わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日は・・・


4,29お庭遊び1

youのお誕生日オフ会ということで

たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

 



まずは、お友達の紹介から・・・


4,29あずき姉さん

とっても小さなあずきちゃん、いつもはバックの中なのですが、

今日は歩いてました 



そして、もう一人のあずきちゃん

4,29あずきちゃん

いきなりyouとchacoがガウガウしちゃって

ママさんのお膝に非難していたのですが

こんなに笑顔で遊んでくれました。

 


4,29ふぅちゃん

とってもおとなしいふぅちゃん、

もしかしたら、もうすぐお母さんになるかもしれないんですよ。

今日はストレスで体にさわらなかったかな?

 


4,29ラブ

そして、ラブも大喜び


4,29ランちゃん

ラブの姉妹ランちゃん

 


4,29みくちゃん

youの姉妹、ミクちゃん

ミクちゃんも、お誕生日おめでとう

 


4,29シェリーちゃん

そして、youのダーリン、chacoのパパのシェリーちゃん

chaco久しぶりのパパとのご対面でした。

 


そして、youの子供達

4,29チョコちゃん

チョコちゃん

 


4,29こーちゃん

こーちゃん

 



たくさんのお友達に来てもらって、我が家のお庭はとってもにぎやかでした。

4,29お庭遊び2

楽しかった様子は、また明日見てくださいね。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

たくさんのワンコ達にお祝いして貰って youちゃんよかったね。
でも、オフ会と言うだけあって、ワンコ達がいっぱい。
その何倍も 笑顔や笑いが溢れてるんだね~。

ママさんの草むしりのお陰で、お庭もキレイ。
ワンコ達も楽しそう。
飼い主さんたちも ワンコ談義に花が咲いたでしょうね~。

沢山集まりましたね~!!
youちゃん家族勢ぞろいなんて久しぶりです♪
chacoちゃんやこーちゃんは、youちゃんがお母さんだって事、覚えてるかもしれませんが、他の子たちはちゃんと覚えてるのかな~?
分かって無くても仲良く遊んでくれたら十分嬉しいですけどね^^
沢山のお友達たちに祝ってもらえて、youちゃん幸せ者ですね~!!

おめでとう!

youちゃんお誕生日おめでとう!
お家のお姉ちゃんやダーリン・おこ雅達にまでお祝いしてもらえてyouちゃんは幸せ者だね
来年も再来年も・・・
ずっとずっと元気にみんなからお祝いしてもらおうねぇ~
近かったら・華子が居たら、乱入してるのに・・・
4月生まれは美人なんですよ(コレ華ママが決めました!)

オフ会たくさんのお友達が集まってくれたんですねo(*^▽^*)o~♪
広いお庭が狭く感じるほど・・(*^-^)ニコ
youちゃんお友達たくさんうらやましいわ♪

いちごママさんへ

たくさんのお友達に集まってもらって
とっても楽しい一日でした。
ちっちゃい子がいっぱいでまるで保育園状態でした。
みんな可愛くってママ達もニコニコでした。

いえいえ、草むしりまだまだで芝より草のほうが多いくらいなんですよ。

YUKKYさんへ

たくさんお友達にも集まってもらって
親子もみんな集まれて、とっても楽しい一日でした。
チョコちゃんとyouはもう親子関係忘れてしまっているようです。
でも、チョコちゃんお父さん、お母さんべったりで
とっても幸せにしてくれているみたいで安心できました。
沢山のお友達たちに祝ってもらえて、youもママもとっても幸せ者です。

華ママさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、みんなに集まってもらってお祝いしてもらって
youは幸せ者です。
ずっと、ダーリンも子供達にも会えるといいなって思います。

4月生まれは美人なんですか!
ラブ、あいは5月で、おしかったです(笑)

ノアモコままさんへ

たくさんのお友達に集まってもらって、とっても楽しい一日でした。
そうなんです、お庭が保育園状態でした。
youは近くにダーリンもいて子供達にも会えて
お友達もたくさんで幸せものです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

