わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとおにいちゃん、おじいちゃんおばあちゃんを連れて

関西地方にお出かけしてきました。

それで、わんこ達は長~いお留守番になりました。


実は、昨日、京都に住む従姉から電話があって

「福井にはまだマスク売ってる?売ってたら買って来てほしいんやけど・・・」と

関西地方インフルエンザの影響でマスクが売り切れてないらしく

中学の養護教諭をしている従姉は全校生徒さん分のマスクがほしいとのこと

こちらでは、まだマスクをしている人は少ないので

当然まだまだたくさんあると思って軽く返事をしたのですが

近くのドラックストアー、ホームセンター、何件か回ってみても使い捨てのマスクは売り切れ

やっと、会ったと思えばひとり100枚までとか・・・

でもでも、苦労して800枚のマスクを買い揃え

本日届けてきました。

CIMG1330.jpg


そして、従姉の家には叔母がほとんど寝たきりで、今日はひとりでお留守番

なので、おじいちゃんおばあちゃんを、一日ヘルパーさんとして

従姉の家にお留守番させ・・・


とおにいちゃんは、憧れのワンちゃんに会ってきました。


IMG_1353.jpg

憧れのワンちゃんに実際に会えて、いっぱいなでなでさせてもらって

夢のようなひと時でした352


その様子は明日詳しく見てくださいね。



その後、西宮のおにいちゃんのお友達のところへ行ったり

帰宅したのは23:00

とっても長~いお留守番になってしまったわんこ達

とってもおりこうにお留守番できました。

 


CIMG1345.jpg

 

 




あいのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

お返事おくれて申し訳ありませんが

明日ゆっくりお返事させていただきます。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした^^

4WANお利口さんに 留守番してたんですね^^
偉いわ~
我が家の4WANに 秘訣を教えてほしいくらいです~^^;
関西方面は 今、大変ですね。
我が家も隣の県なので、いつきてもおかしくない状況ですよ。
今月末、娘が 「KAT-TN」のコンサートに行くと はざいてますが・・・^^;
お互い、インフルには 気をつけましょう。
よろしければ、ブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?

シェリルままさんへ

とっても長いお留守番だったのですが
いいこにしていてくれました。
関西方面は大変なようですね。
ままさんも気をつけてくださいね。
コンサート会場は気をつけたほうがいいですね
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/823-fff4da1b

 | HOME | 

