わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はポカポカでとっても暖かい一日でした。



今日はおにいちゃんも一緒にお散歩に行きました


4,3お散歩1

ラブもあいもテンション で、わちゃわちゃでした

 


特にラブは・・・

4,3お散歩2

おにいちゃんにリードを持ってもらって、とってもうれしそう

 


4,3お散歩3

「こんなときに、としなんてかんがえてられますか!」  by ラブ

 

 


4,3お散歩4

来月でもう9歳になりますよ!

いくつになったら、わちゃわちゃ治るんでしょうね~

 

 



近頃、皆さんのブログでは素敵な春がいっぱいで・・・

まだ、桜ははやいこちらの地方ですが

きれいにお花の咲いている素敵なところがないかと

いつもと違った道をお散歩してみました。


4,3お散歩11

近くの堤防を歩いてみました。

わんこ達はもちろんも近くでも歩いたことのない道です。

 


4,3お散歩5

珍しい匂いに、興味津々のわんこ達

 


4,3お散歩6

周りの景色なんてどうでもいいみたい、下しか見ていません

 


少し歩いて、やっと綺麗な可愛いお花を見つけました


4,3お散歩7

 

 



4,3お散歩8

わ~! ラブちゃん、綺麗なお花畑にいるみたい

 


集合写真もここで撮ることに・・・


4,3お散歩9

 

 

 


4,3お散歩10

「おにいちゃん、となりのねぎばたけはいれないでくださいよ!」  by ラブ

 


どこを歩いてもやっぱり田舎ですね~

素敵なところはないみたいです。


「今日のお散歩は失敗やな!」   by おにいちゃん


でも、わんこ達、あまり景色は関係ないみたいですね

お散歩に失敗も成功もないみたい、

おにいちゃんとお散歩できただけでみたいでした。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

お兄ちゃんと一緒のお散歩でウハウハですね。
ラブちゃん、お耳がウサギさんになって
可愛い~
嬉しくって仕方ないって伝わってきます。
こんなに喜んでくれると
お兄ちゃんも一緒に行く甲斐がありますよね。
空気のいい素敵な風景
うちも田舎ですから
匂いは一緒かなぁ~

春ですね~!

日本はすっかり春って感じで良いですね♪

あいちゃん↓いたずらが耐えない様子ですが、
これらの手作りリードを噛みちぎったりしませんか?
実はうちのぷっちがドライブ中に噛みちぎっちゃって。
でもママさん所は、たくさんリードがありそうなので
噛みちぎっても平気なのかな~。

お花畑のお写真、とっても素敵ですよ~~~♪
田舎道のお散歩、みてるとほくほくしてきます。
おにいちゃんが一緒でみんなも嬉しそう!
ニコニコ笑顔のお散歩、幸せなひと時ですね^^

テディジュジュママさんへ

お兄ちゃんがたまに一緒にお散歩に行ってくれると
とってもうれしそうで大興奮です。
うれしさを体一杯で表現して可愛いです。
空気はきれいでしょうが、なかなか素敵な風景はないですね。
でも、わんこのお散歩には良いところなのでしょうね。

じゃっこさんへ

こちらはだんだん暖かくなってきましたよ。
そちらは春はまだですか?

あい、悪戯は酷いですがリードを噛みちぎったことはありません。
ぷっちちゃん、ドライブ中退屈だったのかも?
何かで遊びたかったんでしょうね。

リンママさんへ

お花畑というか、なんというかi-182
田舎道のお散歩、どこも同じですが、わんこにはどこでも楽しいみたいですね。
たまに、おにいちゃんが一緒でわんこ達大興奮でした。
これからお天気がよくなってきて、お散歩も楽しくなりますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

