わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今日は我が家はゴール田ウイークの中休み

腰の伸びないは立ってもいられず、寝れば起きれず

わんこと一緒に寝たきりの一日だったのですが

お庭で監督くらいはできるかと、夕方みんなでお庭に出ました。

 


5,4お庭遊び1

は草むしり、わんこ達は草むしりを手伝ったり

 


5,4お庭遊び2


元気に走り回ったり


5,4お庭遊び3

 



5,4お庭遊び4

あいはどこから見つけてきたのか、また軍手咥えてるし・・・

 


5,4お庭遊び5

またまた、軍手争奪戦

 


5,4お庭遊び6

 


5,4お庭遊び7

軍手を咥えたあい、喜びのあまり一暴れ


ちょっと喉が渇いた、その隙に・・・


5,4お庭遊び8

そろり、そろりと軍手を引きずっていくchaco

 


5,4お庭遊び9

軍手GET出来て、満足そうなchaco

 


5,4お庭遊び10

 



5,4お庭遊び11

こうなると、おかあさんの登場です

 


5,4お庭遊び12

見てるだけで楽しいですね

 


5,4お庭遊び14

明日もまたお留守番ですよ。


みんな良い子にお留守番できますように・・・


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

そうそう、軍手って好きですよね~

この間 ゴルが集まった時にも 同級生同士3ワンで指のところを咥えて
ひっぱりっこしてましたから。

腰 つらいですね。
痛くなると 腰ってこんなに体を動かすのに使ってるんだぁって
実感しますよね。

痛くなっちゃったら、もう安静しかないですよね。
お大事になさってくださいね。

お疲れ様です。腰の方は大丈夫ですか??

そうそう。軍手さえもおもちゃになるんですよね。(笑)
chacoちゃんの満足げなお顔が可愛いですね~

ゴール田ウィーク!!頑張ってくださいね♪

軍手争奪戦!!!
みんな大好きなんですね~
何ででしょ???
chacoちゃんは 食事中を狙うなんて策士ですね♪

「とってごらーん」の写真 躍動感あって素敵です!

あいラブyouママさん、こんにちは!
特にゴルは何でもおもちゃにてしまう特技?があるんですよね。
誰か変わったものを見つけて遊んでいると必ずそれを察知して、
「あたちにかちて~」と言って奪おうとする子が現れるんですよね。
そうやって遊びを作る名人かもね。
走っている姿を撮るのって難しくありません?
躍動感があって全ワンがイキイキしていますね。
みごとな画で、いつも感心して拝見しています。

ハッチさんへ

軍手や雑巾大好きです。
そうそう、引張りっこをするのが面白いんでしょうね。

腰はつらいです。
腰が悪くなると、背中の上から足まで痛くなります。
立とうと思っても、どうして立てばよいかわからなくて、
今までどうしてたってたんだろうなんて思うほどです。
体の中でとっても大切なところなんでしょうね。

痛くてもなかなか安静に出来なくて・・・

みどちゃんさんへ

ありがとうございます。
腰は痛み止めと湿布でどうにか乗り切っています。

家は、すぐ破壊してしまうのでおもちゃで遊ばすことが出来ないので
軍手や雑巾がおもちゃになってます。
特にあいとchacoが大好きなんですよ。
我が家のゴール田ウィークやっと終わりました。

赤がすきさんへ

なぜか、 軍手に雑巾、靴下大好きなんですよ。
chacoがあいが水を飲んでいる隙に、
そ~っと軍手を引きずっていくのが可愛かったです。
「とってごらーん」とあいはやんちゃにはしゃいでいました。
まだまだ子供のようなおばさんです。

ゆずなべさんへ

そうなんですよ、おもちゃより軍手や雑巾、靴下のほうが好きみたいです。
人の持っているものがほしくて、
引張りっこして遊ぶのが面白いんでしょうね。

走っている姿を撮るのは難しいですが、わんこが走っている姿が大好きです。
一番イキイキして楽しそうな表情をしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

