わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


今日はよいお天気だけど、風が涼しく、お散歩日和

 


5,13お散歩1

今日もラブとあい二人のお散歩です。

 


5,13お散歩2

あいちゃん、お口のしまりがないですよ

 



お散歩途中のお庭の綺麗なお家、大きな白いバラが綺麗でした。

5,13お散歩4

 



5,13お散歩3

 

 


近所に出来たもう一つの公園に寄ってみると、チワワちゃんのお友達、

もん吉くん・ペコちゃん・ウニちゃん・キョンちゃん・ニコちゃんがあそんでいました。

5,13お散歩5


チワワちゃん達に「ワン!ワン!」ご挨拶されても

あいは、ママさんのバックに直行
(恐縮でお写真撮れませんが・・・)

ラブはパパさんのところへ直行


5,13お散歩6

チワワちゃん達は目に入ってないようでした


ゴル達のお散歩の次は、ずっとお母さんに付き添っていて

お散歩に行けてないchacoを今日はお散歩に連れて行ってやろうと思っていたので

急いで家に帰って、chacoを連れて公園に戻ってきました。


5,13お散歩9


youと一緒だとこんな風にご挨拶されるとガウガウ言っちゃうchacoですが


5,13お散歩10

一人だとガウガウ言うこともなく・・・

でもやっぱりわが道行ってます

 


5,13お散歩12

 



5,13お散歩11

チョコチョコ、チョコチョコ一人でボール追っかけてました。


チワワちゃん達は・・・

5,13お散歩7

 


5,13お散歩8
(お名前違ってたらごめんなさい)


まったり~

 


5,13お散歩13 

遊び方がちょっと違うみたいでした。

 


5,13お散歩14

チワワちゃん達に混じると、一番大きなchacoですが

やっぱり、一番おこちゃまでした


遊び方は違っても・・・

5,13お散歩15

うまうまタイムはみんな一緒


久しぶりのお散歩お友達に会えてよかったね

 



帰りにこーちゃんちに寄って、もう一遊び

5,13お散歩16

 


5,13お散歩17


chacoも今日はとっても楽しいお散歩でした。

 

 


5,13お散歩18

この後、youはカラーを取って、がyouのお手手を握って

ずっと抱っこで過ごしました


明日病院に行って、お外に出ていいかどうか聞いてこようね。

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

昨日はお会いできて楽しかったです。 chacoちゃん元気にボールで遊ぶ姿はとっても可愛いかったです。  今朝、旦那とチワワ達連れて3か所の公園周りして遊んできました。
 どこが一番いいかは私には決められなかったけど、旦那は1位ユース横、2位大溝 3位新町だそうです。   

youちゃん、お外に出てもいいよ~って言われるといいですね。
早くお外に出たいもんね~^^

どうだったかな?

youちゃん、お医者様にOK出してもらえたかな?

みんな楽しそうなお顔でお散歩ですね。
早くyouちゃんも行きたいね~。

ラブちゃん、あいちゃんは人間大好きなのね(o^∇^o)
chacoちゃん、ママが居るときは強気なんだ!
kabuが抱っこされてる時と一緒ね ( ̄m ̄*)
まあ、kabuの場合は抱っこしてなくてもガルルするけどね~。

チョコチョコchacoちゃんのピンクのスカート、
綺麗に広がってバレリーナみたいね♪

チワワちゃん達は同じおウチの仔なのかな?

かーちゃんは一度に5チワワちゃんと逢った事、ないなあ~。

あいラブyouママさん、こんにちは!

アララ、あいちゃんったら、およだ(よだれ)出てますよぉ!
chacoちゃんはあい&ラブちゃんの中だととっても小さく見えるけど、
チワワに混じると大きく見えますね。
如何にチワワが小さいかがわかります。
何やら、チワワにクンクンと「この子何者?」とばかり情報収集されていますね。
chacoちゃん、どさくさに紛れてウマウマちょうだい、してますね。
それで、もらえたの?
遊び方が皆違うんですよね。
ウチはずっとペキでしたが、ボールに興味がある子とまったくない子がいました。
今日は小さなお友達いっぱいと遊べて楽しかったね。
カーラーつけてお留守番してたyouちゃんに報告しなくちゃね。
「ママ~!あたち今日チッチャイ子にすごくもてたのよ」って。
ホントは興味持たれただけかも。

chacoちゃん、久しぶりのお散歩でしたね~!
チワワちゃん達と並ぶと、ホント、chacoちゃんが大きく見えます!
どこに行ってもマイペースなのは変わらないんですね^^

youちゃん、結構ストレスたまってるみたいですね~
昨日の歌見てたら思いました。元気がないですねw
先生から外出の許可が出るといいですね!!

あいちゃんのおよだかなり長くなっていますね。

いつも一番小さなchacoちゃんが一番大きく見えるなんて、ちわわちゃん達が凄く小さかったのですね。

最後のyouちゃんのお顔
本当に悲しそうで・・・

youちゃん、お散歩 みんなと早くいけるようになるといいね。

それにしてもちchacoちゃん
巨大に見えるんですけど・・・

お散歩の楽しい季節になってきましたね
ラブちゃん あいちゃんも楽しそう
youちゃん 早くお散歩行きたいね
最後の写真うらめしそうです
あいちゃんに仕返ししても ストレスは解消されないよね(笑)
今日はお散歩OKでたかな

chacoちゃん みんなと遊べて楽しそうです
お洋服とってもよく似合ってます
わが家ではこんなかわいいお洋服
ましてや 背中におリボンなんてついていたら
格好の小太郎の餌食です(泣)

くるりんさんへ

こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ユース横の公園は子供は来ないかもしれませんね、
大溝の公園小さい子が遊ぶには絶好だと思います。
また、子供達が帰ってくるまでの時間に遊びましょうね。
新町は一度行ってみたいです。
ブログ始められてたんですね。
楽しみに拝見します。   

さっちさんへ

you、やっぱりお散歩できないのが可愛そうです。
早くお外に出たいのですが
もう少し無理みたいです。

kabuママさんへ

you、ご心配おかけしています。
まだ一週間無理みたいです。
youがお散歩行けないからといって他の子も行かないわけに行かないし、
一人だけ行けないのは可愛そうですがもう少し我慢してもらいます。
ゴル達は人が大好きです。
わんこより人です。
chaco、一人のときの方がフレンドリーみたいです。
youにつられてガウガウするのかも?

ピンクのスカート、すぐに翻ってしまってだめです。
チワワちゃん達は3軒のおうちの子です。
でも、キョンちゃんちには6頭チワワちゃんがいるんですよ。
チワワちゃん、やっぱり小さくて可愛いです。

ゆずなべさんへ

あい、うまうま見ると最近よだれがすごいんです。
年をとってきてお口の締りが悪くなったのでしょうか?
chaco、とっても大きく見えるでしょ!
でも一番小さいチワワちゃんと体重1キロも違わないんですよ。
おしりクンクンされるといつもならガウガウ怒るのですが、
昨日は知らん顔してました。
チワワちゃんはおもちゃには興味がないんですって
chacoはおもちゃ、ボール遊びが大好きです。
同じ犬種でも一人一人違うものなんですね。
小さなお友達遊んだことは
お母さんには内緒にしようね、って言っておきました。

YUKKYさんへ

chaco、ほんと久しぶりのお散歩でした。
youと一緒にいつもお留守番では可愛そうでしたから・・・
ちょうどチワワちゃん達に会って、新しい公園で遊べて楽しかったです。
chacoすごく大きく見えるでしょ
でも一番小さなチワワちゃんと体重1キロも変わらないんですよ。

you、だいぶストレスたまってるみたいです。
あと一週間はだめみたいなので、何とかしなくてはと考え中です。
靴下でも履かせようかな?

楓ままさんへ

あい、だんだんお口のしまりが悪くなってきたのか
最近よだれが多いんです。
うまうま見ると必ずたら~とたれています。
chaco、すごく小さく見えるでしょ!
でも一番小さいチワワちゃんと体重1キロも違わないんですよ。

ハッチさんへ

you、カラーしてると情けないお顔になっています。
お散歩に行けないのが一番かわいそうですが
まだ少し無理みたいです。
chaco、すごく大きく見えるでしょ
でも一番小さなチワワちゃんとでも体重1キロも違わないんですよ。

あんこさんへ

今ちょっと涼しくて お散歩にはちょうど良い気候です。
youも早くお散歩行きたいのですが
まだちょっと無理みたいです。
そうそう、あいちゃんに仕返ししても ストレスは解消されない見たいです。
chaco、一人のときの方がフレンドリーみたいです。
実はこのお洋服youのもおそろいであるのですが
youの服にはもう背中のリボンありません。
chacoもこんなの見るとカミカミしたくなるようですが
さすが自分の背中のリボンは噛めないみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

