭遊び8

 


3,29お庭遊び13

 



3,29お庭遊び9

うん、うん、幸せそうなお顔ですね~

 


3,29お庭遊び10

春は、いっぱい走って

 


3,29お庭遊び11

ダイエットしようね~

 



3,29お庭遊び12

ラブのお顔は、ほんとに春ですね~

 


わんこ達のお顔、春爛漫なお顔でした





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

そうなんです~。
春って気持ちがいいんです^^
お散歩しても ドライブしても お買い物に行っても とっても気分がいいですよね。
木が落ちてても カジカジしたくなるくらいさわやかな気分ですよね。(笑)
こちらの地方はお日様は当たってたんですが とっても風が強くて寒く感じる一日でした。
ママさん、本屋さんでイチデジの記事を立ち読みしていたら 乾燥剤を入れたケースで保存するって書いてあったんですけど、本当ですか~?^^
ぽち。

今の季節 お散歩も お庭遊びも楽しいですね
ママさんち みんな楽しそうです
わが家も今日はお庭でいっぱい遊びました
近所の中学生のお姉ちゃん追いかけて
脱走した時は びっくりしましたけど\(◎o◎)/!
わんこ達ものびのびしちゃうんでしょうね

ラブちゃんのお顔 春ですね~

いい季節ですよねぇ~
でもあっという間に梅雨だったり暑くなったりするので、
チャンスを逃すとダメですね。

ママさんの写真はいつも綺麗だなぁって見ています。
お散歩のときもイチデジを持って行くんですか?
写真はどうせ撮るなら 綺麗に撮りたいなぁって以前から思っているのですが
重さがだいじょうぶか(体は決して華奢ではありませんが・・・)
使いこなせるかどうかで 決心できません。

お礼に来ました♪

こんにちは、ラブマウママさんの所から飛んできました。

この度マウルルちゃんのbaby あーちゃんことケリーを
迎えることができました。
ラブマウママさんからケリーの素敵なカラー&リードは
あいラブyouママさんのお手製だと聞きました。
これは是非お礼を言わなくてはとやってまいりました!
こんなお洒落なものを作っていただいて感激です♪

お散歩デビューの時には是非リードと一緒に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。

また、こちらにもちょくちょくお邪魔しますね♪

み~~んな 気持ち良さそうですね~♪
はる 待ってました~という感じですね。
いつも素敵な写真と思っていましたが今回はいつも以上に凄いっ。
躍動感あり 迫力あり 柔らかさ あり!
どれもきれいです!
いよいよ はる 本番ですね♪
 

春って、お嬢たちが言うように、楽しくて、嬉しくて、元気が出て、
気持ちいい、幸せな季節ですよね~♪

そう…
あれさえなければ…
花粉…

ねっ。あいラブyouママさん^^;
杉のあほ~!!

白玉きなこさんへ

春って気持ちがいいですね~!
花粉がなければもっと気持ち良いんですけどね。
わんこ達はお天気が良くてとっても楽しそうでした。

カメラは湿気を嫌うみたいですね。
カメラケースの中には乾燥剤は入れたほうが良いみたいですよ。
よく、私、レンズが汚れているとハァーって息吹きかけて拭いたりするのですが、
とんでもないNGらしいです。

あんこさんへ

今の季節お庭遊び、楽しいですが雑草が目立ってきました。
わんこ達はお天気がよいので楽しそうですね。
脱走しちゃったんですか!それはびっくりされたでしょうね。
わんこ達も羽目をはずしたい季節なのかもしれませんね。
ラブは、いつも春のようなお顔ですけどね。

ハッチさんへ

ほんと、いい季節ですが、我が家はもうそろそろ忙しくなり
忙しいのが終われば梅雨おして夏、また秋の良い季節は忙しくなって
まったく良い時期がないんですよ。

お散歩のときはとってもイチデジはもっていけません。
4わんのリード持っていたら、コンデジで撮るのもやっとです。
イチデジはお庭やお出かけの時だけです。

ティアラ家パパさんへ

はじめまして!
来て頂いてありがとうございます。

お礼だなんてとんでもないです。
あのカラーのストライプは6パピーちゃんみんなの色が入っています。
いつまでもお母さんのことや兄弟のこと忘れないでほしいなって願いを込めて作りました。
ゴルは2cm幅のカラーを使う時期はほんの少しで
わざわざ買われるのももったいないなと思い作らせていただきました。

これからもケリーちゃんの成長楽しみに拝見します。
よろしくお願いします。

赤がすきさんへ

お外が気持ちの良い季節になりました。
写真素敵だなんてとんでもないですが
ラブのお顔が春!って感じに見えてとっても気に入りました。
これからの季節、あかりちゃんもお散歩楽しくなりますね。

さっちさんへ

そうなんです、とっても気持ちの良い季節になってきたのですが
もう私の鼻の下は真っ赤でボロボロです。
私は6月ごろまで続くので終わったと思えば梅雨になってしまって
ほんと良い季節がありません。
でもわんこ達はお天気よくてうれしそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

