わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ

今日もみんなでお庭遊び

3,31お庭遊び1


みんな元気に走りました


3,31お庭遊び2

 



3,31お庭遊び3

チビでも走る姿はかっこいい~363

 


3,31お庭遊び4

 




3,31お庭遊び5

 



3,31お庭遊び6

 



3,31お庭遊び7




ちょっと油断したすきに・・・


3,31お庭遊び8

 



3,31お庭遊び9



その結果・・・

3,31お庭遊び10

クロックスの穴がひとつ増えました


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

みんなかっこよく走ってますね~
お天気もよくって
芝生の上が気持ちよさそうです。
4枚目の写真、こーちゃんは
どんな体になって走ってるんでしょう。
みんなじゃれあいながら
楽しそうな様子が目に浮かびます。
今日もあいちゃん、GOOD JOB!

やっぱりワンコは走る姿が一番ですね~
一緒に走り回って遊びたくなります‼
週末はカメラ持ってお出かけしようかなぁ~
Bun,

そうそう、オチビちゃんでも走る姿は 立派なワンコ!!
カッコいいですよね~。
youちゃんかな~?舌がチョコット出てて可愛いね~。
みんな 楽しそうです。

あら~、クロックスの穴が増えちゃいましたか・・・
遊びながら、お仕事も・・・忙しいね~~。

ゴル達が走ってる時は、毛の流れがとても躍動的で好きですが、
チビちゃん達が走ってる時のあのうさ耳も可愛くて大好きです♪

あらら~ クロックスやられちゃいましたね~!
あいちゃん、キレイに穴あけましたね~w
遠くから見たら気付かれないでしょうか??笑

テディジュジュママさんへ

ほんと、わんこの走る姿は
大きい子も小さい子もかっこいいです。
全身を使って思いっきり走っていました。
そうなんですよ、こーちゃん180度曲がってるようですね。
あいは油断もすきもあったものじゃありません。

Bunjiさんへ

わんこの走る姿は大好きです。
チビも可愛いだけじゃなくかっこいいです。
息子が一緒に走り回っていましたが息切れしてました。
そちらは今度の週末くらいが桜は見ごろなんじゃないでしょうか?
お写真楽しみにしています。

いちごママさんへ

そうですよね!オチビちゃんでも走る姿はカッコいいです!
舌がチョコット出てるのはchacoです、チビのくせに頑張って走ってました。
クロックスの穴が増えても目立たないでしょうか?
来年も履きたかったんですが・・・

YUKKYさんへ

そうですね、ゴル達が走ってる時は、毛の流れがとても綺麗ですよね。
チビ達も全身を使って、走ってて何処にこれだけの筋肉があるんだろ?って思います。

はい、クロックスの穴が増えました。
目立たないでしょうか?
来年も履きたかったんですが・・・

あいちゃん クロックス両手で押えて
すごく嬉しそう
いいにおいって 春のにおいかと思ったら
クロックスなのね(笑)
1個や2個穴が増えても
わかんない わかんない ってことないか(笑)

すごく楽しそうに駆け回るわんこ達
ままさんの お写真愛情こもってて あったか~くて
でもカッコいい写真です
こんな写真うちの子も撮ってあげたいなぁ

こんなに走れるお庭があるってほんとに羨ましいです。
うちもお庭があるお家だったら、多分パパのことだから大量飼いさんになってるかも 笑
↓あいちゃんが前にでないって仰るけど、こんなにキレイに整列してカメラ目線
ぐ~~~ですよ。
クロックス。。。かぐわしい匂いだったのかな(^m^ )クスッ


あんこさんへ

あい、とってもご満悦でした。
クロックスの穴一つ増えても目立たないでしょうか?
来年も履きたかったのですが・・・

チビ達って可愛いだけじゃないですね。
走っている姿は、とってもカッコよくて
あの小さな体の何処からこんな力が出てくれんだろうって不思議なくらいです。
トイプーって運動能力の高い犬種ですよね
いっぱい運動させてあげたいです。

桃ママさんへ

草むしりが大変ですが、わんこにとってはありがたいお庭です。
ほんと、桃パパさんだったら、動物園になさるかも・・・(笑)

だんだん集合写真は上手になってきました。
うまうまの力は大きいですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

