わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇り

 

今日は草むしりもちょっと中休み


わんこ達、おじいちゃん、おばあちゃん、甥っ子のゆうくん、おにいちゃん

みんなで枝垂桜を見に行きました。



4,20枝垂桜1

 

 


4,20枝垂桜2

山間の綺麗な川の流れる遊歩道に並ぶ、たくさんの枝垂桜

 

 


4,20枝垂桜3 


風が吹くと、花びらが散り


4,20枝垂桜4


やさしく桜の季節の終わりを告げているようでした。


4,20枝垂桜5


まるで、ピンク色の霧に包まれたようで、

わんこ達のわちゃわちゃな笑顔も優しい笑顔の見えて


4,20枝垂桜8


やんちゃ娘達も、素敵なモデルさん


4,20枝垂桜9


わんこ達、お散歩だけでちょっと不満そうでしたが




4,20枝垂桜10

みんな一緒だとお散歩も楽しいよね

 



今日は多くの人で、わんちゃんもたくさん来ていました。


4,20枝垂桜6

小さいわんちゃんばかりで、大きなラブとあいは注目の的でした。

 


4,20枝垂桜7

こんな珍しいカラーのトイプーちゃんにも会いました。

ナイスなカートでお散歩していました

 



ちょっと、目を放した隙に、

おにいちゃんとラブ、あいがいなくなってしまって探していたら


4,20枝垂桜11

日差しは強くなく、そんなに暑くなかったのですが

いきなり川に入ってしまったそう

 


4,20枝垂桜12

泳げる深さじゃなく、ちょっと不満そうでしたが

 


4,20枝垂桜13

とっても気持ちよさそうでした。

 


4,20枝垂桜14

「はなびらがながれていくです。またらいねんきてくださいね。」    by あい

 

 


4,20枝垂桜15

桜の季節ももう終わりです。


たぶん、父母がおにいちゃんと一緒に見る桜は最後になるんじゃないかな?

みんな一緒の春、たくさんの桜が見れてうれしかったです。

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー








スポンサーサイト

Comments

見事な枝垂桜ですね~♪
とってもきれいな桜にとってもかわいいモデルさん♪

すごくキレイですね。
カメラが良いのか・・・腕・センスがいいのか。。。
ぜんぶ、写真集みたいです。
こんな立派な枝垂れ桜・・・見ごたえがありますね。
ワンコ達は桜よりも 遊びたかったのかな?
でも、ご両親孝行ができてよかったです。
また、大切な思い出が出来ましたね。
私は両親と離れてるので、羨ましいです。。。

桜とってもきれいですね~!
おじいちゃんもおばあちゃんも、孫たちとお花見に行けてとっても嬉しかったんじゃないでしょうか^^
東京に行ってしまったら、なかなかこんなことはできなくなりますからね~
良い思い出になったことでしょう★
あいちゃん、ラブちゃん、やっぱりのんびりお散歩だけでは終わりませんでしたね~!
帰るまでに乾きましたか?
生乾きのまま帰るはめになっちゃいましたか?^^;

ご無沙汰してます^^
桜がとっても綺麗ですね~。。。

こうやって、地方の綺麗な風景をタイムリーに見れるのも、ブログのいいとこですね^^
しかしママさん! 写真の撮り方がバッチリ♪
カレンダーの4月バージョン♪って感じです^^
VIVI地方はもう桜が散って、そろそろ夏が来そうです。

素敵な家族写真・・・
いい思い出になりましたね^^
あ~ 連休に実家に帰ろうかな~。。。

仕事の合間・・・また心身ともに癒されにきますね~♪

さっちさんへ

もう、散りかけていましたが
見事な枝垂桜ですた。
桜の下だと、わちゃわちゃわんこ達も素敵に見えるでしょ!

いちごママさんへ

もう散りかけていましたが見事な枝垂桜でした。
はい、ズバリ! カメラが良いのです。

わんこ達は桜はどうでも良いみたいでした。
芝生の広場もあったので走りたかったみたいです。

両親と見る桜も一年一年大切にしたいです。
なにより、近くにいられることは幸せですね。

YUKKYさんへ

もう、散りかけていましたが、見事な枝垂桜でした。
そうなんです、たまたま甥っ子も土曜日の代休でお休み
父母は、孫たちとお花見に行けてとっても嬉しかったみたいです。
息子は来年からはこの時期にこちらに帰ることは出来ないと思うので
父母は息子と一緒に見る桜は最後でしょうね。
あい、ラブは桜はどうでも良いみたいでした。
暑かったのか、いきなり川にお腹つけていました。
生乾きのまま帰りましたよ、まだ川が綺麗だったので我慢できましたが・・・

VIVIパパさんへ

こちらこそ、 ご無沙汰してます。
もう散りかけていましたが、とっても桜綺麗でした。
そうですね、同じ日本といっても桜の時期も色々で、
色んな地方の桜便りが見れて楽しいですよね。
そちらは、もう初夏ですか、北海道は今から春のようですよ。

年老いた父母、また来年も桜見せてあげたいです。
パパさんも、連休に実家に帰えられて、親孝行してきてくださいね。

おおおおおおおおお!!
みごとなしだれ桜ですね!
しだれ桜大好きです。
最後の写真はため息がでました。
あいちゃん、ラブちゃん、とっても素敵!!!
しだれ桜だと、ワンと一緒に写真とれていいですよね。
普通の桜は上にあるから入れ込むの難しいです。

みごとな枝垂桜ですね!
きっと何十年も前からそこにいて毎年きれいなお花を咲かせてるのですね。
その桜の花は毎年たくさんの人の心の中にも咲いて、どこにいても思い出せるのではないかしら♪
もちろん、わんちゃんたちも覚えていますよ・・・・たぶん(^^)

リンママさんへ

ほんと、枝垂桜はわんこと一緒にお写真撮れていいですね~
チビ達もOKでした。うれしいです。
桜と一緒だとラブやあいがなんだか女の子らしく見えてしまうから不思議です。
桜は人もわんこも優しい気持ちにしてくれるんでしょうね。

は・ぐっさん家さんへ

もう散りかけていましたが、見事な枝垂桜でした。
数年前までこんなにのんびりお花見をしたことありませんでした。
やっと、のんびり桜の季節を感じられるようになりました。
きっとこれから毎年、今年の桜を思い出し
桜を楽しめるようになると思います。
わんこ達もみんなで見た桜覚えていてほしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。