わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り


朝のうち降っていた雨もお昼前にはあがり

道路も乾いたことだし

さあ!お散歩いこっか・・・と用意していたら・・・


4,15お散歩1


あ~ん またやられました


4,15お散歩2

今日もの負けでした

 


4,15お散歩3

 



4,15お散歩4

久しぶりにタロウくんとナナちゃんに会いました。

 


4,15お散歩5



Mダックスちゃんが大好きなあいは、Mダックスちゃんに会うと

ぐいぐい引っ張るので、必死で押さえていたんですが・・・

押さえきれず、あいは突進

でも、突進して行った先は、タロウくん達のところではなく、タロウくんのおじさんのところ


4,15お散歩6


おじさんのズボンのポケットに顔を突っ込みだし


4,15お散歩7

 



4,15お散歩8

おじさんがポケットに手を入れられると、やっとポケットから口を抜きました

 


4,15お散歩9

 


4,15お散歩10

あらら・・・  ありがとうございます

 


4,15お散歩12

よかったね、でも、あい・・・ちょっと恥ずかしかったですよ

 


4,15お散歩14

タロウくんのおじさん、お恥ずかしい子ですみませんでした。

 


4,15お散歩11

はら! あい、タロウくん達、笑ってましたよ

 


4,15お散歩16

今日はうまうまもらって、ニコニコのお散歩でした。

 



今日もおにいちゃん、バイト休みなのに

お散歩にも一緒に行ってくれず

朝からなにやら、PCの前に釘付けでした。


4,15お散歩15

何をしているのかと思ったら・・・


上のヘッターの出来上がり



ヘッターの新しくなった『わん・わん・わんこ』

これからもよろしくお願いします。

 






ヘッダー&フッターの追加のため、スタイルシートを弄ってみました。
そのためIEでは正常に見れていますが、他のブラウザで見ると不具合があるかもしれません。
Safariではヘッダーが3つありますw

fierfoxやIE6以前、Vista環境で不具合があれば教えてください。


                                   息子

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

すてきなヘッダーです!

なんとも素敵なヘッダーですね~
これが自作とは…画像編集はできても絵心のない私には、
うらやましい才能です!
Bun,

え~っ★

今日は「あいちゃん」のお仕事にはツッコミしている場合じゃないわぁ
オリジナルのヘッダーの作り方教えて欲しいです。
左からあいちゃん・youちゃん・chacoちゃん・ラブちゃんですよね
凄く上手に出来てますよ~
一家に1人「おにぃちゃん」が欲しいです★

新しいヘッダー・・
開いてすぐ、『うぁお♪』って思いました((笑))
イラストも、おにいちゃん作ですかぁ??
おにいちゃんの協力で、ママさんのブログ・・
ますます、どんどん素敵になっていきますね(*^^)v
パソとカメラの技がある人、尊敬です~!!

かわいいテンプレに変わりましたね(*^-^)ニコ
やさしいお兄ちゃんでほんとうらやましいです('-'*)エヘ
うちの娘は情報の院までいっているのに教えてほしいというと
怒るんですよびくびくしています\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

あいちゃんの鼻すごいね~
競技にでたらばっちりかもね♪

素敵なテンプレですね~。
どうでしょう、お兄ちゃんをうちへもアルバイトによこしてくれませんか?
カメラにパソコン、ご伝授いただきたいです(^o^)

バイト代、神戸牛おなかいっぱいでどうでしょう?

ほんと、素敵なテンプレですね!
ラブマウママさんの次はぜひうちに…

バイト代は…
神戸牛に敵う物なんてないよ~

Bunjiさんへ

ありがとうございます。
息子も絵心のないのですが、なんでも凝り性なんです。
・・というより暇なんでしょうね。

あずきママさんへ

私も ヘッダーの作り方全然わからなかったので、
オリジナルのヘッターになってうれしいです。
4ワン達、なんとなく似てるでしょ!
わんこ達はちょっと不満だったみたいですが・・・
一家に1人「このおにぃちゃん」がいるとお金かかりますよv-411

まりんさんへ

イラストも、息子が作りました。
今、暇なので、今のうちに色々やってもらおうと思ってます。
私も少し、PCやカメラのお勉強しなくっちゃ!

ノアモコままさんへ

いつか、オリジナルのヘッターにしたいと思っていたのですが
私は出来なくて、息子がかわいいくしてくれました。
おねえちゃんはPCのプロですか!
わかりすぎていると、人に教えるの嫌みたいですね。
うちも教えてはくれないですよ
家の息子は大学は政策学部、何でも製作するのが好きみたいです。
なにを勉強してきたんだか???

あい、鼻がすごいというか、バックやポケットに鼻を突っ込んでなんでも物色するんです。

きゃ~ぎゃ~~~~めっちゃ可愛い~~
みんなよく似てる~~~
さすが!!お兄ちゃん!!
絵もお兄ちゃん作ですか??もしそうなら素晴らしい!!
ANおばが書いたら、全く絵にならないですよ(><)
も~~~あいちゃん!!ポケットにうまうまがあると、よくわかってるね(^^)
さすが!!あいちゃん!!

ラブマウママさんへ

ありがとうございます。
どうでしょう、 カメラにパソコンはまったくわかりませんが
ペットシッターのアルバイト、ママにさせてもらえないでしょうか?

さっちさんへ

バイト代の神戸牛いらないので
ベビーシッターでママ、雇ってもらえないでしょうか?

ANちゃんへ

可愛いでしょ~!
ちょっとわんこ達は不満があるようですが
みんなとっても似てるでしょ~!
絵も息子が作りました。
とにかく息子暇なんです。
暇なうちに何でもやってもらおうと思ってます。

あいはバックの中やポケットの中の物色得意なんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

