わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨


今日は久しぶりの雨

わんこ達まったり過ごしました。


4,14足羽河原1

なんかややこしい格好で寝ているあい

 



昨日、湖畔公園で動画を撮った後、

また祖父母孝行、おじいちゃんおばあちゃんを連れて

福井では有名な桜の名所のひとつ、足羽河原の桜を見に行きました。

たまのバイトの休みの日も忙しいおにいちゃんでした。


4,14足羽河原10 

 

堤防に並ぶたくさんの桜の木、

もう葉桜になっている木が多かったですが、これだけ並んでいると見事なものでした。


4,14足羽河原2

 

 


4,14足羽河原3

ラブは、やおにいちゃんが一緒にいると、絶対そばから離れません

集合写真の時もだけだとちゃんと「待て!」が出来ても

やおにいちゃんが離れると付いていってしまいます。



だから、昨日のような動画を撮るときも、笑顔で付いて走るんです。

とっても甘えん坊だから、大好きなおにいちゃんに笑顔で付いて走るんです。

 


我が家のわんこ達、おじいちゃん、おばあちゃん、おにいちゃん、

みんなでお散歩しているのに・・・


4,14足羽河原9

桜の木の下で、こんなわんちゃんに会いました。


「おとうさん!」思わず呼んでしまったのですが

静かにひとりでお座りしていました。

首輪は付いていたので、飼い主さんはいるんでしょうが

一人お散歩してたんでしょうか?


4,14足羽河原8


いくらあいが吠えても動じることなく、ずっと一人で行き交う人を眺めながめていました。

とっても穏やかな顔で、にはこのわんちゃんがほんとに「おとうさん」のように見えました。


4,14足羽河原4

付いて来たそうにもしていたのですが

あんなわちゃわちゃに付いていってもだめだ・・・と思ったのでしょうか

静かに見送ってくれました。


一人でお散歩寂しくないのかな?

飼い主さんがいなくて平気なのかな?

甘えん坊でおにいちゃんにまとわり付いているラブ達を見て

うらやましいと思っていたかもしれません

思わず、「一緒に来る?」って言いたくなってしまいました。

 



そして、今度は飼い主さんと楽しそうにお散歩しているわんちゃんに会いました。

4,14足羽河原6

名前はしろちゃん


しろちゃんも大きくて「おとうさん」のように見えたのですが

まだ6ヶ月の甘えん坊さん、なでなでしようとしたら、

飛びついて腕に甘がみして、まだまだパピーちゃん丸出しでした。


4,14足羽河原7

しろちゃんもいつもお家の中で、甘えん坊で過ごしているそうです。

 


4,14足羽河原11

ラブも「おかあさん」に見えてもいい年なのに

いつまで経っても甘えん坊

大好きな家族がいるからいつまでも甘えん坊なんでしょうね。

 



いつまでも、甘えん坊でいいからね

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー







スポンサーサイト

Comments

キレイな桜並木ですね~。
アレだけ咲いてると それはそれは見ごたえがありますね。

普段一緒じゃない人がいると、ワンコも嬉しいんでしょうね。
パパやお兄ちゃんにべったり~は解ります。
顔を見たら みんなニコニコですしね♪
そうそう、何時までたっても ワンコは子供と一緒だよね~。
時に子供以上に可愛いし・・・
私も何時までも甘えん坊でいて欲しいと思ってます。

なるほど★納得

いつまでも甘えん坊なのは幸せの証拠ですよね

あずきのことでご心配かけました。
全く元気で過ごしております。
昨日はウンP三昧でした(汗)

お兄ちゃんのお休みは家族サービスの一日ですね。
少しの間なので目一杯サービスしてもらいましょ。

それにしても・・・あいちゃんの寝顔・・・・(笑)
昨日が「動」なら今日は「静」そのものですね★

お写真ありがとうございました。
お兄ちゃん!ウケてないで20代に見えるように
修正かけてくださいね(>。<)

私も、こんなお兄ちゃんなら、甘えてみたい・・・(*ノω<*) アチャー
イヤ~、ママさん、あの~、そーゆー不純な訳ではなく・・・え~と、その~・・・。
あっ、こーゆー素敵な息子が欲しいな~、なんてね(*^ー゚)v ブイ♪

↓の動画、感激しました。
流石、家の娘の後輩だけあるわ~・・・(なんのこっちゃ)
物語になってますやん。
特に、youちゃんとchacoちゃんがフレームインしてくるところなんざ~、ニクイネ
お兄ちゃん(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

いや~、思わず、ゴールデンって、こんなに走るんや~(◎ー◎;)ビックリ って、思いました。

風になびく、ゴールデンの毛、素敵やな~やっぱり(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

いちごママさんへ

何年も昔からある桜並木みたいで立派な桜の木がたくさんあるんですよ。
満開の時に来たかったです。
そうそう、私だけだと落ち着いていても、
いつも一緒じゃないパパやおにいちゃんが一緒だとうれしくてわちゃわちゃです。
そしていつも顔を見上げながら付いて離れないんですよ。
私にはそんなに甘えないのにとっても甘えん坊になってしまいます。
でも、いつまでもそんな甘えん坊が可愛いですね。

あずきママさんへ

いつまでも甘えん坊でいられてうちの子たち幸せな子達だと思います。

あずきちゃん、元気でよかったです。
ウンPもたくさん出して、食べちゃったもの全部出してくれるといいですね。

息子、ほしいカメラが来たものだから、休みの日を待っていたみたいでした。
昨日は雨でみんなまったり、ややこしい格好で寝ていましたよ。
週末は晴れるといいですね。

るびーのままさんへ

私は息子ひとり、ままさんはお嬢さん一人ですものね
ないものねだりですね。
私も女の子がほしいです。

動画
you達がフレームインしてくるところ、わかってくださるままさんも、ニクイネ!
youの走る歩幅がラブとかわらないでしょ!びっくり出した。
るびーちゃんはおっとりでこんなに走らなかったんでしょうか?
スローモーションでみると、ゴルの風になびくコート、
ほんときれいでかっこいいですよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。