わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ

 


今日はトイプーちゃんのお友達とお花見お散歩しましょ~ということで・・・

まずはカフェで待ち合わせ&腹ごしらえ


4,11湖畔公園4


お友達は・・・

4,11湖畔公園5

ふぅちゃん

ふぅちゃんはとっても大人しいのに、youとchacoがガウガウしちゃって・・・

怖い思いをさせてごめんなさいね


そして、

4,11湖畔公園6

ずっとバックの中から出してもらえなかった、あずきちゃん

あずきちゃん、バックの中でとってもおりこうさん

いるのかいないのかわからないくらいでした。

こうしてあずきちゃん、バックの中に潜んでどこでもママさんと一緒に行けちゃうそうです。

 


4,11湖畔公園7

chacoはあずきママさんのお膝で借りてきた猫ちゃんのよう


「chacoちゃん、誰のお膝に抱っこしてもらってるんですか?」

4,11湖畔公園8


あずきママさん、「私の顔も入れて撮ってください!」っておしゃってもう一枚撮らせてもらったのですが

ここで公開できないのはとっても残念

女優さんのようなママさんとぬいぐるみのようなchaco

まるで雑誌のグラビアみたいなお写真が撮れました。

あずきママさん楽しみにしててくださいね

 

 


腹ごしらえも出来たところで、ラブもあいも仲間に入れていただいて

近くの湖畔公園に移動しました。

4,11湖畔公園21

小さな桜の木ばかりですが満開で綺麗でした。

 


4,11湖畔公園9


やっと、バックから出してもらえたあずきちゃん

激しいご挨拶に尻尾格納


4,11湖畔公園10


あずきちゃんもふぅちゃんも尻尾下げ下げで

最初の集合写真は

4,11湖畔公園11

微妙すぎる距離

 


しばらくお散歩をして、人気のないところで、

走りたくてうずうずしているうちの子達、放牧して・・・


4,11湖畔公園12

 



4,11湖畔公園13

あずきちゃんもふぅちゃんもあっけにとられていましたが・・・

 


4,11湖畔公園14


みんな一緒のお散歩風景を撮りながらお散歩していたら


4,11湖畔公園15

次第にこんな感じ・・・うんうん、いい感じ

 


4,11湖畔公園16

みんなでうまうまもらって

 


4,11湖畔公園22

あいが並んで歩いても、ふぅちゃん逃げて行かないし・・・

 


4,11湖畔公園17

あいの存在感でか過ぎだけど・・・

うんうん、いい感じ


次の集合写真も・・・

4,11湖畔公園18

だんだん、いい感じ

 


4,11湖畔公園19

でしゃばり過ぎのあいだけど・・・う~ん、可愛い  トイプーちゃんズに負けてないぞ

 


4,11湖畔公園20

 


最初はラブ、あいも同行させてもらって悪かったかな?って心配したけれど

いい感じで一緒にお散歩できて、

いい感じで集合写真も撮れるようになりました

次にお会いできるときはもっともっといい感じになってるといいなぁ~



だけど、反省

ゴル達が入ると集合写真どうしてもトイプーちゃんズはちっちゃくなっちゃって

それに、桜も景色も入れたくて、なお更ちっちゃくなっちゃって

トイプーちゃんズ4ワンでも集合写真撮ればよかったです。

今度は可愛いトイプーちゃんズだけで集合写真撮りましょうね

そして、次回は一人で4頭引きでもデジイチ頑張ってもって行きますね



あずきママさんふぅちゃんママさん、お蔭様で楽しいお散歩が出来ました。

ありがとうございました





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト

Comments

みんな♪とってもイイ感じです~

最初の集合写真の微妙な距離感から だんだん縮まってきて みんな仲良しさん♪になってきた感じが良く分かります~(*^_^*)
いいなぁ~いいなぁ~♪
今回は行けなくて とっても残念でした(T▽T;)
ラコンテさんのオムライス&ケーキ&ストロベリーティを頂きたかったです(^◇^;)
あいちゃんラブちゃんにも会いたかったなぁ…
春を満喫でしたね~
ふぅちゃんは大人しいけど以外と根性座ってる女の子かもぉ(^_^)vですね~
あずき姉ママさんのグラビアアイドルの お写真 あっ!失礼( ̄―+ ̄)
女優さんの お写真 私にも是非 こっそりと見せて下さいませ(^-^;)

かわいい!

とってもいい集合写真ですね!
風景もすてきだし!

先日、PUCCIもレストランデビュー!
でもたまに人に「わん!」って言ったりするんですよね。
今日もパピークラスの先生に相談して・・。

トイプーって、日本で今一番人気なのかな?
この前ポチタマみてたら、五木ひろしも2頭飼っているそうですね!

いい感じ~★いい感じ★

いい感じ~~★と~ってもいい感じ~★
ママさ~ん!昨日はとってもたのしかったで~す。
こんなにたくさん集合写真撮ったんですよね~
コンデジなのに・・・・・完璧じゃん!私の写真は・・・・・・お楽しみに(^_^;)

快晴の中桜を見ながら、時間も気にせずのんびりとそして楽しくおしゃべりしながら
こんな時間が何より素敵★
歩いているうちにあずきもふぅちゃんも普通にあいちゃんの横に並んじゃって
最初のごあいさつの時とは大違い(*^_^*)
ワンワンたちが仲良くなれるのも時間のかからないことなんですよね。
私とあずきにとっては貴重な体験でとっても嬉しいです。

ママさん~「chacoちゃん」とのツーショット画像送ってくださいね~
雑誌のグラビアのようですかぁ(笑)(笑)(笑)
お笑い系のあずきママと相方chacoたんってところですね。

シッポ格納(笑)のあずきもお家に帰ったら爆睡でしたよ
さっそく次の計画よろしくで~す★

いいですねぇ たくさんでお散歩
みんなだんだんに仲良しさんですね
わが家の子たちもお散歩行くとガウガウなので
つい誰にも会わないようにしちゃうんですけど
きっとそれがだめなんでしょうね
ママさんのお写真 いつの間にか
一人で笑いながら見ちゃってます
トイプーちゃんズ 小っさくなっても
プーちゃんもゴルちゃんもすごく幸せそうないいお写真です
私は大好きです


ツーママさんへ

ほんと、今回は残念でした。
でも、お仕事もしなきゃ、ですね!
最初はあずきちゃんもふぅちゃんも怖かったみたいですが
少しづつ慣れてきてくれていい感じになりました。
次回はぜひご一緒しましょうね!
あずきママさん、やっぱりお綺麗でしたよ!
お写真見せてもらってくださいね。

じゃっこさんへ

トイプーちゃん達だんだん集合写真上手に撮れるようになってきました。

PUCCIもレストランデビューですか!
そちらはわんちゃんと一緒に行けるお店がたくさんあるから
PUCCIちゃんも練習しなきゃですね。
youやchacoもお年寄りや男の人を見ると吠えることがあります。
やめさせる方法があったら教えてくださいね。

トイプーちょっとブームは終わったかなと思いますが人気はあるようです。
でも、こちらの地方は少ないかも・・・

あずきママさんへ

たのしかったですね~!ありがとうございました。
集合写真だんだんいい感じになってきましたよね。
デジイチ持って行かなかったのが残念でしたが、みんなはバッチリでしたよね。
ママさんのデジイチ写真楽しみにしています。
次回はもっと仲良くなれるといいですね。
chacoとのツーショット画像送りました。
とっても素敵でしたよ。
次回は枝垂桜の下でママさんだけのグラビア写真撮りますね。
お着物でも着てきてくださいね(笑)

あんこさんへ

ブログのおかげで地元でも
トイプーのお友達が出来て喜んでいます。
みんなでお散歩するととっても楽しいですね。
you達ははじめガウガウするんですけど
お散歩の時は仲良くしてました。
あずきちゃんもわんちゃんあまり好きじゃないみたいですが
ママさん「何事も勉強!」って言われて積極的に
我が家のやんちゃなわんこ達ともご一緒してくださって
みんな少しづつ慣れてきてくれたみたいです。
こうして、ゴル達も仲間に入れてもらえるととってもうれしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

