わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとっても暑い日でした。こちらでも29℃を超えたそうですよ。

 



さて、昨日の夢のような一日のお話です。


おじいちゃんおばあちゃんを従姉の家に送り、叔母をお見舞いして

従姉の家からものの車で15分くらいのところにお住まいの

るびーのままさんちを直撃してしまいました


ブログでは仲良くしていただいているのですが

お会いするのは初めて、とっても緊張してお邪魔したのですが

お目にかかったとたん、「はじめまして~!・・・」とは言うものの

全然「はじめまして!」って感じじゃなくて

一応人見知り?の  初めてお会いする人には構えてしまうのですが

ままさんは、緊張も何もかも解放してくださるような、やさしくて可愛い笑顔で迎えてくださって

はまったく始めから地そのもの 



そして、ご挨拶もそこそこに・・・


5,20あたるくん1

「きゃ~!可愛~い!」

このわんちゃん、るびー家の三男として先月迎えられた4ヶ月のパピーちゃん


なんて言う犬種だと思いますか?



このわんちゃんこそ、の憧れの犬種

ゴールデンドゥードルちゃん

ゴールデンとスタンプーのMIX犬です。

 


お名前は中(あたる)くん

5,20あたるくん2

そんなこと言われても、あたるくん、おばちゃんは興奮度MAXです。

会いたくて、会いたくて、どんなにこの日を楽しみにしていたことか

 


5,20あたるくん3

ゴールデンとプードルのいいとこ取りのドゥードルちゃん

ゴールデンのやさしい気質、プードルの毛の抜けない体質

どちらにも似た賢さ

にとっては究極の憧れのわんちゃん


5,20あたるくん4


そして、そして、このお手手


5,20あたるくん5

いつまでも握っていたいような、テディーベアの可愛いお手手

 



5,20あたるくん9


るびーのままさんを通じてお友達になったNYのじゃっこさんちのドゥードルちゃん、

ジャックくんをはじめて見たときから

ゴールデンドゥードルという犬種を始めて知り、とりこになってしまい

いつかドゥードルちゃんに会いたいと思っていましたがジャックくんはNY

そしたらなんと、お友達のるびーのままさんが迎えられて

飛んできたと言うわけでした。


5,20あたるくん6

そうそう、もちろんクロスくんにも会いたかったですよ~!

るびー家の長男クロスくん7歳

ままさんのブログではなかなか会えなかったもんね~(笑)

 


5,20あたるくん7

そして次男、天くん 3歳

ままさんのブログではなかなかわからなかったけれど・・・(笑)

実物は二人とも可愛い~男前


そして、ほんとは一番にご挨拶しなきゃいけなかった

5,20あたるくん8

長女のるびーちゃん

うるさいおばちゃんがお邪魔してます、るびーちゃん


それから、もちろんお会いするのをとっても楽しみにしてました。

ままさんとおねえちゃん

5,20あたるくん10

ほんとはちょっとお家にお邪魔して、カフェにでも連れて行っていただくつもりだったのですが

お二人でランチを作ってくださいました。

おねえちゃんもままさん似の美人さん
(いえいえ、パパさんもジャニーズ系の男前)

とっても素敵なお母さんと娘さん、

お二人でキッチンに立っていらっしゃる姿を拝見していて

どら息子しかいないはとってもうらやましかったです。


ままさんたちがランチの用意をしてくださってる間も

あつかましいとおにいちゃんいっぱいあたるくんと遊びました。


5,20あたるくん11


なんとも言えずかわいいでしょ~


5,20あたるくん14


ゴルと同じで人懐っこくて


5,20あたるくん12

ちょっとまったり系で・・・・

 



さてさてランチは

5,20あたるくん17

ほたるいかのパスタに焼肉サラダ

とっても美味しかったです~

それに食器のセンスの良いこと!

最高のドックカフェに来たようでした。


だって、足元には・・・

5,20あたるくん13

へそ天のあたるくん


4人でぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ、ほんと「はじめまして!」なんて思えないほど

時間の過ぎるのも忘れるくらい、いろんなお話させてもらって

わんちゃん達退屈なはずなのに、とってもみんなおりこうさんで

ゆっくり素敵な時間を楽しませていただきました。

いくらお話させてもらっても尽きなかったのですが、

またお会いすることをお約束して、食べ逃げで失礼しました

 



そして、今度はおにいちゃんのお友達のお家に・・・

お友達といってもおにいちゃんが学生時代お世話になったご夫婦なんですけどね


5,20あたるくん15

そのお宅のクッキーちゃん、前にyouやchacoとも会ったことがあって

匂いを覚えていてくれたのか、しきりにクンクン、クンクン

「きゅ~ん」なんて切ない声だしちゃって


5,20あたるくん16

とっても可愛いクッキーちゃんでした。


しばらくご夫婦とお話させてもらって

帰りの車の中でおにいちゃん

「なんであの家居心地良かったかわかったやろ!」って

とっても優しい、よいご夫婦でした。

おにいちゃんもブログでとってもよい人にめぐり会って、

いろいろ勉強させてもらってるんだなぁ~って感謝しました。



と言うことで、関西での一日

可愛いわんちゃん達にあえて、「はじめまして!」のとってもよい方達にお会いできて

とっても素敵でとっても楽しい一日でした。


 


るびーのままさんにはお土産に

5,20あたるくん21

こんな可愛いグッズいただきました。

図々しくおしかけたうえ、ランチまでご馳走になって

ほんとうにありがとうございました。

これから、またいっぱいあたるくんに会わせてくださいね。

 


そして、感激のサプライズ

るびーのままさんのブログからこっそりお邪魔して

綺麗な写真とセンスあふれるブログであこがれていて

今日こそコメントを・・・と思いながら、隠れフアンでいたブログのmamaさん

木のmamaさんからもお土産いただいてしまって・・・


5,20あたるくん22

可愛い、手作りの枕  木のmamaさんからこんなのいただけるなんて、

びっくりしてとっても感激しました。


木のmamaさんどうもありがとうございました。

 



昨日はとっても素敵な夢のような一日で

今日はまだ夢覚めやらぬって感じでぼ~としていたでした。

そして、素敵な出会いを作ってくれたわんこ達にまたまた感謝です。


 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー













  

スポンサーサイト

Comments

とんぼ返りでお忙しかったでしょうが
中身の濃い充実した一日だったんですね。
ブログ更新今か今かと待っていました。
あたるくん、ぬいぐるみですね~
お写真だけでも可愛くてたまりません。
そしてあの肉球
真っ黒でピカピカ!まだまだ柔らかそう~
天君クロス君、そしてるびーちゃんと
ままさん、お嬢さん。私にとってもブログ界の大スターに
会われて、羨ましい!
(っていうかあいラブyouママさん自身も
私の憧れの星です)
ランチもとっても素敵!
さすがセンスのいいるびーのままさんの
お料理ですね。眼の保養させてもらいました。
ママさんお兄ちゃんお疲れ様!

5頭びきも夢じゃない!?

ゴールデンドゥードル・・・・う~ん、超可愛い★
っていうか・・・・・ゴールデンドゥードルと楽しそうに戯れる童心に返った可愛いママさんを想像してしまいます。
ふふふっ
超楽しかったでしょう!
昨晩は「欲しいぃ~」の連発じゃなかったんですかぁ~

ブログで知り合ったお友達って初対面でも初めてのような気がしないですよね。
ずーーっと昔からのお友達のようで・・・
活字の力はすごいですよね

ママさん楽しい一日良かったね
ブログ読んでてこちらまで楽しんだ気持ちにさせてもらいました★

るびーのままさんの所で写真が見られないので(爆)、あいラブyouままさんの写真を楽しみにしていました。あたる君、本当に可愛いですね。大きさが今ひとつ分からないのですが、ゴールデンより大きいのでしょうか?家の近所で見るドォードルは大きさもまばら。あいラブyouままさんの家にドォードルがやってくるのも時間の問題のような気がするのは私だけでしょうか?(笑)。

此方こそ、いっぱいのお土産有難うございました。

ほんまに、はじめて~って、感じは、全く無く、楽しい・楽しいじかんでした。

今度は、御所・ドッグカフェを7U^ェ^U で、制覇しましょ\(@^0^@)/♪

ほんで、丸投げした、お写真、流石やわ~~~~~。
家のアホぼんずも賢~みえるし、恥ずかしい、ランチも、めっちゃ、ええ感じで、
美味しそうに見えるやん(´-ω-`;)ゞポリポリ

ほんま、むさっくるしい我が家が、豪邸に見えるし(*^ー゚)v ブイ♪

一番は、ママさんと、お兄ちゃんのU^ェ^U に対する優しい気持ち。
U^ェ^U 達も、安心しきった感じで、同じ時間を過ごせた事、幸せでした。

ママさん、ゴールデンドゥードル、ええやろ~。
欲しいやろ~。
ブリーダーさん、紹介するで!!!!!!
見学ツアー参加して、帰りは、ゲットだじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

あ~~~~皆に、可愛い中・クロス・天を見て欲しいわ☆^▽^☆

ほんまに、有難う。。。。。。。

テディジュジュママさんへ

とっても充実した、目の保養、心の保養になった一日でした。
かわいいあたるくんにあえて
とってもあったかくて素敵なるびーのままさん、お嬢さんに会えて
とっても幸せな一日でした。
そうなんです、あたるくんのあの肉球
真っ黒でピッカピカ!そして大きくてとっても可愛いかったです。
ランチ、とっても美味しかったですよ~!
食器や盛り付け方センスが光っていました。
今度はママさんも交えてお会いしたいです。

あずきママさんへ

ゴールデンドゥードルなんともいえない可愛さでしたよ!
もうママは童心に返ったというか、我を忘れてというかめちゃめちゃ興奮してしまいました。
昨晩どころか帰りの車の中から「欲しいぃ~」の連発でした。

そうなんです、ブログのお友達って「はじめまして!」って感じがしなくて
すぐに意気投合してしまって
図々しくも長居させてもらっちゃいました。

とっても楽しい一日でこの感動は一生忘れられないと思います。

midasjennyさんへ

あたるくん、すごく可愛いかったですよ!
そちらはドゥードルちゃんたくさんいるようですが
私は実際に見るのはあたるくんが初めてで
とっても感激しちゃいました。
あたるくんはきっと見た目ゴルより大きくなるんじゃないでしょうか?
大きさは色々だそうですよ。
家もドゥードルちゃんほしいです。
いつかきっと飼いたいです。

るびーのままさんへ

ままさん、ほんとうにありがとうございました。
ほんと、はじめて~!なのに馴れ馴れしく、いっぱいおしゃべりさせてもらって
とっても楽しかったです。
今度は、ぜひ御所・ドッグカフェにご一緒してくださいね。
そのときはあたるくんと一緒に走りたいです。

クロスくん天くんもとっても可愛くておりこうさんでした。
ランチも、とっても美味しかったです。
お家もとても素敵でした。

ゴールデンドゥードルちゃん 欲しですが
しばらくはあたるくんの成長を一緒に楽しませてもらいます。

また、あたるくん、クロスくん、天くん
そして今回お写真撮れなかった忍忍ちゃんのお写真撮らせて下さいね。

は・は・はじめまして。。。
あぁ~お恥ずかしいですゎ~!!
あんなへろへろなお土産~
綺麗に撮って頂いて感謝感謝ですゎm(__)m

綺麗なお写真のオンパレード。。。素晴らしいわ~♪
あたしなんぞ~ままちゃんの足元にもおよびまへん。。。

どうかままちゃんの爪の垢ちょっとでええし~くだちゃいませ☆

これからもよろしゅ~お願しますぅ~m(__)m

おっと!忘れもん!!!
ブログランキングに~ぽっちっちして~
おぢゃましましたぁ~♪

木のmamaさんへ

ほんとありがとうございました。
以前、るびーのままさんのブログで拝見してかわいいなぁ~って思っていたんです。
とってもうれしいです。
写真はmamaさんにそんな風に言っていただくとお恥ずかしいです。
mamaさんのお写真参考にセンス磨きたいです。
そして、是非是非一度お会いして、人としてのセンスもご伝授ください。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/824-86787088

 | HOME | 

