わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今日はGW最後の日

お出かけもお散歩も行けない、わんこ達でしたが

お友達が遊びに来てくれて、楽しい一日になりました。

 


5,6お庭遊び1

茶々丸くんが久しぶりに遊びに来てくれました

 


5,6お庭遊び2

ラブはママさんになでなでしてもらって、まるで赤ちゃんのように喜んでいました

 


5,6お庭遊び3

あいはいつものように軍手を咥え、誰かと引張りっこしたくてウロウロ

 


5,6お庭遊び4

だけど、茶々丸くんお庭を散策した後は、ひとりまったり

 


5,6お庭遊び5

 


そこへ・・・


5,6お庭遊び6

ライくんが来てくれました

 


5,6お庭遊び7

すると、茶々丸くん、ライくんに夢中

 


5,6お庭遊び8

一応レディーのラブですが、相手にしてもらえません

 


5,6お庭遊び9

茶々丸くん、すっかりライくんのストーカー

 


5,6お庭遊び10

こうして見ると、二人ともとってもイケメンくん

ライくんはしょうゆ顔で茶々丸くんはソース顔?

どちらも甲乙つけがたいイケメンくん

 


5,6お庭遊び11

そこへ、もう一人のイケメンくん、サラちゃんも来てくれました。

 


5,6お庭遊び12

すると、茶々丸くん、今度はサラちゃんに夢中

 


5,6お庭遊び13

だけどサラちゃんはボールに夢中

 


5,6お庭遊び14

茶々丸くんがちょっとお色気付いたイケメンくんなら

サラちゃんはちょっと硬派なスポーツ少年のイケメンくん

 


5,6お庭遊び15

うまうまもらう時にも、うまうまどころじゃない茶々丸くんは写っていません

 


5,6お庭遊び16

集合写真を撮ろうとしても・・・

 


やっと撮れた集合写真でも


5,6お庭遊び17

茶々丸くんの視線はサラちゃんでした。



今日は若いイケメンくん達に囲まれて、はとっても幸せなひと時を過ごせました。

 


5,6お庭遊び18

このおばさんも、相手にしてもらえなくてもニコニコ

目の保養になったんじゃないかしら



お友達のおかげで、お留守番ばかりのGWでしたが

とっても楽しい最終日になりました。


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

ママさん腰の具合はどうですか?
毎年忙しいGWも終わってホッと一息ですね。
お疲れ様です。
茶々丸君かわいいですね~
ライ君やサラちゃんに目移りして・・・。
集合写真もそっちのけで
目線はしっかりサラちゃんに釘付けなんて!
ラブちゃん頑張れ~
テディジュジュママはラブちゃんに
釘付けですからね!!

茶々丸君なんだか笑えますね・・・

女の子より男の子に夢中になるなんて。
あいちゃんと軍手の引っ張りっこのほうが楽しいと思うけどな。

集合写真もなんだかおかしいですね。

たくさん、大きな子が走り回れる庭が羨ましいです。

おっ!イケメン勢ぞろいですね。
茶々丸くんって・・懐かしいお名前ですぅ。
なかなか、周りにはないお名前なのでなんだか
嬉しいですね♪
男の子好きの男の子って居ますよね。麿呂も狙われますっ(爆)

あはは~ラブちゃん、熟女の魅力でも適わなかったのかしら(笑)

テディジュジュママさんへ

今日一日寝込んでいたら、腰は少し楽になってきました。
GWも終わってホッとしたのか、ちょっと疲れが出てしまいました。
茶々丸君、大きいくせにかわいいんですよ~。
なぜか、男の子が大好きみたいで、ストーカーの仕方が可愛いんです。
集合写真どころじゃなく、うまうまも見向きもしなくて
サラちゃんに釘付けでした(笑)
ラブもあいも眼中になかったです。
ありがとうございます。
ラブちゃんはわんこよりママさん達大好きなので喜びますよ。

楓ママさんへ

茶々丸君、可愛いですよ~。
顔の表情も面白くて、可愛くて
大きいくせにとってもシャイなんですよ。

女の子より男の子に夢中になるなんて不思議ですがいつもそうなんですよ。

みどちゃんへ

みんなかっこいいでしょ!
茶々丸くん、正しく茶々丸くんでしょ!
同じ名前の子ってほんと親しみがわきますよね。
麿呂くんは狙われるほうなんですか、
どうも、未去勢の男の子が去勢済みの男の子に魅力を感じるみたいですね。
熟女の魅力なんて、全然適いませんでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

