わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


今日は朝からすごい雨

5,17日曜日1

日曜なのに、208はお仕事

おにいちゃんもバイト

とっても静かな日曜日


雨の日の日曜日、あれもこれも洗濯することもできず

窓を全開にして、大掃除もできず

お散歩にも行けず

5,17日曜日2


ゴル達をお散歩に連れ出すとき

きゅ~ん、きゅ~ん泣くチビ達の声を聞かなくてすむ

それだけでホッとします。


5,17日曜日3

 


youちゃん、今日はみんな一緒だね

みんなお散歩行けないよ

youだけじゃないんだよ

 

そう思うだけでホッとします。



5,17日曜日4
おこちゃまchacoはちょっとつまんなそう

 

 

こんな日は手作り日和

昨日おにいちゃんのバイトしている写真屋さんで

可愛いパーツを見つけたので

こんなりード&カラーを作ってみました。


5,17日曜日5


きっと赤ちゃんの写真のスクラップブッキングに飾るパーツなんでしょう

とっても可愛かったので、カラーにつけてみました。


5,17日曜日8

くまさんや哺乳瓶のパーツ

わんこにはちょっと合わないかもしれませんが



5,17日曜日7

このおこちゃまにはピッタリですね410

でも・・・

ボサボサ子ちゃん、毛に可愛いパーツが隠れてしまいます。

明日トリミング行ってからもう一度つけてみようね。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

手作り復活ですね★

しばらくの間ママさんの手作りはお休みかなぁ~なんて思ってましたが
とっても可愛いリードができましたね★
ゴール田ウィークも終わり、お庭の草むしりも終わり・・・
腕力(WAN力)復活ってとこでしょうか

youちゃんのカラーはまだなくらなかったのは残念だけど
完治することが大事だからもうちょっと我慢ですね。
昨日のお天気とは打って変わって今日はすがすがしい晴れですね。
わたしもお昼休みに「ゆめ&あず」でお散歩行こうと思ってます★

あいラブyouママさん、こんにちは!
雨の日だとお散歩なしですからホッ!としますよね。
ゴルたちはお家でおしっこやらウンPするんでしょ?
大きいワンだからそれ相応に出るものもいっぱい出るんでしょうね。
ゴルはやっぱり毛がいっぱい抜けますか?
やることないから雨の日は寝てばかり?
ガウガウして遊ぶことないですか?
何か質問ばかりでごめんなさい。
参考にしたいので。

こういうのが あるんですね~!

手作り オリジナル 可愛いです!
みんなのやさしい表情に 癒されます・・・♪

あずきママさんへ

手作りやりたいやりたいと思いながら、あわただしく毎日が過ぎていました。
可愛いパーツを見つけたので思い立ったが吉日
そしてちょうど雨だったので作ってみました。

youはもう一週間の辛抱です。
治ったらいっぱい遊んでくださいね。
今日はお昼間のお散歩暑かったでしょうね。

ゆずなべさんへ

雨の日だとなんとなく落ち着いて、ゆっくり出来ますね。
> ゴルたちはお家でおしっこやらウンPするんでしょ?
   はい、うちの子達はみんな室内トイレです。
> 大きいワンだからそれ相応に出るものもいっぱい出るんでしょうね。
   ごみ捨てが重くて、大変で台車で持っていくんですよ。
> ゴルはやっぱり毛がいっぱい抜けますか?
   ゴルの抜け毛はすごいです。なんたって体が大きいですから、
   それに2頭となるとすごいものです。
> やることないから雨の日は寝てばかり?
   ゴル達は寝てばかりです。
   チビ達は一日に何回かおっかけっこしたりバトルしたりしてます。  
> ガウガウして遊ぶことないですか?
   ゴル達はもうめったにガウガウしませんね。
   チビ達はやってますよ

ご参考になれば幸いです。

赤がすきさんへ

可愛いパーツでしょ!
こんなの使ってあかりちゃんの写真飾ると可愛いでしょうね。

手作りが大好きでベビー用品もたくさん手作りしましたよ。
寝ている顔は可愛いですよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

