わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


きょうは晴れ


今日もラブとあい二人のお散歩でした


5,14お散歩7

チビ達一緒じゃないと、楽と言えば楽だけど

ちょこちょこしたのがいないとやっぱり寂しいです。

 


5,14お散歩2

まだ四つ葉のクローバーをあきらめられないラブでした

 


5,14お散歩1

今日もサラちゃんちに寄らせてもらって・・・はい!チーズ

 



畑にリュウちゃんのおかあさんがいらっしゃいました。

5,14お散歩3


リュウちゃんちの畑、いろんなお野菜が青々と育っています。


5,14お散歩4

なんでも、お言葉に甘えてしまって、あげると言われるもの、絶対いらないなんていいませんよ。

たとえ二人連れてても、いただけるものはいただいて帰ります。

 


5,14お散歩5

水菜にサラダ菜、レタスに青梗菜

サラダ大好きなにとって、とってもうれしいお野菜ばっかり

たくさんいただいてしまいました

 


5,14お散歩6

八百屋さんより新鮮でおいしいお野菜ですよ。

今日はうれしいお散歩だったね

 



さて、お留守番のチビ達

最近のyouの様子をまとめてみてくださいね。

 

 



♪傘がない♪ 改め ♪カラーいらない♪

作曲 井上陽水   作詞 おにいちゃん


ちょっと長いですが、どうぞ、口ずさみながらごらんください




長々と、ありがとうございました

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ぱちぱちぱち!!
傑作♪
YOUちゃんの表情と歌詞がぴったりー(笑)
おにいちゃんさすが~

ホント笑いました★

お久しぶりのコメントです。
お仕事おさぼり中(^_^;)
そこへ持って来て今日の動画・・・・
お兄ちゃんの仕業(笑)ですね(^_-)-☆
もう最高です。
久しぶりに思いっきり笑わせてもらいました。
youちゃんにとっては迷惑歌だろうけど
思いっきり口ずさみました★
迷惑と言えば・・・・・
「あいの顔・・・・・腹が立つ・・・・」
「行かなくちゃ・・・足噛みに行かなくちゃ・・・」
あいちゃんも大迷惑な歌ですね(大笑)
だけどあずきママは大感激でした(*^_^*)

youちゃんカラーいらないよねぇ、
早くカラー無しの生活できるといいね。
それまではママさん・パパさん・お兄ちゃんに
いっぱい首モミモミしてもらってね。

お散歩の収穫 おいしそうなお野菜たち(^.^)
ありがたいですよね

youちゃん 早くカラーがとれるといいね
でも youちゃんには悪いけど
思い切り笑っちゃいました
お兄ちゃん 才能あるわ~
歌詞と youちゃんの表情がぴったりなんだもん
なんども見ちゃいました
かわいそうだけど カラーしてる
youちゃんも可愛いです
早くよくなって思い切りお散歩行きたいですね

あいラブyouママさん、こんにちは!
カテゴリー覗いていたら、プーの離乳食にa/d缶を与えていたことが記して
ありましたが、今ウチのエミに与えています。
「あいのお仕事」には大笑い!!
紙をめちゃくちゃに食いちぎって散らかし放題!
大型犬ならではのお遊びです。
youちゃんの出産も産んだ子をほったらかしにして、箱に入っちゃった
なんて、ドラマがあるんだなぁ・・・と感心して見ました。
とっても楽しかったです^^

お野菜を貰えるなんていいですね。新鮮だし。
広々としたのどかな所に住んでみたいとよく思いますよ。
動物には自然が一番ですもんね。
リンク貼らせていただきました。

写真入りのCD頂きました。
どうもありがとうございました。

とっても素敵な写真ばかりで感動です!!

youちゃん早く良くなるといいですね。

は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます。
でも、ほんとはyouこんなに可愛くなくないんですけどね・・・v-410
おもちゃを取りに行こうとしても、なかなか取れないのが面白かったみたいです。

あずきママさんへ

息抜きしながらお仕事頑張ってくださいね。
ゴル達のお散歩の間うちでお留守番のyouは
とっても哀愁が漂っていたそうで、
おもちゃを取りに行きたくても思うように取れないyouを見ていて
思わずこの曲が思い浮かんだそうです。

カラーにもなれて、ご飯の用意中恒例の足を噛むのは
ちゃんとできるようになりました。
明日病院に行って、カラーとってもよいと言ってもらえるといいのですが・・・

あんこさんへ

お野菜、サラダ好きな我が家としては、とってもありがたいです。

ゴル達のお散歩中お留守番しているyouはとっても哀愁が漂っていたそうで
おもちゃを取りに行きたくても思うように取ることが出来ないのを見ていて
思わずこの曲が思い浮かんだそうです。
でも、ほんとはyouもっと可愛いですけどねv-410
ちょっと情けないお顔も可愛いですよ!
明日病院に行って、カラーが取れるといいのですが・・・

ゆずなべさんへ

お恥ずかしい、 カテゴリー全然整理してませんでした。
a/d缶はすごくカロリーの高い食事なんですよね。
a/d缶食べてエミちゃん元気になってほしいです。
4ワンいるといろんな経験が出来ていろんなドラマがあります。
楽しかったり悲しかったり、腹が立ったり、飼い主も成長させられます。

この辺は、田んぼだけじゃなく畑もいっぱいあります。
田んぼはしても畑は会っても出来ない我が家としては
お野菜を貰えると助かります。

リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。

シェリーママさんへ

遅くなってすみませんでした。
片方の靴下捨ててしまわれたかしら?
youが良くなったらまた遊びに来てくださいね。

お野菜は新鮮が一番ですね~

それにしても、動画のyouちゃん・・恨み節にも聞こえないでも
ないけど、心境が出てますね(笑)
ついつい、笑っちゃいましたが・・youちゃんにとったら笑い事じゃないですね。
お兄ちゃん作ですか??また、可哀相だけど・・面白いの作りましたね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

