わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



連日、暖かい日がつづいて桜のつぼみも一気に開花


4,7桜1

まだ8分咲きくらいでしょうか

 


昨日はおにいちゃんのバイトもお休みで、一緒に近くの湖畔公園に行きました。


4,7桜3

「おにいちゃん、モデルがちがいますよ!」   by  ラブ


とおにいちゃんは桜が目的だったのですが

わんこ達の目には桜は入っていないよう



走りたくてうずうずしてるわんこ達

桜の木下をみんなで走りました


4,7桜2

自転車を軽トラックに積んで、

いつもはピカピカの黒い車に乗ってるのに、軽トラックを運転して公園まで来たおにいちゃん

まるで子供のような笑顔で一緒に走っていました。

 


4,7桜5

 



4,7桜7

 

 


4,7桜8

 

 



4,7桜4

4ワンとおにいちゃん、みんなで桜のこの季節一緒に過ごせるのはもう今年だけかも

桜、もう少し散らないでほしいです。

 

 





そして、今日は、姪っ子はるちゃんの入学式に行ってきました。


4,7桜6

はるちゃん、桜の木下から高校生生活の始まりです。

素敵な高校3年間になりますように・・・

 



今日はお留守番だったわんこ達

夕方のお散歩はまた田んぼ道


4,7桜9

桜、今度ののお休みの日までもちますように・・・

家族みんなでお花見したいね

 






昨日の宝物の動画、こんな感じで撮影しました。


IMG_9481.jpgIMG_9494.jpg

田んぼ道におにいちゃんの愛車スーパーカブ、よく似合ってました

ほんとはカメラじゃなくてスコップかついで乗ってると良いんですけどね





みなさま、お褒めのコメントありがとうございました。
まさかあんな風に言って頂けるとは思ってもおらず、息子は皆さんのコメントの方に感動しましたw


今回の動画の本来の目的は...........



なんて言えなくなってしまったじゃないですか(笑)


また第2段を作ってみようと思います。
本来の目的はそのときにでも...

またみてやってくださいね♪

ありがとうございました!     息子




 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー







スポンサーサイト

Comments

桜の木の下で撮った写真 いいですねぇ
「ん、3ワン?」と心配したら、いたいた ちゃんとchacoちゃん
おしりの横から顔がでてました。

こういう写真を見ると、「あ~元気に春を迎えたね」っていう気分になります。

↑ハッチさんと同感です。
桜の樹の下での4ワンちゃん、本当に
ポストカードや本の表紙のようです。
宝物がドンドン増えますね。
こんな優しいお兄ちゃんだから
家を出られてからも
きっと季節の折々に帰って来て下さいますよ。
ママさんが淋しくないように!

はぁ~こんな撮影風景があったんですね。
ラブちゃんのカメラ目線が
可愛かったのは、一緒に走ってるお兄ちゃんが
お隣にいたからですね。
ジュディなら絶対バイクにもチャリにも
体当たりです。
テディは上手に並んで走ってたんですが…。

桜の季節になると やっぱり撮りたい ”桜&わんこ写真”ですよね。
わんこは花よりRUNなんだろうけどね。

今日も ニコニコで走るラブちゃん あいちゃん & youちゃん chacoちゃん
みんな本当に楽しそうですね。

↓の素敵な動画 スーパーカブ号さんの活躍で撮れたんですね。
あっ! もちろん お兄ちゃんも大活躍ですよね♪

素敵な写真ですね。

昨日の動画何度も見てしまいます。
お兄ちゃん凄いです。

うちの楓もそうやって撮ってもらいたいくらいです。

昨日の動画はこうやって撮ったんですね~。
お兄ちゃん、さっすが~! 
2ワンとお兄ちゃんの後ろ姿、撮影風景を見るのも楽しいですね^^
2作目も楽しみにしてま~す。 (本来の目的とやらも気になるわぁ。。。)

そちらも桜咲き始めたんですね~!
京都は今週が見ごろだと思いますよ♪
わんこ達は花より遊びだったみたいですね^^

息子さん、バイト始めたんですか~!
やっぱり〇木屋ですか?笑
東京に行っちゃったらなかなか会えませんもんね~
秋までしっかり家族での時間を楽しんでくださいね♪

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます^^
昨日の動画に言葉にならないような感動をいただきました。
お写真の撮り方も プロ顔まけですね。
すごい!の一言です。
本当に宝物ですね^^
素敵なものを みせていただき有り難うございました。

遅れてみたけど・・・・
ほんとお兄ちゃんの動画、最高ですね
二人が爽やかな風になって嬉しそうに走ってるの、私も何度もみたわ。
ラブちゃんもあいちゃんも楽しかったんですよね。
最後のテロップがまた最高ですね。
いつも同じ田んぼ道・・・・・でも楽しいってのが
チラチラ舞う桜の中のお花見も最高ですよ。
週末お花見いけるといいですね(^^)

素敵~♪

こんばんは♪
桜が満開になりつつありますね。
関西は早くも散り始めました。

↓の動画、昨夜読み逃げさせていただいたんですが
「どうやって撮ったのかしら?」
「あいラブyouママさんが一緒に走ったのかしら?」
だとしたらすごい持久力だな~なんて思いながら見てました。
そういうことだったんですね。(^^)
とってもうるうるしちゃいました。
ホントに素敵な動画を見せていただいてありがとうございます。

ハッチさんへ

やっと、こちらは桜が満開です。
お天気も良く桜がきれいに撮れました。
わんこ達は桜がなくても楽しそうでしたが
ほんと、みんなで春を迎えられた記念ですね。
chaco、チビで見えないですがちゃんと参加してましたよ。
来年もこうしてみんなで春を迎えたいです。

テディジュジュママさんへ

桜の木の下の4ワンの写真
あいがとっても目立ってますが、お気に入りです。

おにいちゃん就職するとなかなか帰ってこられないかもしれませんが
どこにいても同じ季節を感じてほしいです。

ラブもあいも自転車と一緒に走るの大好きなんです。
お兄ちゃんと一緒で楽しかったんでしょうね。

kazuhaさんへ

桜と一緒の写真撮りたいですね。
でもなかなか難しいです。
わんこの目には入ってないみたいで、お写真より走りたいみたいでした。

動画、自転車では手ぶれしてしまうみたいです。
スーパーカブ、田舎道にはお似合いでこれからも活躍してくれそうです。

楓ままさんへ

季節の写真も動画も思い出の宝物です。

一度、田舎道に遊びに来てください。
楓も一緒に走りましょう。

マックスままさんへ

たまに面白いことを考える息子です。
こんなことできるのも暇な今のうち
毎日楽しんでいます。 
2作目はどんなことを考えているのやら・・・
撮影のためにバイト休むそうです。

YUKKYさんへ

やっとこちらも桜満開です。
京都の桜も見たかったです。綺麗なんでしょうね。
そうなんです、 わんこ達は桜は見えていないようでした。
遊びたくってうずうずしながら写真とってました。

息子、バイトがんばってますよ!
大型ショッピングセンターのなかの小さな写真屋さんへ行っています。
秋までできるだけ一緒に楽しもうと思ってます。

シェリルままさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
昨日の動画、同じように感動してくださってありがとうございます。
毎日同じ写真でも、ただ走っているだけの動画でも
一つ一つが思い出で私にとっては宝物です。
親ばか丸出しのブログですがどうぞよろしくお願いします。

桃のママさんへ

動画、お褒め下さってありがとうございます。
ただ走っているだけの動画ですが、
一生懸命、楽しそうに走る姿がうれしくって
いつもの田んぼ道だけど、家族一緒にお散歩することが楽しいんでしょうね。
そんなわんこ達がとっても愛しく思えます。
桜もやっと満開で、今週末まで持つといいのですが・・・

ナナママさんへ

こちらもやっと桜満開です。
お天気続きで一気に満開、すぐに散ってしまうんでしょうね。

動画、同じように感動してくださってありがとうございます。
わんこの走っている姿大好きで、永久保存版になりました。
私が一緒に走れたらどんなに楽しいでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

