わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も晴れ


今日も暖かい一日

今日はお仕事お休みで、夕方のんびりお散歩しました。


4,7お散歩1


お外は春爛漫

のんびりしていたお花が、急いで開花しているよう


4,7お散歩2 

 



4,7お散歩3 

この桃の木、古いお家の前にあった老木

花数はもう少ないのですが、とっても鮮やかなピンク色の花を咲かせてくれます。

 

4,7お散歩4

この水仙も古いお家のお庭に咲いています。

何もしてあげなくても毎年みごとに咲いてくれます。



4,7お散歩5

これはおばあちゃんちの花壇のチューリップ

何年も前からの球根で背の高いものや

背の低いもの

今年もまたがんばって咲いてくれました。

 


4,7お散歩6

おばあちゃんちの後ろのもくれんの木

ただ今花盛りです。

 

 



そして夜、ラブだけ連れておにいちゃんと夜桜を撮りに行ってきました。

霞ヶ城とも言われる、丸岡城の桜です。


4,7お散歩7


ライトアップされて、たくさんの人が夜桜見物に来ていました。

 

 


4,7お散歩8 

丸岡城、近くにあるのですが小学校の遠足以来でした。

夜桜も見るのは初めて、ラブとの記念写真思い出の一枚になりました。

 


4,7お散歩9

お城と月と桜

 


4,7お散歩10 


ラブも桜と一緒だと女の子らしく見えますね

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

お兄ちゃんとママさんとラブちゃんだけ夜桜見物でしたか。連絡しようと思ってたのに
気づいたら9時回ってて。。。
ママさんみたいに上手に写真撮られるとこんなにきれいに撮れるんですね~
水仙が大きすぎるのか、youちゃんが小さいのか?水仙がすごく大きく見えますね。
うちの木蓮も満開でそろそろあの大きな花びらが落ちてくるかと思うと・・・

今度は上にある枝垂れ桜が満開になったら またいらっしゃってください。
花期も長いし、豪華ですよ~

思い出が増えましたね★

なんと春らしい一日なんでしょう~
ラブちゃんだけこっそり連れて行ってもらって
年功序列で選抜されたのでしょうか
ラブちゃんととの季節を感じるショット
これからいっぱいいっぱい残してくださいね★

丸岡城懐かしいですぅ
懐かしいといっても
大人になってから丸岡城へ遊びに行きました
学生のころは興味もなかった古跡やお城
年とともに楽しめるものとなりました。
桜の季節にはライトアップされ
こんなに綺麗なんですね。
異次元の世界のようです。
色んなところに行けなくても
ママさんのブログで行ったような気にさせてくれる
これもひとつの楽しみ方ですね★

夜桜も良いですね。
とっても幻想的で 昼見る桜と趣が違ってます。
ラブちゃん、ちゃーんと女の子ですよね~。
とっても、いい笑顔・・・

今が1年の中で1番キレイな時期ですね。
いっぱいお花のにおいを嗅いで、いっぱいパステルカラーで目を休めて
春を満喫してくださいね~。

素敵なお散歩ですね♪
春は、桜だけじゃなくで色んな花が満開になるんですね~!
水仙やチューリップ、アタシ達からしたら小さな花だけど、
トイプーたちからしたら、十分大きいんでしょうね~!
きっとアタシ達とは違う世界が見えてるんだろうな~と思いました。

ライトアップも素敵ですね♪
ラブちゃんだけちょっと特別な思い出ができましたね^^

夜の霞が城、幻想的で本当に
時代錯誤を起こしそうです。
特別ラブちゃんだけ一緒で良かったですね。
桜と一緒のラブちゃん、可愛い~

わわわー、素敵な写真がいっぱいですね!!
月と桜・・・絵葉書みたいでうっとりです。
丸岡城の桜、有名ですよね。
高速も1000円になったことだし、いつかふらっと遊びに行けたらいいな~。

↓の散歩ダッシュ動画、すごいですね。感動しました。
皆さんも書いていらっしゃいましたが、なんだかウルウルきちゃいました。
なんでだろ??

私も自転車でリンリンの走る姿撮影したことがありましたが
こんなにイキイキととれなかったー。
お兄ちゃん凄いですね!

dearest_golden_ai さんへ

また、お昼間の丸岡城の桜も見たいです。
そのときはご一緒してくださいね。
いえ、夜は難しいです。ほとんど、息子が撮った写真です。
この水仙は大きな花を咲かせますが、you達は埋もれてしまいそうです。
そうですね、木蓮は花びらが散ると大変です。
この木蓮も家の庭に植えてあったのですが掃除が大変で、実家に植え替えたんです。

ぜひ枝垂れ桜見に行きたいです。満開になったら教えてくださいね。

あずきママさんへ

やっと、家の周りも春らしいなってきました。
夜桜見物は、人がたくさんだと思って、ラブだけ連れて行きました。
案の定、たくさんの人でわちゃわちゃ4ワンとっても連れていけそうじゃなかったです。
そですね、えこひいきかもしれませんがラブとの思い出たくさん残したいです。

丸岡城、私は小学生以来でした。
お城の中に入って、高所恐怖症の私は天守閣に上がれなかった思い出があります。
夜桜は初めてですが綺麗でしたよ!
お城は外から眺めるものですね。
遠くに行かなくても近くにまだまだ良いところがありそうです。
少しづつご一緒しましょうね。

いちごママさんへ

夜桜、はじめてみましたが、とっても綺麗でした。
ラブ、上手にモデルさんしてましたよ。

今、お花がとってもきれいですね。
お庭や家の周りに花を植えると食べてしまう子がいるので
家は色気がないのですが近所のお花を楽しませてもらっています。

YUKKYさんへ

やっとこちらもきれいな花がたくさん見られるようになりました。
youやchaco、水仙やチューリップのなかに埋もれてしまうくらいです。
ほんと、どんな風に見えているんでしょうね。

夜桜素敵でした。
たくさんの人だったのでラブだけで正解でした。

テディジュジュママさんへ

夜、ライトアップされたお城は幻想的でした。
お城、桜が良く似合いますよね。
たくさんの人だったので、ラブだけで正解でした。
こんな幻想的なところにわちゃわちゃ4ワンはとっても連れて行けません。

リンママさんへ

丸岡城の桜、有名なんですが、初めて見に行きました。
とっても素敵でしたよ。
そうそう、高速1000円で来れちゃいます。
ぜひいらしてください!

散歩の動画、ただ走っているだけなんですが
なぜか感動しました。
ゴルの走っている姿はやっぱり最高ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。