わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち晴れ


今日は・・・ということはなく

毎日の我が家の風景なのですが・・・


チビ達にお洋服を着せると・・・


4,2お散歩1

 



4,2お散歩2

 


4,2お散歩3


が「お散歩行くよ!」って言うのを察して待っているわんこ達です。


4,2お散歩4

 


そして、がお散歩の準備をし始めると・・・

大騒ぎ



毎日毎日大騒ぎです。

この間に何かあれば咥えてお仕事せずにはいられないあいなんです。

 


4,2お散歩5

あんなに大騒ぎしてもいつもとかわらないお散歩なんですけどね~

 


4,2お散歩7

毎日代わり映えしない、新聞読んで・・・


4,2お散歩8

 


4,2お散歩6


いつもの集合写真を撮って、ボーロちゃん一つづつもらうだけのお散歩なのに・・・

それでも、毎日わんこ達は大騒ぎするほど楽しみにしてるんでしょうね

 


4,2お散歩9

明日からお天気が続きそうですよ

いっぱいお散歩しようね

 

 




・・・とここまでなら、とっても平和な一日だったのですが・・・

       

 


4,2お散歩10


誰ですか~こんなことしたの


そんなこと聞かなくてもわかってます


4,2お散歩11


ごめんなさいは


4,2お散歩12


なんですか  その目は

それは、不良少女 いや、不良おばさんの目です


4,2お散歩13


今日はちょっと反省が見られないあいでした。

みんなでしたお仕事だったのかも・・・

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

ワンコたちってすぐに察しますよね~!
我が家もお散歩の前は大興奮で大変です(^^♪
お散歩に行けるのをみんなとても楽しみにしているんですね。
ママさん家の集合写真を見るのがとても好きな私です!
お仕事はみんな共犯だったのかもしれませんね((+_+))

ご無沙汰しています
いつもと変わらないお散歩でも
みんなにとっては1番幸せな時間なんでしょうねッ

あいちゃん・・・お仕事頑張っちゃいましたね
共犯者はいたのかな?

ほんと、あいちゃん 目が反抗的~。
反抗期かな???それとも・・・
『私だけじゃないもん』かな???
でも、アレだけビリビリbにしたら気分良いよね。
スカッとしたんじゃない?

我が家も散歩前はあんな感じ~。
みんなワラワラ・・・ドタバタ・・・
ルパンは 垂直飛びを何回もして喜んでる。
いつも同じ散歩でも楽しいんでしょうね~。

我が家も大変ですよ。茶々丸は、大人しく待ってる方だったから
麿呂の騒ぎようをを見た時は、びっくりしましたが・・・・・
麿呂だけじゃなくて良かったです(笑)みんな、普段のお散歩でも
楽しみにしてるんですよね。。。。

それにしても、あいちゃんのおメメ~可愛いけど悪いおメメですね。
あいちゃんだけじゃなかったのかしら。

みんなすごい騒ぎようですね~!
毎日こんな感じなんですか??
すごいです^^
いつも同じ散歩道で、やることも毎日同じでも、ママさんと一緒に行ける散歩の時間が、わんこ達にとってはとっても嬉しい事なんでしょうね♪
いつも、4わんの散歩めんどくさくなったりしないのかな~なんて思ったりする時もありますが、
こんなに楽しみにいつも待っててくれたら、行かないわけには行きませんよね^^★

うふふ・・おしっぽちぎれそうだわ

こんなに楽しみにしてくれてると、お散歩行かない
わけにはいきませんねえ~。(*´∀`)

みんなに押されてchacoちゃん、最後になっちゃったね!

あいちゃん、派手にやっちまったんだ~(⌒_⌒;

いつもの「ごめんなさい」がすぐに出来なかったのは
「わたし一人じゃないもん・・」って思ってたのかしら?

いつぞやのママのお財布は新しくなったのかな?

<PS>
  さっき、届きました!\(@^0^@)/やったぁ♪
  後ほどメールさせて頂きますね♡

tinybearさんへ

ほんと、何にも言わなくてもお散歩察しますよね。
お散歩の前はうれしくて仕方なくて
興奮してしまうんでしょうね。
毎日同じお散歩でも楽しみにしているんでしょうね。
集合写真も毎日同じですが楽しみにしてくださってありがとうございます。

お仕事の後のあいは「あいだけじゃないもん!」って反抗してるみたいでした。

riaponママさんへ

毎日おんなじお散歩でも
わんこ達楽しみにしていてくれるみたいです。
昨日のお仕事はあいだけのお仕事じゃなかったみたいです。
「どうして、あいだけ?」って反抗的なお顔でした。

いちごママさんへ

あい、反抗的な目でしょ!
遅い反抗期かも知れませんね。
細かく、細かくちぎって楽しかったでしょうね~
いちご家も大騒ぎですか?5ワンで大騒ぎすると凄いでしょうね~
そうそう、ラブもでっかい体で垂直とびしてます。
なんの変哲もなくても楽しいんでしょうね~。

みどちゃんさんへ

麿呂くんも大騒ぎしますか?
毎日毎日おんなじお散歩なのにうれしいんでしょうね~!

あいの目反抗的でしょ!
「あいだけじゃないのに・・」って言ってるみたいでした。

YUKKYさんへ

すごい騒ぎ様でしょ!毎日こんな感じなんですよ。
もうドアはボロボロです。

毎日同じ散歩道で、何にも特別なことなんてないのに
お外に出られるだけでもうれしいんでしょうね。
お散歩に出るまでもこのように大変なんですが
こんなに楽しみにしているのだからお散歩行かなくちゃいけないですね。

kabuママさんへ

そうですね~!お散歩だけを楽しみに今か今かと待ってるんでしょうからね~
押し合いへし合いで、凄い勢いで階段降りていくんですよ。

あい、反抗的な目でしょ
「あいだけがしたんじゃないもん」って文句言ってるようでした。

届きましたか、サイズはどうだったでしょう?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

