わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日は一日中雨

わんこ達まったり過ごしました。


4,25雨の日1

珍しく、ラブがあいをあご枕にして寝ていました



さて、今日はネタもないので

集合写真の裏側をお見せしようと思います。

 


先日のOK!集合写真
4,25雨の日2

4ワンまともな顔をしているのですが

 


NG編は・・・

ラブがこんな顔をしてたり・・・

4,25雨の日3


こんな顔をしていたり・・・

4,25雨の日4


こんな顔をしていたり・・・

4,25雨の日5

ちなみにこの時あいは・・・

4,25雨の日6

こんな顔


4,25雨の日7

やっと、二人とも笑顔でOK!と思ったら

この時チビ達は・・・

4,25雨の日8

こんな顔


毎日、集合写真にも一苦労です

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

こんにちは!
下から3番目のNGの画ですが、お二人チョロっと舌出していますね。
その下の画のNGの画はいっぱい出していますが、(しかも全員)この差は
何なんでしょうね?
暑さの加減かしら?
決してNGなんかではありませんよ!
コレもまた素顔の画だし、私から見たら可愛いです。w
GWに入りますが、2ゴル&3プーどこか予定なんかあるんですか?
来月で9歳と7歳のお誕生日迎えるんですね。

NG?

NGとは思えないくらい、可愛い!
とっても自然な感じでいいかも!!!

うちのBOYSはNGのときは、ほんとにNGですから。

you & chacoちゃんはNGって言葉からほど遠いだろーな!!

NGじゃないですよ~!!
とってもかわいいですよ^^

NGはNG集でりっぱな作品になりそう~

たまにお友達とランで遊んで 集合写真を撮ろうと思うのですが
まず うまくいきません。
人間はいろいろ思うのですが、ワンコにとっては ど~でもいいこと。

きっともっとやりたいことがあるのねって思っちゃいます。

ママさんのところは 毎日が集合写真なので すごいです!

どの写真も表情が豊かで
バッチリです!
うちのジュディは言って見れば
ほぼNGですから(笑
あいラブちゃんのベロチョロってお写真が
可愛い~同じようにチョロって!
本当に1頭でも写真は大変なのに
集合写真は大変ですね。
でも、そんな毎日の一枚がママさんの宝物!

NG集もたまにはいいですね。
笑顔はもちろん素敵ですが、こういう人間味、いや、犬味のある写真も
好きです^^

ゆずなべさんへ

OKでもNGでもみんなわんこの素顔ですね。
一瞬一瞬わんこ達の表情って変わってて
どれも可愛いと思えます。
ちょろっと舌を出してるのは、「また、写真?」って言ってるのかも
べろ~んって舌が出てるのは「はやくうまうまください!」って思ってるのかもしれません。

世の中はGWですね、我が家の場合寂しいかな、ゴール田ウイークなんですよ。

youは明日4歳にラブ、あいは来月で9歳と7歳になります。

じゃっこさんへ

どれも、わんこ達の素顔NGでも可愛いです。
わんこ達って、色々な表情をしてくれて楽しいですね。
みんなが揃って良い笑顔を見せてくれるのは
なかなか難しいです。

さっちさんへ

OK!もNGもみんな表情が面白くて可愛いです。
いろんな表情をしてくれて面白いですね。

ハッチさんへ

NG集も面白いですね。

ほんと、わんこの写真は難しいですね。
自然に写すのが一番
わんこ達にとっては写真なんてどうでもいいことなんでしょうね。
でもカメラを向けると、かまってもらってるって思うみたいですよ。

集合写真は難しいですが
いつまでも4ワン揃って写真撮りたいなって思います。

テディジュジュママさんへ

わんこ達ってほんと表情が豊かですよね。
NG写真も面白いです。
ラブとあい同じように舌が出てるのが面白かったです。

集合写真は大変ですが
いつまでも4ワンで集合写真撮りたいと思います。

リンママさんへ

NG写真も面白いでしょ!
どれも、わんこ達の素顔、
その時その時の表情が可愛いです。

かわいいっ!

NG写真も可愛いです!
というかNGではないですよー( ´∀`) ♪
4ワン揃っての写真は大変ですね。
でもいつも楽しみに見てます☆

ma*yuさんへ

NG写真、わんこ達の表情が色々で面白いです。
なかなか4ワン揃ってよい顔って難しいものです。
どれもこれも、思い出の一枚なんですけどね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

