わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日はお庭で遊びました。

日中のお庭は暑いくらいでした。

 


4,10お庭遊び2 

がおもちゃを持つと、おもちゃ争奪戦やる気満々のあいとyou

一応、参加のラブ

何が始まるのかまだちょっとわかっていないchaco

 


4,10お庭遊び3

 



4,10お庭遊び4


「さあ、みんな頑張れ!いくよ~!」 って言いながらおもちゃを投げて

すぐにカメラ構えて、忙しい

 


4,10お庭遊び15

おっ!youちゃんGETでしょうか!

 


4,10お庭遊び5

 

 


4,10お庭遊び6


「じゃ~!いくよ~!」


4,10お庭遊び7

おっ!今度はあいちゃんGET!

 


4,10お庭遊び8

今度はおにごっこが始まりました!

 


4,10お庭遊び9

おっ!どこにいたのか影を潜めていたラブちゃん参戦か!

 


4,10お庭遊び10

ラブちゃん、あきらめるのはやっ!

 


4,10お庭遊び11

あいはおもちゃ命だもんね~410

 


4,10お庭遊び12

 


4,10お庭遊び13

chacoはひとりで鬱憤ばらしのクレージーラン

 


4,10お庭遊び14

ラブはいつも平和ですね

 



最後に、集合写真を撮ろうと、

うまうま見せて、集合かけてもなかなか集合できないあいでした。


4,10お庭遊び16


「誰もおもちゃ取らないから、お座りしましょう!」



4,10お庭遊び1

「おもちゃがまってるから、おすわりなんてしてられないです」   by あい




、おもちゃ投げてばかりいないで、お庭の草むしりしないと・・・






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

投げては撮っての繰り返し、大変ですね!!
ピントが合うまでにシャッターチャンス逃しちゃいそうです(笑)

あいちゃんはホントにおもちゃ命ですね~!
いつも誰かに取られないか必死ですもんね!
ラブちゃんはいつも見物係になってますね~
もう若い子たちにはついていけないかな?
まだまだ頑張ってね~!^^

あはは~ラブちゃんの「ぼ~としてるからいいです」がツボにはまっちゃいました。
こんな時にそれぞれ性格の違いが判りますね。
でも、いつも思うんだけど・・ママさんのカメラ・・上手です。
ボール投げてカメラを・・でもピントがあっててアングルも上手ですね~。
弟子入りしたいくらいだわ(笑)

YUKKYさんへ

はい、投げて撮って、走って投げての繰り返しです。
ピントもシャッターチャンスもあったものじゃありません。

あいはホントにおもちゃ命です。
そうなんです、誰かに取られないか必死なんだけど取りにもきてほしいって感じです。
ラブは気持ちだけ参加です。
気持ちは付いていっても、動きが付いていけないみたいです。

みどちゃんさんへ

ラブはぼ~と風に吹かれているのが大好きなんです。
そうそう、みんなそれぞれ性格が違って面白いですよ!
写真はカメラがいいだけです。
アングルは後から切り抜いて修正しています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

