わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇りのち雨



今朝のお散歩、ラブとあい二人で行きました。

youとchacoはお家でおにいちゃんとお留守番でした。


5,12お散歩1

 



5,12お散歩2

サラちゃんのお家の前でサラちゃんとライくんに会えました。

ラブはお友達に会えたと言うよりママさんに会えてうれしかったみたいでした。

 


5,12お散歩3

みんなで新しい公園に乱入

 


5,12お散歩4

ステージの上ではサラちゃんとライくんのパフォーマンス

 


5,12お散歩9

二人のお散歩をのんびり楽しみました。

 



その頃、お留守番のyouとchacoは 

5,12お散歩11 

あまりかわいそうだったので、鬼のいぬまにおもちゃで遊ばせてやろうと

おにいちゃんがおもちゃを出してくれたそうですが

5,12お散歩10 

カラーが邪魔でうまく咥えられず

 

5,12お散歩12   

ふてくされていたようでした410

 



そんな可愛そうなyouにチョコちゃんのお母さんが

チョコちゃんちの畑のもぎたてイチゴを持ってきてくださいました

5,12お散歩5



youには大きなのをあげようね

5,12お散歩6

 


5,12お散歩7

 



5,12お散歩8

とっても甘くて美味しいイチゴでした

チョコちゃんはこんな美味しいイチゴを畑で食べているそうです。

幸せですね

youも美味しいイチゴでご機嫌直ったみたいです

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

youちゃん カラー嫌がってますか?やっぱり・・・。
うちも避妊手術の後 しばらく付けていました。
ダックスは 鼻先が長いのでカラーも体のわりに
大きいものに・・・
寒い時期だったので こたつにもぐるのが大変だったみたいでしたよ。
早くカラー外せると良いですね!!
 
もぎたてイチゴはとっても美味しそう~
羨ましいなあ

長い事お邪魔してなかった・・・・・。
youちゃん、足の爪がとれっちゃたんや~(*ノω<*) アチャー
痛かったやろ、我慢するんやで、優しいおばちゃん(私としゃいますよ。)が、美味しいイチゴくれはったんやろ。
一番大きいのもろたんやね(*^ー゚)v ブイ♪

ママさん、お風邪の具合はどうですか?
今の時期、ややこしいし、かないませんね、お大事に。

お外の似合う、あい・ラブちゃん。
お家で、マッタリのyouちゃんchacoちゃん。
折角お兄ちゃんに遊んでもらうにも、youちゃん、邪魔者が付いてくるもんな~、
そら、こんな目にも、なるわな~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

youちゃんもう少しの辛抱ですね
カラーの代用でパンストにぷちぷちのビニールをいれて首に巻いてあげると
食べるのも楽らしいですが・・・どうなんでしょうか。
みてるだけでもかわいそうな気持ちになります。

youちゃんいちごおいしそうに食べてますね♪

hotdogs3さんへ

you、カラーだいぶ慣れてきたようですが、嫌がってます。
そうですね、ダックスちゃんも大きなカラーじゃないとどいてしまいますね
youも前足の爪なので大きなカラーじゃないととどいてしまいます。
だから、ふらふらしながら大きなカラーを我慢してつけています。

もぎたてイチゴはとっても美味しかったです。
路地植えのイチゴってとっても素朴な味で大好きです。

るびーのままさんへ

そうなんですよ~
you、前足の爪がとれっちゃたんです。
折れたときはキャンとも言わなかったのでわからなかったのですが
触るとすごく痛がっていました。
イチゴ美味しかったです。みんなで分けて食べましたよ。
わんこ達も大好きです。
風邪は熱はないのですが、咳と鼻水がしつこいです。
花粉症も混じっているのでしょうか?
ゴル達のお散歩の間
お家でお留守番してたチビ達
思うようにおもちゃで遊べず寂しそうだったようです。

ノアモコままさんへ

you、一週間もすればよくなるみたいです。
大きなカラーかわいそうなんですが、お腹なら小さいものでもいいのでしょうが
前足の先なのでカラーが小さいととどいてしまうんです。
不自由そうで可愛そうですが、しばらく我慢してもらいます。

わんこ達もママも、イチゴ大好きです。
いつもはyouこんな大きいのもらえないのですが
昨日は特別大きなイチゴを丸ごとひとつもらえました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

