わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとっても良いお天気


4,18お散歩1

我が家のお庭

芝庭というより、草原になっています

なんとかしなければ・・・と

今日は朝からわんこ達お庭に放牧して、は草むしりに励みました。

 



しばらくして、のお仕事を手伝いに行っていた、おにいちゃんが帰ってきました。


4,18お散歩2


 


4,18お散歩4

わんこ達、大喜び

 


4,18お散歩3

 


「よ~し、ボール、いくよ~」   by おにいちゃん

 


4,18お庭遊び20

 


今度はお水遊び

 

 


4,18お庭遊び21

 

 


4,18お散歩12

 

 


4,18お散歩13

 

 


4,18お散歩14

きったな~い

おにいちゃん、責任持ってきれいにしなさいよ

 



4,18お散歩15


夕方もまたまた草むしり

でも、まだまだ・・・

何日かかるかわかりません

また、明日もがんばります

 


暇~な、おにいちゃん先日のわんこ達のイラストを褒めていただいて、調子に乗って

youchaco_20090419001259.jpg  

 youとchacoにお洋服を着せてくれました。

 

そして、プレゼント用のイラストも製作中です。

詐欺2 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

(^_^;)

キャッ★きゃ~ん★
わ・た・しが・・・・・
youちゃん詐欺ではないのよぉ~
おにいちゃん・・・・・頼みます!!(*^_^*)


今日もお天気良かったですね~
お水遊びの季節になりましたよ
このあとシャンプーしたのかな?

パソコン問題なかったようです
ご心配おかけしましたぁ

わわっ!これは 例の新しいカメラでの撮影ですか?
素敵なショット ですね~!
ボールキャッチも水遊びも
お兄ちゃんと 楽しそうだなぁ~!!!

イラストは うますぎです!

おおお、イラスト上手!
作成してくれるお兄ちゃんは、例の、プロモーションビデオを作るお兄ちゃんと一緒ですか?
そして、このお兄ちゃんは、春から京都の大学生になったお兄ちゃんと別のお兄ちゃん?
センスあるお兄ちゃんだわ~~~。パチパチパチ。

スローモーションビデオ、またまた感激しましたよ!!
桜吹雪がゆっくりと落ちてきて本当に素敵。
絵の構成もプロみたい。
私もぜひマネしてみたいとウズウズしました!!!
自転車で走るところ撮影って駄目だよねぇ?
うちにバイクはないのです。
軽トラはあるけど、リンリン、ひいちゃいそうだし・・・・(笑)。

カメラの情報もすごくためになりました。
旦那がこのカメラのこと、勧めてたんだけど、
スルーしてましたが、こうやって、紹介してもらえると機能がよくわかりホント欲しくなります。
ママさん、本当は、カシオの回しものでしょ(笑)。
カシオのHPみてただいま品定め中ですー。
デジイチ欲しかったけど、動画もとれるこっちのカメラの方がいいですー。
カシオPR担当のママさーん、そのカメラって、花の写真とかも綺麗にとれますかねぇ?
マクロ機能とかどんなもんなんでしょ。


訂正ー!!!

お兄ちゃんは、入学式ではなくて、卒業式でしたよね。
間違い間違い♪
失礼しました。

ってことは、同じお兄ちゃん?
ママさんちのお兄ちゃん構成が???になってしまった(笑)

あずきママさん

詐欺じゃないですよねぇ~Youったら失礼な!w
見る人が見ればこう見えるってことでwww

動画作るよりわんこ描くより時間かかります...
気長にお待ちくださいね~

赤すきさん

これはKissでTokina 116ですよ~
EXILIMは広角じゃないから撮れないかも
おかげでTokinaびしょ濡れ...w
おまけにワンコもびしょ濡れで怒られました^^

リンママさん

我が家に息子は一人しかいませんよ~
そう、この春卒業してプー太郎になった息子ですw

お褒め頂きありがとうございます♪
是非動画撮ってみてください!
自転車だとこぐ時にブレるので軽トラの方がいいかも!
1度荷台に寝そべって撮ってみたいと思ってるので試してみてください!笑

ちなみに1本目の動画はNikon P5100&LUMIX FX100
2本目の動画がCASIO High Speed EXILIM FC-100 です
EXILIMは高速連写が売りですが、手ぶれ補正やパスト連写などおもしろい機能が付いています。
マクロも試してみましたがソコソコ撮れますよ~
3cmくらいまでなら接写も可能です。
ただ、広角28mmのLUMIXに比べるとサンポの時とかは撮りづらいみたいです。
動画のときも他のコンデジや超広角レンズつきのデジイチの距離で撮ると全体が入りませんでした(汗
発売以来価格がちょっとづつ落ちていっているので、落ち着いてから買うのもありかもしれません

母はこのあたりのことをなんにも分かっちゃいないので息子が失礼しましたm(_ _)m

お兄ちゃんとの遊びは豪快で
ラブちゃんあいちゃん
うれしそう~!!!
笑顔も満開ですね。
お庭でこんな風に
お水遊びもできるし
芝生の緑も綺麗で
素敵な写真がいっぱい。
楽しそうな様子が目に浮かびます。

新しいコンデジ活躍してるみたいですね~!
またNEWシリーズですね!
洋服着たバージョンも可愛いです♪
アタシにもこんな技術が欲しいものです><
今度はどんなイラストが完成するのか、楽しみにしてます★

ママさん、カメラの知識、すごいって思ってびっくりしたら、
お兄ちゃんがコメントの返事くださったのですね。
ありがとう~~~♪♪
参考にさせてもらいますね。助かりました。
そっか、マクロはいけるけど、広角が厳しいか・・・。ふむふむ。


お兄ちゃん、一人だったのですね。
なんか、勝手に2~3人いるのかと思ってました(笑)

 ▽
▽ ▽

↑私も卒業生なので、お兄ちゃんには、めっちゃ親しみを感じています。
映像のセンスも好き!
うちの職場に手伝いに来てほしいです。

自転車やっぱりこぐときにぶれますかー。
軽トラということは、協力者がいりますねぇ。
お兄ちゃんの素敵な動画みて、やりたいことができました。
ロケ地を考えたりしてウキウキしている今日この頃です。
ありがとう。

テディジュジュママさんへ

そうですね、なかなかママはお水遊びなんてさせてあげれません。
昨日今日と気温も高く、水遊びが気持ちよかったみたいです。
ママさ~ん、 芝生の緑じゃないんですv-388
草が緑緑してて、ただ今奮闘中です。
わんこ達が 楽しく遊べるために頑張って草むしりします。

YUKKYさんへ

これは、新しいコンデジじゃないんですよ。
息子、広角レンズの面白さにもはまっています。
洋服着たyouとchaco可愛いでしょ!
こんなイラスト書けると楽しいでしょうが
なかなか面倒みたいです。
よほど、暇がないと無理みたいです。

リンママさんへ

息子の返信で失礼しました。
私はまったくカメラの知識はないんですよ。
あのコンデジ確かに広角じゃないので、
リードを無知ながら移すのは難しかったです。

息子我がままに自由奔放にそだった一人息子です。
大学はどうしてもあの大学に入りたかったみたいです。
是非是非リンママさんの職場で手伝わせてやってください。
いや、手伝いなんて無理ですが、見学させてやってください。
10月からはまったく関係ない職に就きます。

ママさんの動画も楽しみにしています。
頑張ってくださいね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

