わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日も暑いくらいの良いお天気

今年初めて半袖で過ごしました。


わんこ達は今日もお庭遊び


5,10お庭遊び1


はyouを抱っこで監視役


5,10お庭遊び2

走ってくれればいいのに、お庭でもまったりのラブ


そこへ・・・


5,10お庭遊び3

ソレイユちゃんが遊びに来てくれました。

 


5,10お庭遊び4 
あいはそぉちゃんのおもちゃを貸してもらってご機嫌さん

 

ラブは急に元気が出てきて・・・

5,10お庭遊び5
そぉちゃんと一緒にボールを追っかけて

 



5,10お庭遊び6
そぉちゃんの『あそぼ~』攻撃に大喜び354

 

熊 VS おばさん のバトル開始です359

5,10お庭遊び7

 



5,10お庭遊び8

 



5,10お庭遊び9

 



5,10お庭遊び10 

今ではあいの他誰ともバトルなんてしないラブですが

そぉちゃんとだけは楽しそうにバトルするんです。

 

 

その頃あいは・・・

5,10お庭遊び11
破壊活動中388


そぉちゃんのおもちゃ、破壊してしまい、即没収

おもちゃの変わりに軍手を持たすと


5,10お庭遊び12
今度は、

熊 VS おばさん の綱引きです。

でも、そぉちゃんすぐにあきらめてしまって・・・



5,10お庭遊び13
やっぱり、バトル



5,10お庭遊び14

 



5,10お庭遊び15 
熊ちゃん、スタミナ切れても

おばさんはまだ元気



5,10お庭遊び16
どうみても、もうすぐ9歳のおばさんが2歳のそぉちゃんに遊んでもらってるって感じでした。

 



5,10お庭遊び17
ほんと、いっぱい遊んでもらったね410

 



5,10お庭遊び18
youは足を地面に付けてはいけないといわれたのでずっと抱っこでした。

 



5,10お庭遊び19

そぉちゃん、おばさんを遊んでくれてありがとう

きっと2歳は若返りましたよ410

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト

Comments

こんばんは。遊びに来ちゃいました。
ゴールデンやトイプーたくさんのわんちゃんたちに囲まれて楽しそうですね(^O^)
ワンちゃん画像もとてもきれいに撮れてますね。。
まだブログ初心者ですが頑張って更新して行こうと思います。
また遊びにきてください。http://blogs.yahoo.co.jp/kumakuma0427

youちゃん 大変だったのね
爪が取れちゃうって初めて聞きました
痛かったんでしょうね かわいそう
生えてくるといいですね

ママさんも 腰痛大丈夫ですか
私は土曜日残業で夜9時までPCとにらめっこで
今日は肩こりで 体が固まってます
この年齢になると無理がききません(笑)
youちゃんも ママさんも早く元気になってくださいね

風邪の具合はどうですか?
早く よくなりますように・・・。

バトルするんですね~!
ちゃんと お相撲してるのが かわいい。
バトルして 肩組んでるみたいに ガオーっとしゃべり
また 遊び・・・

ほんと 楽しそう♪

暑かったですね~
こちらは30℃を超えました。
腰の具合はいかがですか?
お大事にしてください。
爪が抜けるとかなり出血するみたいですね
YOUちゃん早くよくなりますように・・
ゴルちゃんたちのバトルは迫力満点でしょうね
ハグがもしそこにいたらきっと固まって動かないでしょう

youちゃん抱っこされて監視役ってなってるからどうしちゃったのかしらと・・・
爪がわれちゃってたんですか・・・
血が出てて痛がっただなんてママさんびっくりしたでしょ。
youちゃんちょっとさみしそうですね・・
今は一緒に遊べないけど少し我慢したらまた遊べるからね
一日も早く治りますように♪

youちゃんもママさんも・・・

具合はどうですか?
youちゃん、どこで爪はがれちゃったんでしょ?
エリカラ好きな子なんていませんよね~。
暫らく我慢しようね、youちゃん。少しでも早く治る方がいいもんね!

ママさん、油断禁物ですよ~。かーちゃんも以前、腰痛が再発した時の
原因は、お買い物のし過ぎでしたヾ(;´▽`A``
5%OFFの日に、お米やら調味料やら買い込んで帰ったら・・
動けなくなりました~~。

お医者様に、ちゃんと痛みがなくなるまで重い物持っちゃいけません!
って言われちゃいました。(|||_ _)
無理しないでくださいね。

ラブちゃんもあいちゃんもそぉちゃんが来てくれて
ほんとに嬉しそうv(^∀^*)
バトルして遊べるお友達っていいね~。

chacoちゃんは行司さんなのねププッ ( ̄m ̄*)

ラブちゃんとそぉちゃん、仲良しですね~!
二人のバトルの様子、とっても楽しそうです♪
でも、ラブちゃん普段はあいちゃんとしかバトルしないんですね~!
何でそぉちゃんとはするんでしょうか??

youちゃんは見物ですか~
ちょっと退屈だったかな?ずっとだっこで嬉しかったかな?^^
足の具合はどうですか??

youちゃんは大丈夫ですか??早く良くなるといいですね。

あはは~「おばさんて!ひどいです!」・・byラブ&あいちゃん。

歳には関係なく遊べるのがワンコさんの良い所ですよね~
2歳のそぉちゃんと遊べるなんて・・ラブちゃんもあいちゃんも
まだまだ、若いですよぉ~~。頑張れ~~♪

そぉちゃんと仲良しさんですね(*^_^*)
ラブちゃんも あいちゃんも おばさんなんて思えないです~(≧▽≦)
いつもハイパワーですもん☆
youちゃんもママとは思えない程にハイパワーなのに 遊べないのは悲しい~(;_;)
暖かいと言うより最近は暑いくらいだし
化膿したら大変だもんyouちゃん アンヨが治ったら思いっきり走ってね(^_^)v
なんとかブログ⑥で完結しました(^^;)

腰、大丈夫か?もう年なんだから無理しないように!youちゃん、痛いんだろうね、可愛そうに。ストレスにならなきゃいいけど。大事にしてあげてね。

モクママさんへ

訪問ありがとうございます。
ごらんの通りのおてんば娘達ですがどうぞよろしくお願いします。
モクくんのブログ楽しみにしています。
頑張って更新してくださいね。

あんこさんへ

you、たいしたことないのですが
爪がぽっきり折れてしまってて、出血が多かったのでびっくりしました。
舐めて舐めてしていたので化膿しかかってたそうです。
しばらく我慢していれば生えてくると思います。

腰はお蔭様でだいぶ良くなってきました。
PCとにらめっこは肩だけでなく目も疲れるでしょうね
ほんと無理か利かない年です、
お互い無理せずに気をつけましょうね。

赤がすきさんへ

ありがとうございます。
風邪は咳がまた止まらなくて・・
私はめったに熱が出ないのでその分長引くようです。

バトル、これがわんこの遊び方なんですよ。
傍から見てると怖いようですが、
わんこ達にとってはお相撲さん遊びなんでしょうね。

は・ぐっさん家さんへ

日中は初夏のように 暑いですね。
腰はだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。

you出血がなかなか止まらなくてびっくりしました。
舐めなければすぐに良くなると思います。
ゴルたちのバトルはすごいですよ。
傍で見ていると怖いようですが本犬達は楽しいみたいですよ。

ノアモコままさんへ

you、爪が折れてしまって、お散歩も禁止、足を地面についてはいけないそうです。
とっても出血が多くなかなか止まらなくてびっくりしました。
you、遊べなくて寂しそうですが
少し我慢してればすぐに良くなると思います。

kabuママさんへ

ありがとうございます。
you、庭で遊んでて爪が折れてしまいました。
何かに引っかかって折れたんでしょうね
足を拭こうと思ったらすごい出血で、その時初めて気がついた状態でした。
エリカラ、少しづつ慣れてきたようですが不自由そうです。
舐めると化膿しちゃうみたいなのでしばらく我慢してもらいます。

腰、重いものはダメみたいですね。
でも、持たないわけにも行かないし
主婦は辛いですね

お散歩にいけなくても、お友達が来てくれると
ラブ、あいはとってもうれしそうです。
chaco、偉そうにワンワン参加していました。

YUKKYさんへ

そぉちゃんがラブとでも遊んでくれるからバトルで来て楽しそうです。
ラブは若い頃は、年の近いお友達とはバトルしてたのですが
今はたまにあいとするくらいなんですよ。
なぜ、そぉちゃんとだけは出来るのか不思議なんですが
そぉちゃんが誰とでも仲良く出来る子だからでしょうね。

youも家の中ではエリカラして固まっているのにお庭で遊びたいようでした。
足は少しづつ気にならなくなっているみたいです。

みどちゃんさんへ

ありがとございます。
一週間も我慢すればよくなると思います。
ほんと、歳が違ってもこんな風に遊べるのうれしいです。
若い子が一緒に遊んでくれるから
ラブ、あいも若く入れるんだろうと思います。
いつまでも、若くいてほしいものです。

ツーママさんへ

ラブなぜかそぉちゃんとだけはバトル出来るんですよ。
ラブも あいも顔を見てると おばさんなんですが
遊んでいる姿見るとまだまだ若いでしょ!
youもボール大好き走るの大好きなのに遊べないのは可愛そうです。
かといって、他の子も一緒にお家の中だけっていうのもかわいそうだし・・・
youの足が治ったらまた遊んでくださいね。
ランの報告ご苦労様でした。楽しみに見せていただきます。

ミクママさんへ

腰、少し良くなってきました。ありがとう!
ほんと年にはかてないわ~
you、少し痛みは落ち着いてきたみたい
でもエリカラが相当ストレスになってるみたいです。
かわいそうだけど、大人しくてラブ達は平和みたいですよ(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

