わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


今朝の出来事です。

 


4,4お仕事1

あいちゃん、なんですか、そのお顔

なんか、お口についてるし、お鼻は曲がってるし・・・

 

 



4,4お仕事2

あ~あ、またお仕事ですか

 


今日のお仕事は、まちがいなくあいですね

 


4,4お仕事3

 



4,4お仕事4

今日はえらく素直ですね

 

 


4,4お仕事5

 



4,4お仕事6

ほんと、雪じゃなくて良かったけど雨が降ってきちゃったですね

 


4,4お仕事7

・・・ということで、雨が降ってきて、お散歩も行けなくて

わんこ達、一日まったり過ごしました。


そんな退屈な一日だったのですが・・・

 



夕方、うれしいお客様


4,4お仕事8


わんこ達ももとっても楽しい一時を過ごしました


その様子は、また明日見てくださいね。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

うわあ

うわあどこでTペーパーを見つけたのでしょうか?!
さすがあいちゃん!
雨だな、退屈だなと思って、いたずらしちゃったのかな?!

PUCCIも紙が好きで、お散歩中も紙を拾い悪戯してしまいます。
やはりゴルMIXだからかなー。
春は雨が多いですね。
こちらも木曜日シャンプーしたばかりなのに、翌日は嵐でした。

フフフッ(笑)

今日は冬に戻ったような寒い一日でしたね。
あいちゃん達お散歩に行けなかったのね。
でも
お友達が来てくれたから楽しい一日に変身だぁ~
明日のブログ楽しみにしています。
明日は晴れますように★

うちの、ななこも退屈したら
そこらのモンを、木っ端微塵にしとりますわ。
どこのお家のGRちゃんも、やること一緒なんですね(爆)

じゃっこさんへ

油断もすきもありません、
わんこのトイレ始末用のTペーパーちょっと置いて
トイレにうんPを捨てに行っている隙に・・・
Tペーパー、ティッシュ次から次です。
PUCCIも紙が好きですか、ゴルの血でしょうね~。

あずきママさんへ

昨日は一日雨でしたが今日は良いお天気でしたね。
しばらく良いお天気が続きそうですね、
いっきに桜が開きそうですね。
昨日はお散歩いけませんでしたが
とっても楽しい夜になりました。

雲丹さんへ

ななこちゃんもお仕事忙しいですか
血筋は争えないですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

