わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々くもり

 


5,7雨の日1

 



5,7雨の日2


は腰痛の上に風邪をひいてしまったみたいで、喉が痛くて・・・

ですが、インフルエンザではないみたいですが

今日は夕方の仕事まで、寝込んでいました。

おかげで、腰は少し楽になってきました。

5,7雨の日3

めったには寝込まないので、わんこ達は異常を察してくれたのか、

いい子にしていてくれました。



おにいちゃんは、今日も朝からバイトに出かけました。


5,7雨の日4 

おにいちゃんのバイトしているお店の様子なのですが

何のお店かわかりますか?


一見、手芸やさん? なんて見えるんですが

写真やさんなんです。

上の写真は、スクラップブッキングの材料だそうです。


ここのお店の奥様が、我が家のわんこ達の写真を使って、作ってくださった作品


5,7雨の日5

お店の前に飾ってくださっているそうです。

 


5,7雨の日6

いろんな紙を切ったり貼ったり、楽しそうで可愛い~

も自分で作ってみたいなって思いました。

 



そして、今日のおにいちゃんのおみやげ



5,7雨の日7

クロックスのジビッツ23個

こんなにたくさんどうするの?って感じなんですが・・・

バイトの休憩時間にちょっと遊んでGETしてきたそうです。

締めて300円


だけど、このおみやげわんこ達は不満そう

5,7雨の日8

明日のおみやげはうまうまだったら良いのにね

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

私も以前から、スクラップブッキングに興味がとってもあったので
このお土産は本当に羨ましい!!
お兄ちゃんいいところでバイトですね。
ママさんとお兄ちゃんの撮った素敵な写真に
こんな飾りがついたら
笑顔のあいラブyouchacoちゃんがもっともっと
素敵になりますね。

こんにちは♪
GWはゴール田ウィークだったんですね~。本当にお疲れ様でした。
私の友達も、嫁いでからは、GWは田植え!で、最初は、苦労したみたいでした。
本当に大変な重労働ですよね~もっと作ってくれた人達に、感謝しながら、
お米でも野菜でも、大切に頂かなければ。。と思いました。
その後、体調はいかがですか~?お大事になさってくださいね。。

スクラップブッキング、昔私も、はまって、小道具、いろいろ買い揃えてあるんです(^^ゞ
アルバムばかりではなくて、こんな風に大きく作って飾るのも素敵ですね♪

風邪も腰痛も、早くよくなりますように。。

ゴール田ウィークお疲れさまでした^^;
体調はいかがですか?

あんなにかわいい作品がお店の前に飾られてたら、入っちゃうしかないですね~^^
モデルさんがみんなかわいすぎます♪

こんにちわ♪
ママさんお疲れが出たんですかね(*_*)
お大事になさってくださいね。

スクラップブッキング♪♪
素敵ですね~~~!
これはてを出したら完全にはまってしまいそうですね☆彡

テディジュジュママさんへ

お土産はジビッツで
スクラップブッキングはお店の前に飾ってあるんですよ。
大型ショッピングセンターの中にある写真やさんで
たくさんの人にうちのわんこ達の写真見てもらえてうれしいです。
スクラップブッキング、あまり知りませんでしたが
楽しそうで素敵ですね、ぜひ挑戦したいです。

りこママさんへ

はい、 GWは過酷にもゴール田ウィークでした。
私は今でも苦労しています。
本当、重労働でとても体がついていかなくて
疲れがど~っと出てしまったみたいです。
クラップブッキング、あまり知りませんでしたが、楽しそうですね。
ぜひ挑戦してみたいです。

さっちさんへ

体調は少し良くなってきました。ありがとうございます。
ほんと、写真をかわいく飾ってもらって、多くの人にうちの子達見てもらえるのが
とってもうれしいです。
スクラップブッキング、楽しそうなので自分でも作ってみたくなりました。

sorairo母ちゃんさんへ

ゴール田ウイークの疲れがどっと出たみたいです。

スクラップブッキング、楽しそうですね。
母ちゃんなら、とっても可愛くできそうですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

