わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はとっても良いお天気

バイトがお休みだったおにいちゃん、

4,23シャンプー1

の愛車と自分の愛車、2台ピカピカに洗車して

 


「次はおまえらだ~!」   

 


4,23シャンプー2

 

 



4,23シャンプー4

 


「おにいちゃん、ブルブルビームでしょうぶです」   by ラブ

 


4,23シャンプー5

 

 




4,23シャンプー15


「ぜ~んぜん!  そんなの怖くないもんね~」   by  おにいちゃん

 

 


4,23シャンプー3

 

 



4,23シャンプー16

 

 



4,23シャンプー6


・・・ということで、ブルブルビームむなしく、シャンプーされたラブとあい


4,23シャンプー7

気持ちよくなったでしょ~

 


シャンプーが終わって、乾燥のためにお散歩に・・・


4,23シャンプー8

お天気いいから、のんびりお散歩しましょうね

 


4,23シャンプー9

「きょうは、よつばのクローバーみつけるでちゅよ!」   by  chaco

 


4,23シャンプー10

「ピンクのおはな、きれいですね~」

 


4,23シャンプー12

「しろいおはな、かわいいですね~」

 


4,23シャンプー11

「あいちゃん、今日は入らないでね」   by

 


4,23シャンプー13

「お尻汚れるから、お座りしなくていいですよ」   by 

 


田んぼの真ん中、今日も風が強く、

おかげで、乾燥出来ました



ブルブルビームの威力で、おにいちゃんはべったべた

風邪ひかないといいけどね


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

おー!!ラブちゃん あいちゃん達はシャンプーも豪快☆
それに自然乾燥なんですね~素晴らしいです♪
でも今日の風は冷たくなかったかなぁ~(^_^;)
四つ葉のクローバー♪
最近 あちこちのブロガーの方達で見つけてるのを読んで
私も挑戦して見ようと思って
先日 散歩の途中で探してみました…が!
あずきがジッとしてなくて( ̄^ ̄#)
気が付くと葉っぱを食べてたりで
落ち着いて探せませんでした(∋_∈)
今度は1人でじっくりと探してみます(*^_^*)

そちらはいいお天気だったんですね
こちらは今日は寒くてブルブルでした
お兄ちゃん風邪ひかないようにね

自然乾燥できるのがちょっぴりうらやましいです
あいちゃんまた入るのかと心配しちゃいました
せっかくシャンプーしたんだからもう少しだけきれいなままでいようね

豪快なシャンプーですね~
ラブちゃんの仕草がとっても可愛い♪
お水かけられるのはきらいかな?

お久しぶりです

毎日、楽しく拝見させていただいてます。
ラブちゃん、気持ちよさそう*
お兄ちゃんと一緒なら何をしてても、楽しい★ってお顔ですね。

我が家のレノンもトイプー(リ-)に、振り回されながら
今更ながら、犬社会の厳しさを学んでおります・・・(笑)
怖いもの知らずのリーと、マイペースに暮らしてきたレノンの
現実にとまどいながらですが・・・。
いつも心の中で‘頑張れレノン・へたれのレノン‘
ゴルはやさしいですよね。

でこぼこコンビを見守ってくださいね。

あいちゃん、ラブちゃん、豪快にやられましたね~!
暖かくなってきたし、水浴びて気持ち良かったかな??
お散歩での自然乾燥は、手がかからなくて楽ですね^^

お兄ちゃん、車2台にU^ェ^U 2人・・・・その後、お散歩・撮影・・・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ・若いって、羨ましいわ~~~~~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

家の車なんか、誰も構ってくれる人居ないから、ババチイ・ババチイ・・・(*ノω<*) アチャー

それに、U^ェ^U ズもお毛毛伸び放題・・・・・・。
お手入れの行届いているU^ェ^U ズは・びゅ~ちふ~(* ̄◎ ̄*)♪

お兄ちゃん・家にも来てくれへんかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
あ~~~あ、お兄ちゃんみたいな息子がやっぱり欲しいよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お写真、綺麗やな~。

ツーママさん

と~~~っても寒かった!
暖かいから大丈夫かなと思ったのもつかの間、水では無理~
車もわんこも洗ってる間は良いんですが、拭いてるときがまだ寒いんですよ・・・

>今度は1人でじっくりと探してみます
あのぅ・・・それはやめた方が・・・w
たぶんあたり一面哀愁が漂いますwww

やっぱりみんな葉っぱ食べるんですねぇ~
野草、おいしいんやろか・・・うちのもみ~んな食べます

タイガママさん

こっちも寒かったですよ~
天気は良かったんですが、さすがに風邪が冷たくて・・・
でも風邪が強いと散歩で自然乾燥できるみたいです♪
おかげでボサボサでしたけど・・・
しかしその途中で田んぼに入られたら・・・目も当てられましぇん(泣

しー坊さん

とてもじゃないけどお上品には洗ってられません・・・笑
頭から水かけられるのはあまり好きじゃないのかもしれません。
特にラブは顔が濡れるの嫌いなんですよ~
あいはおかまいなしですが・・・

横田さんへ

いつもありがとうございます。
ラブもあい、シャンプーもお兄ちゃんと一緒なら
遊びと同じようです。

レノンちゃん、今までの生活と変わってしまって戸惑っているのでしょうね。
うちの大型犬のお友達の中にはトイプーの勢い良いすばやい動きが苦手な子がいます。
ラブやあいもいきなりチビ達に飛び掛られたりするのが
とっても嫌みたいです。
きっとレノンくんも小さい子にどう接していいのかまだわからずにいるんでしょうね。
でも、慣れてきて相手にしてないように、気にしなくなりますよ。
ゴルなら大丈夫!レノンちゃんなら絶対大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね。

YUKKYさんへ

豪快なシャンプーでしょ!
シャンプーしているのか遊んでいるのかわかりません。
昨日はちょっと寒かったのでお湯でお風呂気分でしたよ。
お散歩での自然乾燥してからドライヤーすると電気代の節約かと・・・

るびーのままさんへ

お息子シャンプー後は、寒くなって即刻家の中へ逃げ込んでいました。
お散歩はママ一人で行ったのですが帰ってきたらお昼ご飯が出来ていました。

洗車は男の人の仕事ですよね。
パパさん帰ってこられたら綺麗にしてもらってくださいね。

これから3ワンのお手入れ大変になりますね。
あたるくんブラッシングも大変そうです。
ペットシッターならおにいちゃん喜んで行かせてもらうと思いますよ。
早くあたるくんに会いたい息子とママです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

