わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



昨日の夕方のこと・・・


富山での用事を済まされた帰りにまろくり家さんが我が家に寄ってくださいました。


あいの大事な親戚さんまろんちゃんの妹くりんちゃん

3,5お客様1


もう日も暮れて、雨が降っていたので、お部屋の中で遊びました。

 


少し遅れて、ソレイユちゃんも来てくれました。

3,5お客様2



さて、さて、そぉちゃんも揃うとこんな感じ・・・

くれぐれも音量に注意してください

わちゃわちゃ~♪



みんな落ち着きましょう!ということで・・・

3,5お客様3


ラブはパパさんママさんになでなでしてもらって大興奮


3,5お客様4

 



あいはおもちゃ一筋

3,5お客様5

大きなおもちゃ二つ独り占めしようと必死でした。

 


3,5お客様6

チビ達と綱引きしたり

 


3,5お客様7

くりんちゃんと綱引きしたり

 


3,5お客様8

テーブルの下にかくれたり

 


3,5お客様9

 


くりんちゃんとそぉちゃんは・・・

3,5お客様10


エンドレスのバトル


3,5お客様11

大きなそぉちゃん小柄なくりんちゃんの上に乗ってはいけないと

ちゃんとわかっているみたいでいつも寝技で頑張ってました。

 


3,5お客様12

たまに、リングを外れると

「ガラスが割れる~!」   「ふすまが破れる~!」と

声援が飛ぶのですが、二人の耳には入っていなかったんでしょうね

 


3,5お客様13

第3ラウンド終了でしょうか?

 



3,5お客様14


まだまだ若い二人、「いつまでもこんなふうにバトルしてほしいな」 なんて思いました。

 


3,5お客様15

昨日は雨で一日まったりなわんこ達でしたが

お陰さまで楽しい日曜日になりました。

 


3,5お客様16

熊汁でべたべたのくりんちゃん

今日はほのかなそぉちゃんの香りに包まれて、一日ぐっすり寝んね出来たでしょうね

 



遊んだ後は、まろくりとぉちゃん、まろくりかぁちゃん

久美さん、ダーリンさん、我が家3人、みんなでお食事に・・・

とっても楽しい一時を過ごしました。


まろくりとぉちゃん、まろくりかぁちゃん、今日はちゃんと仕事出来たかな?

ちょっと心配なでした。



 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー









スポンサーサイト

Comments

なんだか とっても楽しそうな声でした(笑)

メラニー見てると いくつ頃までバトルするのかなぁって思いますけど
まだまだ続きますね!

喜びの表現ってことですね。
でもワンコってバトルしながらも ちょっと考えてる感じ
ありますよねぇ~

大騒ぎして しかもまた粗相して申し訳ありませんでした。
楽しい時間を過せました。お土産もありがとうござました。
ソレイユは自分で車に乗れないんですが 唯一「あいちゃん達のところ行くよ~」っていうと
必死で自分で車に乗り込もうとするんですよ(*^_^*)

朝から爆笑★

月曜日・・・・何かとテンションの低い朝ですが
ママさんのおかげで笑わせてもらいました。
笑いから始まる月曜日
何かいいことありそうです。
熊汁・・・・?専門用語ですかぁ(笑)
かべ番・ガラス番・障子番・・・・・もう最高ですぅ~
そうですよね~そういう危険性がありますものね(笑)
楽しいママのお宅は笑いがいっぱいですね★

いつもは写真で静かですが
動画となると賑やかさが伝わって
どうしても、混ざりたくなります。
それぞれの番人さんもお疲れ様。
熊汁は後にカリカリになりますよね~
くりんちゃん、ずっとそぉちゃんと
一緒のような気持ちになったでしょうね。
何となく幼馴みな感じの
ラブちゃんあいちゃん、くりんちゃん、そぉちゃん
そして、小さいながら一緒に混ざってる
youchacoちゃん
いい関係ですね~

わわーー♪楽しそうですねーー。
**番っていうのに笑っちゃいました。
富山からの帰りに・・・って、ママさんちは
富山のお近く?
うちは富山ですよー。

いつもいつも、お騒がせしてすいません。。。
いや~、でも楽しかった~。
でもいつかは、壁は大丈夫としても・・・ガラスとかふすまは・・・

あ、ちゃんと翌日から元気に仕事に行ってますよん♪
明日は先日の熊汁&どこぞのレイ汁まみれのくりこは、シャンプーです。。。

ハッチさんへ

楽しそうな声でしょ!
これでも出来るだけ声が入らないように動画撮ったつもりなんですが・・・
メラニーちゃんもまだまだバトルしてほしいです。
ラブとあいはついこの間まで朝昼晩とバトルしてましたが
今はめったにバトルしません。寂しいです。
そうですね、ちゃんと考えながら怪我しないように怪我させないように
バトルしてるようですね。
これがわんこの楽しい仲良しさんとの遊び方なんでしょうね。

久美さんへ

いえいえ、こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。
そぉちゃん、車に乗らなくても、
自分で歩いてこれるようになると良いですね。(笑)

あずきママさんへ

とっても良いお天気ですね。
こんな日にお仕事寂しいんじゃないですか?

熊汁、専門用語です。
かべ番・ガラス番・障子番がいても押しつぶされていましたが・・・
とっても楽しくて、わんこ達大喜びでした。

テディジュジュママさんへ

動画、迫力あるでしょ!

くりんちゃん、楽しい思い出の香りに包まれて
夢の中でまだバトルしてたかもしれませんね。

仲良しのお友達と遊べること幸せなことですね。
わんこ達も大満足のようでした。

リンママさんへ

退屈な一日だったのですがとっても楽しい日になりました。

リンママさんちはやっぱり富山ですか
お山のお写真でなんとなくわかっていました。
うちは石川県よりの福井県です。
お近くですから一度遊びに来てくださいね。

まろくりままさんへ

お騒がせ、ありがとうございます。
今回も楽しかったですね~
家はそんなに柔な家じゃないですからガラスもふすまも大丈夫ですよ。

ちゃん元気に仕事できましたか、えらいえらい!
でもお疲れ様でした。
明日はくりちゃん綺麗にして一緒にゆっくりお休みくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

