わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



昨日の夕方から、ご近所のご不幸でバタバタしていた我が家ですが

今日お昼頃にはお葬式も終わり、

雨の振る前に急いでお散歩に出かけました。

 


4,21お散歩1


今日はこーちゃんも一緒に5ワンでお散歩しました。


4,21お散歩2

大きい子も小さい子も興味のある所は一緒みたい

 


4,21お散歩3

どうにか雨はまだのようでしたがすごい風、台風並みの風が吹いていました。

 


4,21お散歩4

風にも負けず、尻尾   お耳 のchacoでしたが

やっぱり強い風に吹かれ、ヨロヨロ

 


4,21お散歩5

 



4,21お散歩6

押しくらまんじゅうのようなチビちゃん達のお散歩でした

 


4,21お散歩7

雨も降りそうだし、集合写真撮って、急いで帰ろうね

 


4,21お散歩8

あいは飛ばされそうにもないけれど、チビちゃん達は今にも飛ばされそう

 


4,21お散歩9

どんなに風が強くてもラブは良い笑顔ですね~

 


4,21お散歩10

さすが、ラブ! 頼もしいですね~

 


家に着くと、雨が降ってきました。



明日は穏やかな日になりますように・・・

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

すっかり春ですね~

気持ち良さそうですね~!

そういえば、お兄ちゃんのイラストがたくさん!
とっても個性的で可愛いです!!

うちのジャックとぷっちも、べったりとくっついて歩いたりしますよ!
兄弟愛が感じられます。

ちっちゃいchacoちゃん、強風に飛ばされないでね~!

前の日はあんなにお天気がよくて
綺麗な枝垂れ桜とお写真を撮れたのに
今日はこんなに風が強かったんですね。
こちらも、台風のような風でしたよ。
こんな強い風で
立ってるのもやっとのyouchacoこーちゃん
傾いた体が何とも可愛かったです。
一生懸命だったんでしょうね(*^^*)

↓ご両親様にいい親孝行ができましたね。
お兄ちゃんと一緒、はご両親様の
笑顔が違ったでしょう。
来年の春を思って
淋しさいっぱいのママさんの気持ちが
覗いていました。

いつも思ってたのですが、みんな、おりこうなモデルちゃんですね。
5わんこで、揃っておとなしく写真撮影できるなんてすごい。
うちのリンリンは、待てっていっても、前に飛び出てきて、離れて写真撮るのは
至難の技です。。。。

偶然こんなかわいいわんこチームのお散歩に出会ったら、
わたし、興奮しちゃうだろうな~~~。

こんにちは!
5ワンでお散歩なんて実際に見た事ないので画をみているだけで、
すご~い!と思いました。
そうゆうウチも以前5ペキ揃ってお散歩行った事ありました。
ゴルちゃんはお利口さんで温厚ですからプードルちゃん達に
危害を加えるようなことなんかありませんよね?
逆だったりして・・・。
小型ワンの方が気が強い子多いですから。
ウチがいい例です(爆)

じゃっこさんへ

すごい風でしたが、ラブは気持ちよさそうでした。

イラストでにぎやかになったでしょ!
わんこ達のイラストが出来てうれしいです。

兄弟がくっついて歩いているのを見るとほほえましいですよね。

テディジュジュママさんへ

昨日はそちらも、風強かったですか
こちらもとっても強い風で
私も飛ばされそうなくらいでした。
youやchacoはふらふらしてて
お耳が風の抵抗受けて座っているのがやっとのようでした。

私一人だとなかなか親孝行も出来ないのですが
孫達が頑張って祖父母孝行してくれています。
もうきっと桜の時期に息子が帰ってくることは難しくなると思います。
父母には一つ一つが思い出になっていくことでしょう。

わんこ達の会話がおかしくて 可愛いです(#^.^#)
みんなで ちっちゃなchacoちゃんを守ってるのね
ラブちゃん あいちゃんはさすが風の子
かっこいいです

今日は 会社で四つ葉のクローバーたくさんもらいました
瓶にさしてきました
あんこさんの会社にも幸せが来ますように(^_^)

リンママさんへ

だんだん、集合写真上手になってきました。
習慣になってきたんでしょうね。
リンリンちゃんも毎日お写真撮ってると、慣れてきますよ。
5ワンも連れていると目立ちますよね
会う人、会う人に見つめられてしまいます。

ゆずなべさんへ

こんばんは!
5ワン連れてのお散歩は目立ちます。
ゴル達はプードル達に危害を加えるようなことはありません。
おっしゃるとおり小さい子のほうが気が強いです。
ゴル達、何もしないのに飛びついたり、吠え付いたりされています。

あんこさんへ

後ろから見てると、こーちゃんもyouもchacoを守ってるようで
可愛かったです。
ラブは風が気持ちいいようです。

四つ葉のクローバーをたくさんですか!
絶対、 あんこさんの会社にも幸せが来ますよ!

実は、わんこ達そっちのけでしばらく四つ葉のクローバー探したんですが
なかなかないものですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

