わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち晴れ



今日はみんなでお庭遊び


4,17お庭遊び1

先日の雨で草がボウボウ

 



4,17お庭遊び2 

あいのお顔はいつも晴れですね410

 



4,17お庭遊び5

ラブも絶好調

 


4,17お庭遊び6

youのお目目は今日もキラキラ

 



4,17お庭遊び8

chacoは今日も飛んでます

 



みんな元気いっぱい、やっぱりお天気が良いと楽しいね

 

ひとっ走りしたら、みんな休憩



4,17お庭遊び9

ひとり元気なあいは汚い雑巾咥えて誰かに引っ張ってほしい様子

 



4,17お庭遊び10

 

 



4,17お庭遊び11

 

 


4,17お庭遊び12 
お耳が怒ってる394

 



4,17お庭遊び13 

足も怒ってる?

 



4,17お庭遊び14

 

 



4,17お庭遊び16

赤ちゃんみたいに駄々こねてみても・・・

 



4,17お庭遊び17

 

 



4,17お庭遊び18 

ふてくされてみても、誰も引っ張ってくれなくて・・・

 


4,17お庭遊び19

ちょっと363  なに食べてるの412

 

明日は綺麗なタオル出してあげるね410

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




Comments

よく拝見させて頂いております。
前から気になっていたのですが、他の方のブログと似たような文章や構図がよく見受けられるように思います。
もちろん良いブログを作りたいと思うのは皆一緒ですし、他の方のブログで面白い企画や加工を見て自分のブログにも取り入れたいと思うのはよくわかります。
しかしそれが同ジャンルであれば、似たブログが増え個性がなくなり、真似された当人の目に留まることも必然でとても不愉快な思いをされることでしょう。
特に近しいブログであれば「私のブログでも同じようなことをやってみたいのですが・・・」と了解を得るなりの相手への敬意を表すのがマナーではないでしょうか?
真似してはいけないというルールはありません。
でも自分らしいブログを作りたいと一生懸命考えたことを、無断でいとも簡単に真似されたとすればそれは不愉快以外の何ものでもありません。
そんな気持ちをお察しになられたほうがいいかと思います。
新しいことを取り入れ向上させようとしているようですが、正直あなたのブログからはオリジナリティーが一切伝わってきません。
節操のないブログはいずれ軽蔑されますよ?
私はとあるブログのファンでランキングの影響もありますので真似する行為を見逃せず、この度は意見させて頂きました。
もちろんあなた自身にはそんなつもりはないのかもしれません。ですが、読む側の人間としてはそういう風にしか受け取れない記事がいくつかありました。
ランキングも上位で毎日たくさんの方が見にこられてますよね。そんな方たちにも、オリジナリティに欠ける記事を書く事は失礼にあたると思いませんか?

裏番長さんへ

ご意見ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

