わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


今日もとっても良いお天気

もう、日中のお散歩は暑くなってきました。

夕方のお散歩


4,12お散歩1


麦が穂を付けてきました。

今はとってもきれいな緑、これからだんだん黄金の麦に変身していくんでしょうね。


ほら、見てごらんですよ!


4,12お散歩6

 


4,12お散歩2


はら、あそこ!

4,12お散歩5


違う!違う!あっち!


4,12お散歩7


違う!違う!あれが、だって!


4,12お散歩8


ほら! あれ、ですよ!



4,12お散歩3


そう、そう、あれ、ですよ!


4,12お散歩4


じゃあ、日曜日なのにどこ行ったのかなぁ?


4,12お散歩10

 

 


4,12お散歩11

 

 



4,12お散歩12

4,12お散歩13

よかったね

 


4,12お散歩14

は親指姫じゃないですよ


セカンドカーに乗ったがわからないわんこ達でした

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

広い広い田んぼですねぇ~
パパさんがお仕事してるのを見ると
余計広さを感じます。
気づかなかったみんな。
パパさんホッとする気持ちと
淋しい気持ちでしょうか?
先日ジュディは、トットの車と
同じワンボックスが散歩してる横を通って
追いかけようと大変でした。

今からは氷が一番です!

赤色 セカンドカーかっこいいです!
今が大事な季節なのでししょうか?
きっとみんな 知ってて仕事の邪魔しちゃいけないと
知らないふりをしていたのかも?

氷が好きなんですね~!

わーー。
広い田んぼですねー。見える田んぼ、全部、ママの家のかな?
パパさん、セカンドカー(笑)のトラクター運転お疲れ様です。
ワンコたち、パパに気づかなかったのかな?

今日は、コメントありがとうございました。
チューリップ畑に興味がおありでしたら、
ぜひ、覗いてみてください。
見ごろは今月中旬から下旬だと思います。


http://www.town.nyuzen.toyama.jp/nourinshoukou/syoukou/nyuzenflowerroad.jsp

http://www.town.nyuzen.toyama.jp/nourinshoukou/syoukou/flower.jsp

↑こっちが最新の案内でしたー!
開花状況もチェックできます!

お久しぶりです。
風邪をひいていました(^^; 咳がまだ少しでますが・・・復活しました。
パパを探しているみんな可愛いですね~(^^)
ってより、田んぼ広~い(^^)
そこで走りたいです~~
みんな パパを発見できず・・・(^m^)
氷もらえてよかったね(^^)
これからも宜しくです(^^)

ほんと日曜日はワンコも氷をほしがるほどの陽気でしたね
パパはチューリップの中?ぷぷぷっ かわいい(^^)

テディジュジュママさんへ

広い田んぼですしょ~v-404
気づかなかったのパパ淋しかったみたいですよ。
いつもの仕事の車はすぐわかるんですけどね~
車の色まで覚えてるみたいですね。
そうです、散歩の途中に同じ車を見ると引っ張って大変です。

うちの子達一年中氷大好きなんですよ。

赤がすきさんへ

なんでも赤色はいいでしょ!
今が大事な季節みたいです。赤い車に乗るのも面白いみたいですけどね。
フードの中なので顔がわからなかったんでしょうね。

うちの子たち一年中 氷おやつ代わりに食べてます。

リンママさんへ

広い田んぼでしょv-404
まさか!見える田んぼ、全部、家の田んぼだったら
ママは今頃家出していないです。
わんこ達、見慣れない車でパパの顔が見えなくて気づかなかったみたいです。

チューリップ畑ご丁寧に教えていただいてありがとうございます。
ぜひ行ってみたいと思います。

ANちゃんへ

ANちゃ~ん、とってもとっても心配してましたよ!
チェリーちゃんに何かあったんじゃないか?とか
ANちゃん大変な病気なんじゃないかとか?
風邪でしたか、長かったですね。
でも安心してホッとしました。

田んぼで走ったら、今度は倒れますよ(笑)

これからも無理しないで頑張ってくださいね。
よろしくです!

は・ぐっさん家さんへ

近頃暖かい日が続きますね。
今日も半そでの子供を見かけました。
うちの子達一年中おやつ代わりに凍り食べるんですよ。

chacoはまだ何もわかってない赤ちゃんのようです。
まったく成長がありませんv-390

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

