わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり



今日ものんびり田んぼ道のお散歩です。


4,16お散歩1


誰~もいない田んぼ道、寂しいけれど、のんびりお散歩ができます。


4,16お散歩2 

相変わらず、のんびりすぎるラブ

「はやく、行きますよ! みんな待ってるよ!」

 


4,16お散歩3

「おいていくよ~!」

 


4,16お散歩4

「ふぅ・・・」

 


4,16お散歩5

「リードなんて、咥えなくていいから、はやく~!」

 


4,16お散歩6

やっぱり、引っ張って行かないと、何時間かかるかわからないラブでした。

 


さてさて、昨日おにいちゃんが作ってくれたヘッターのイラストですが


4,16お散歩11



わんこ達、少々不満あるようで・・・


4,16お散歩7

 



4,16お散歩8

二人ともそっくりで、とっても可愛いですよ

 


4,16お散歩9


ほんとですね  お母さんだもん、chacoより大きいもんね~



youが文句言ってたら、おにいちゃん直してくれました。


4,16お散歩12 



ほら、youちゃん大きくしてくれましたよ

 
4,16お散歩10

ほんと、ほんと  今度は可愛いお洋服着せてもらおうね

 



でも、みんなそっくりでとっても可愛いですよ


可愛い4ワンのイラストが出来ました。

これも209の宝物になりました410

 

 


にほんブログ村のバナーも可愛くなりました。 

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

本当に宝物ですね(^^)みんな本当にそっくり・・・(^^)
いいですね~~(^^)
ANおばも挑戦しようかしら・・・(^^)

日に日に・・・・★

日に日に改造されていくママさんのブログには「恐れ入りやした★」って感じです。
イラストも笑顔が満点です!
私ね~今日もSAKURAの歌10回は軽く聞きました~❤
あの動画は編集もプロ級
一番感極まるところは2ゴルの中にyouちゃんinそしてchacoちゃんinのところです。
もう頭が痛くなるほど理解に苦しむ映像
1秒間に30コマ・・・・・が~1秒間に210コマとってッ~
これを標準で再生すれば~ぁ、7倍のスローモーション???
あれっ?間違ってる?かな
もう・・・・すっかり「ジャパネットお兄ちゃん」にハマってます(笑)
つきとめましたよぉ、このコンデジ商品
買ってしまうのかぁ~~
なんでも浅くのめり込む あずママ です(^_^;)

(笑)(笑)(笑)

ママさん今日はお写真ありがとうございました
お世話掛けてすみませんでしたぁ♡

*あっ、それからVista環境では不具合はありやしぇんでした!

昨日のイラストもかわいかったけど、今回のはとっても似てますね^^
かわいいです^^

ママさんがべビ-シッターで来て下さると、私すっごく助かるでしょうね…
でもママさん日に日に痩せてしまうかもですよ^^;
起きてる間SYOTAは全力で遊んでますから^^;
あ、でもお兄ちゃんもそうだったのかしら?

それぞれの特徴が本当によく出ていて
とっても可愛いイラストですよね(^・^)
うちの息子も作ってくれないかしらねぇ・・・(ムリムリ!)
バナーも可愛いし、羨ましいです(^^♪

うらやましい限りです
うちの息子2人とも私のブログ見たことも無いです(泣)
タイガがしゃべるなんてそんなアホな・・・で終わりでした
夢もなあんにもないつまらんやつらです
お兄ちゃんの爪の垢宅急便でドカンと送ってくださいませ

わたしも同じくうらやましい組のひとりです。

以前からヘッダーを変えて 自分の好みのものにしたいんですが 全然わかりません。

誰も頼りになりません(涙)

本当にかわいいのができましたね。

今度 じっくり1週間くらい休みをとってやらなきゃって思います(汗)

わー♪かわいいイラストいいですね!
ほんと、4ワンズにそっくりになりましたね。
お兄ちゃんすごい。

素晴らしく 可愛くなりましたね~。
おにいちゃ~~ん、うちのも何とかして~って言いたくなります。

進化系のママさんのブログ・・・
ますます 目が離せなくなりました~。

お上手!可愛い!

すごっく上手に出来上がっていますね!
お兄ちゃんもラブちゃんたちが大好きなんですね!
絵から伝わってきますよー!

やはりレトリバー犬! くわえて、持ち運ぶのが好きですよねー!
ジャックはボールやぬいぐるみ、プッチは木の枝を
持ち運ぶのが好き。

youちゃん、chacoちゃん、今日の服はチアリーダー風?!
かわいいですね!!!

うちのこたちは道端の草を争うようにして食べています・・・
おいしい草があるようです。。

やさしくってかわいいイラストです・・
おにいちゃんもこんなやさしいお顔なんでしょうね。。
みんなの要望にすぐに応えてくれてうらやましいわぁ~
明日にはもうお洋服も着てるんでしょうね♪

お兄ちゃんの器用さには 今更 驚きません。
さすがって感じです!
私も車のプロフィール画像は お兄ちゃんに作っていただいてます。
とっても お気に入り。

そっくりですよね。 
お兄ちゃんも みんなが大好きなんだろうなぁ~
みんなの笑顔がすてき。
細かい スタイルシートもすべて 素敵。
バナーまで作れるんですね。押しやすくなりました♪ 凄いな~っ!

むっちゃ可愛いぃ~~

似てます!似てます~
ムッチャ可愛いじゃないですかぁ!
優しいお兄ちゃんの特技発見!

お兄ちゃん~こんなの公表したら大変ですよ

桃子も欲しいぃ~~~言うてますよぉ

お兄ちゃん・・・桃子もお願い
可愛くね!可愛くよ!
お礼は、桃子のベロベロでいい?
ついでに抱っこもしてほしいワン
      by桃子

また凝ったことしましたね~!
早く見てって催促されました(笑)
vistaでもちゃんと見れますよ~!って伝えといて下さい!

確かに、上より下の方が似てるかも!
youちゃんの方がちょっと大きいですからね~^^
あいちゃんの下までちゃんと表現してあるし!
色んな宝物が増えて行きますね~♪

ヘッダーのイラストが可愛い~って思っていたら
お兄ちゃんの作品だったんですね。
こんな絵を描けるなんてすごいです。*゚o゚)ノ⌒☆
4ワンちゃんの笑顔が素敵ですね。

また宝物が増えましたね♪

ANちゃんへ

なんとなく、みんな似てるでしょ!
このイラスト大切にしたいです。
ANちゃんも是非3ワンちゃんのイラスト
挑戦してみてください!

あずきママさんへ

なんせ、息子暇ですから・・・
なんかこちょこちょやってます。
ただ今、ママさんの似顔絵にも挑戦してますよ。

え~!10回も・・・お忙しいでしょうに・・・
2ゴルの中にyouがinするところは、苦労して曲の山とあわせたみたいです。
難しいことは考えないで、シャッター押して出来る範囲にしておきましょう。

写真どんな風になるのか楽しみにしています。

さっちさんへ

みんななんとなく似てるでしょ!
ラブをちょっと変えるとジャッキーくんにも似てますね。

べビ-シッター、ダイエットにもなるんですか
SYOTAくんとあそべて、痩せられたら一石二鳥ですね。
毎日だと大変でしょうね。
さっちさんはそれ以上痩せないように頑張ってくださいね。
息子も一人っ子なので、わがままだったし手がかかりましたよ。

tinybearさんへ

みんななんとなく似てるでしょ!
私はPCのことあまりわからないので
息子のいる間に色々頑張ってもらっておこうと思います。

タイガママさんへ

いえいえ、息子、暇なだけです。
爪の垢だけでなく、息子そのまま送りますので
よろしくお願いします。

ハッチさんへ

私も以前からヘッダーを変えたかったのですが
チンプンカンプンでした。
なんとなく4ワンらしい、ヘッターができて喜んでいます。
ハッチさんも頑張ってください!
私は1週間かけてもわかりません。

リンママさんへ

みんななんとなく似てるでしょ!
4ワンらしいイラストができてうれしいです。

いちごママさんへ

可愛くなったでしょ!
いちご家のみんなのイラストも出来ると可愛いでしょうね。
これから、このヘッターで続けて生きたいと思います。
よろしくお願いします。

じゃっこさんへ

みんな、なんとなく似てて可愛いイラストが出来ました。

そってでか、レトリバー犬だからラブはリードを咥えるんですね!
ジャックくんやプッチちゃんもレトリバーなんですね。
you、chaco、チアリーダー風?!
そうですね、今日もぴょんぴょん飛び跳ねてチアリーダーのようですよ。

ノアモコままさんへ

春の草はおいしいんでしょうか、うちもよく草を食べています。
でも、今の時期除草剤が撒いてあるところもあるので
要注意です!

ただ今息子暇でこちょこちょとうれしいことをしてくれています。

赤がすきさんへ

息子、器用というより、暇なだけなんですよ。
車のプロフィール画像、気に入っていただいてありがとうございます。
今度はあかりちゃんの可愛いイラストにも挑戦させたいです。

華ママさんへ

似てるでしょ!
特技というか、暇なだけですけどね。

桃子ちゃんは、可愛いフリフリのお洋服着て
デスクしているところを書かなきゃいけませんね。

YUKKYさんへ

暇なこと、やってるでしょ!
でも可愛いの出来てママは大喜びです。
vistaでも見れてますか、ありがとうございます。

みんななんとなく似てるでしょ!
ちょっと実物より可愛すぎですが・・・

ナナママさんへ

以前からオリジナルのヘッダーにしたかったんですが
私はチンプンカンプンで・・
暇に任せて息子が頑張ってくれました。
みんななんとなく似てるでしょ
親ばかママ、またひとつ宝物が増えました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

