わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



P1270608.jpg

ちゃぼちゃんがお空に上って行く頃飛行機雲が見えました。

ちゃぼちゃんもロジャーくんも、今頃虹の橋で元気に駆け回っていることでしょう。

 





さて、元気を出して、水曜日のお誕生日オフ会の様子です。


youのお誕生会ということで

youはダーリン、シェリーちゃんと久しぶりにご対面できました。


だけど・・・


5,1お庭遊び1

まるで、 どこかの夫婦喧嘩のよう

 



chacoもお父さんと久しぶりのご対面だったのですが・・・


5,1お庭遊び2

まったく、生意気な娘です

 

 


5,1お庭遊び3

こんなにそっくりな父と娘なんですけどね~

父親似の女の子は幸せになれるって言います

chacoはきっと幸せになれますね

 




そして姉妹のご対面


5,1お庭遊び4

大きくなったチョコちゃん、もう姉妹仲良く遊ぶことはありません

 


5,1お庭遊び5

お父さんやお母さんからひと時も離れることのないチョコちゃん

とっても可愛がってもらってて、幸せなんだなぁ~ってうれしく思いました。

 

 


5,1お庭遊び6

Wあずきちゃん、まだおこちゃまなあずきちゃん、あずき姉さんと遊びたくてしようがないのですが・・・

 

 


5,1お庭遊び7

ママさん曰く、一匹狼のあずき姉さん、一人を楽しむのがお上手なようでした

 

 


5,1お庭遊び9

ミクちゃんもママさんにべったり、小さい頃はyouとコロコロ良く遊んでいたのに

すっかりお姉さんになっちゃったみたいです。

 

 


5,1お庭遊び8

ふぅちゃんも一人静かにいるのが好きみたい

でもこの落ち着きの理由が今日わかったんです。


昨日は悲しい知らせばかりでしたが、今日はうれしい知らせ

ふぅちゃんのお腹にベビーちゃんがいることがわかりました。


ふぅちゃん、おめでとう


3度目のチャレンジでやっとお母さんになれたそうで、念願の待ちに待ったベビーちゃんなんですよ。

 


チビちゃん達は「仲良く遊びました」って感じではなかったのですが

こうして、親兄弟、お友達に会えることとっても幸せなことです。

きっとチビちゃん達もそのことに気づいてくれる日が来ることでしょう

・・・なわけないか

でも、ママ達はとってもとっても幸せです

 



さて、ゴル達ですが・・・


この日チビちゃんがたくさんだし、シェリーちゃんちのかわいいあかりちゃんもきてくれるので

ちょっと心配だったのですが・・・


5,1お庭遊び10

チビちゃん達にガウガウされても、知らん顔

 


5,1お庭遊び11

あかりちゃんを背中に乗せようとしても、ママさんのほうがいいみたい



でも、ママさんがあずきちゃんのお写真撮りたくて、

「おすわり!」ってあずきちゃんにカメラ向けてるのに・・・

5,1お庭遊び12


お邪魔虫


5,1お庭遊び13

これでは、あずきちゃんのお写真撮れませんよね~

 


ランちゃんとラブの姉妹の2ツーショットが撮りたかったのに・・・


5,1お庭遊び14

でっかいお邪魔虫が真ん中に・・・

そしてなぜかちっちゃいお邪魔虫もくっついていました

 


やっと撮れた姉妹のツーショット


5,1お庭遊び15

もうバトルすることはないけれど、いつも仲良しの二人です。

来月、今度はランちゃんとラブのお誕生会、一緒にしようね

ゴル達は、チビちゃん達がガウガウ言い合ってれば、中に立ち仲裁に入ってるし

いつもニコニコほんと平和主義ですよね~410

 


5,1お庭遊び17

また、こうしてみんなで集まれますように・・・

そして、チビちゃん達も少しづつ仲良くなれますように・・・

 


こーちゃんが来たのは、シェリーちゃんやチョコちゃんが帰ってからでした。


5,1お庭遊び16

この子達にはやっぱり3人の世界があるようで

いつものようにコロコロ楽しそうに遊んでいました。




あずきママさん、ツーママさん、ふぅちゃんママさんから素敵なプレゼントをいただきました。


CIMG1033.jpg 

ガラスに刻まれた4ワンの集合写真

また宝物が増えました。

ありがとうございました。




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー







スポンサーサイト

Comments

先日は楽しい一日でした☆

youちゃんの お誕生会での お庭遊び♪
ワイワイ ワチャワチャ♪♪
とっても楽しく遊ばせてもらい有り難うございました(*^_^*)
ドッグラン並の 広い お庭にビックリ!
そしてママさんの草むしりの大変さ よく分かりました(^_^;)
おみやげまで頂いて有り難うございます
オモチャが大好きな
あずきはブーブーと朝から鳴らして遊んでます♪
それと、あずき姉ちゃんとのペアルックが増えて とっても嬉しいです(^_^)v
さっそく黄色のアヒルちゃんのアップリケが付いたワンピで 私と出勤しました(^O^)
お店の お客様も「あら~あずきちゃん可愛いの着て」っと言って貰えました(*‘‐^)-☆
今日も お庭遊びの時と同じ清々しい青い空でしたぁ
ちゃぼちゃんの お骨 私も拾わせて頂きました
とっても しっかりとした真っ白な綺麗な お骨でした
青い空の向こうにある 虹の橋に旅立つ ちゃぼちゃんを しっかり見届けて来ました(*^_^*)

ラブちゃんとあいちゃんの表情が揃ってて かわいいですね。
お座りも! ベロを出してる笑顔写真も!一緒に楽しむ時間も宝物ですね。

みんなそれぞれ自分の楽しみ方があるんですね^^
youちゃんchacoちゃんこーちゃんは、ずっと一緒に遊んで来たから、他の子たちとは違うつながりがあるんでしょうか?
いつまでも仲良しな親子でいてほしいですね!

ガラスの集合写真、とっても素敵ですね~!
ママさんには素敵な宝物が沢山ありますね☆

ロジャー君、とうとう虹の橋に行ってしまいましたか…
とっても残念です。
頑張ってる子がいると、いい目標として頑張れるけど、こういう時には不安にかられますね。
ラブちゃん・あいちゃんにはロジャー君より長生きしてくれるよう頑張ってほしいです!!

ありがとうございました★

ママさん、いろいろご心配そしてお通夜にもわざわざ来ていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
昨日の飛行機雲の写真私のパソコンに保存させていただきました。
宝物になります。
今日もとてもいい天気
お部屋に風を通しチャボのお骨と一緒に穏やかに過ごしてます。
ちゃぼとわたしも心や体を痛めることなく、
穏やかな時間を過ごすことができることにほっとしております。
遺影のチャボは笑ってくれてるんですよ。
気持とは別に涙線は緩みきってますが
ツーツーと流れる涙も悲しみというよりは感謝の涙です。
そばにいてくれる「ゆめ」や「あずき」にも感謝
そして私を支えてくれたブログからお友達になれた皆さんへの感謝
とってもお利口さんで私の15年をささえてくれた「ちやぼ」に感謝です。

ゆっくりではありますが、美人さんのちゃぼを皆様にブログで見ていただこうと思ってます。

これからも「あずきファミリー」をよろしくお願いいたします★

ツーママさんへ

こちらこそ来ていただいて、素敵なプレゼントいただいてありがとうございました。
あずきちゃんとchacoもう少しで仲良く遊べそうですよね
また来てくださいね。
ちゃぼちゃんのお葬式ご苦労様でした。
ちゃぼちゃん、もう、すっかり楽になって虹の橋で楽しく遊んでいるんでしょうね。
あずきママさんもツーママさんが付いていてあげてくださると元気が出ると思います。
明日は、明るく楽しんできてくださいね。

赤がすきさんへ

ラブとあいの表情が揃ってて面白いですね。
きっと考えてること一つ、うまうまのことしか考えていないからでしょう。
そうですね、一緒に楽しむ時間が一番の宝物かもしれません。
大切にしたいです。

YUKKYさんへ

そうですね、 みんなそれぞれ自分の楽しみ方があるみたいです。
youとchacoとこーちゃんは、やっぱり、いつも一緒に遊んでるので
まだ親子、兄弟なのかもしれませんね。
ほんと、いつまでも仲良しでいてほしいです。

ガラスの集合写真、とっても素敵でしょ!
宝物が沢山ふえました。

ロジャー君、とっても頑張りました。
残念ですが、ラブ、あいもロジャー君を目標に頑張りますよ!

あずきママさんへ

ママさん、お疲れ様でした。
昨日の飛行機雲、ちょうど4時前くらいに見えました。
ちゃぼちゃんがお空に上っていくように見えて思わず写真撮っちゃいました。

いままで、ちゃぼちゃんもママさんも頑張ってこられたから
きっと今穏やかな時間をすごされることが出来るのだと思います。
15年の思い出話でもしながら穏やかにお過ごしくださいね。
そして、ゆめちゃん、あずきちゃんのためにも早く元気になってくださいね。
明日は元気に楽しんできてください
自然もきっとママさんの心癒してくれることでしょう。

美人さんのちゃぼ楽しみにしてますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

