わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



3,30お散歩2


この4ワンの後姿のお写真好きなんですが、

なかなか4ワンをフレームの中に入れるのは難しいんですよ。

特にこの頃、あいが前に出なくなってなかなか4ワン揃いません。


3,30お散歩1


今日はとっても空が綺麗でした。


3,30お散歩3

 

 


今日は午前中にお散歩をちゃっちゃっと済ませ

はお友達とランチに行ってきました


お友達は、おにいちゃんの中学の時の同級生のお母さん

何年かぶりにお会いしてお話が弾んでしまいました。

わんこの話以外のこと、話題があるかどうかちょっと心配だったのですが

話は尽きませんでした。

 


今日のお店は・・・

3,30お散歩4

ちょっと素敵なフランス料理のお店

 


3,30お散歩19

お料理はとっても美味しかったですよ

メインのお肉はとろとろで

前菜のフォアグラのテリーヌが最高でした。

 

 

 


ランチの後、家の近くのカフェにトイプーのお友達が来られるとご連絡をいただいたので

急いで家に帰りyouとchacoを連れてご一緒させていただきました。

 


3,30お散歩12

 


ご一緒していただいたお友達は


3,30お散歩9

もうすぐお母さんになれるかもしれない、ふぅちゃん

大人しくて、落ち着いた5歳のふぅちゃん

きっとしっかりお母さんになれるでしょうね。

お母さんになれること、祈っていますよ。

 


3,30お散歩10


あずきちゃんと、あずきちゃんの同胎の兄弟モフくん

さすが兄弟よく似てますね~!

 


3,30お散歩11

あずきちゃんとお隣の県に住んでいるモフくん、偶然ブログで兄弟とわかり再会されたそうです。


これからもずっと兄弟仲よくできると良いですね。

 


ここのお店でもは・・・


3,30お散歩16

ケーキセットいただいてしまいました

 

 


3,30お散歩13

ダイエットは明日からにします

 

 


3,30お散歩17

短い時間でしたが、ママさん達とたくさんおしゃべりして

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご一緒していただいた、ツーママさん、ma*yuさん、ふぅちゃんママさん

ありがとうございました



今日はたくさん食べて、たくさんおしゃべりして大満足な一日でした。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

Comments

有り難うです(*^_^*)

ママさん♪お忙しいのに 駆け付けて頂いて有り難うごさいましたぁ(^_^)
ラコンテのケーキと紅茶も美味しかったけど 今度はご飯物も食べたいので また是非 ご一緒して下さいませ♪あの後 北潟湖で お散歩しました
風が冷たかったけど景色が良かったです
あずきとモフ君の写真 素敵☆に撮ってもらって嬉しいです(≧▽≦)
また お写真 記念に欲しいので宜しくです♪

ツーママさんへ

こちらこそ、お誘いくださってありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今度は絶対オムライスですね!美味しそうでしたね~!
北潟湖、穴場でしょ!人も少なくてたくさん走れるでしょ。
写真、また整理してお渡ししますね。

月曜日はありがとうございました!
お会いすることができて楽しかったですー♪
また色々と教えて下さい☆ゴルちゃん達にも逢いたいなぁ。
そして、写真がさすがですね!
写真もまたゆっくりと教えて欲しいです(*´ェ`*)

ma*yuさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。
モフくんとあずきちゃんそっくりで、二人揃うと可愛さ倍増でした。
お近くなのでまた、遊んでくださいね。
そちらにもまた遊びに行かせてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

