わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇りのち雨


今日は、銀行の用事のついでにお散歩へ

いえいえ、お散歩ついでに銀行へ



5,21お散歩1 

ちょっと長く待たされてしまいましたが

ゴル達いい子に待っていましたよ。


お日様は出てないけれど、蒸し暑くて・・・


5,21お散歩2


帰りに公園に寄って、水分補給


5,21お散歩4

どんくさいラブはいつもあいに先を越されます。

 


5,21お散歩5

やっとのことでお水が飲めたラブ

 


5,21お散歩10

公園の真ん中にお山があります。

 


5,21お散歩11

209だけ下に降りて、呼んでみました。

 



5,21お散歩12

「ラブは高所恐怖症なんですけど・・・」   by  ラブ



5,21お散歩13

 


5,21お散歩14

さすがあい、駆け下りてきました410

さて、ラブはどうする?


5,21お散歩15

 



5,21お散歩16

さすがラブ賢いね~!

上った階段から降りてきました410

 

 



銀行のついでのお散歩から帰って、

郵便物出すの忘れたのに気づき、

今度は郵便局のついでにchacoのお散歩に出かけました。


5,21お散歩17


だけど、ポストに投函だけならよかったのですが

簡易書留の郵便物があって

郵便局に入らなければいけないし

chaco一人外で待たせるの不安だし・・・


5,21お散歩18

chaco、バックの中で動いちゃダメよ、ぬいぐるみさんの振りしてね。

 


5,21お散歩19

chacoをバックに入れて、中に入りました。

局員さんには「かわいい~、ぬいぐるみみたい!」ってばればれでした

 


5,21お散歩20


お散歩ついでにしっかり用事は終わりました

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

私も郵便局へお散歩がてら行くのですがいつも外に繋いでます。
待っているモクの様子を見るとかわいそうで
次回からバックに入れて入ろうと思います。(^。^)

さすが!ラブちゃん

賢いなぁ~頭使ってますね~(^_^)
優等生なラブちゃんらしいです(*^_^*)
あいちゃんは やっぱり 暴れん坊将軍 あ!違った 女の子だからお転婆な あんみつ姫だね(^_^)v
chacoちゃんバッグインばればれだったんですね(^^;)私も本屋さんとか手芸屋さんでバレたけど 以外に可愛がられてホッとしました(≧▽≦)

一石二鳥★

ついでのお散歩!いやいや・・・ついでの御用でしたね。
お散歩しながら御用もできて、歩く距離に銀行や郵便局があるからこそですね★
ところでラブちゃん賢いなぁ、年の功ってやつですかねぇ。
ラブちゃんのお顔ってゴル界の中でも美人さんじゃないですか?
とっても優しいお目目が大好き!
このお顔を見ているとあいちゃんにいつお先を越されてしまうのがわかる気がします。
あいちゃんはやっぱりキャラどおり甘えん坊さんだから、
ママにおいで~言われるとたとえ火の中水の中の勢いですよね(笑)

chacoちゃん、ママが郵便局の御用忘れてくれてよかったね。
かばんに入ったお出かけも楽しかったかな?
うちもカバンに入れて持ち歩いていると
いろんな人に声をかけてもらえますが、よく言われることで恥ずかしいのが
「あっ!動くんだ!」って。
これって、おばさんが「ぬいぐるみ」持って歩いていると最初は思っていたということだよね。そんな・・・・・恥ずかしい・・・・・(笑)(笑)
chacoちゃん!一人っ子のお散歩も悪くないでしょ~

4ワンのお散歩ももうすぐできるといいですね★

モクママさんへ

ゴル達が一緒だったら、外につないでおけるのですが
chaco一人では外につないでおくの心配でした。
こちらの郵便局員さんは「すみませ~ん」って言ったのですが
ニコニコとOKって感じでしたよ。
モクくんもぬいぐるみの振りして連れて入ってあげてくださいね。

ツーママさんへ

ラブは 賢いというか・・・ただビビリなだけなんですけどね
でも、年だし足でもくじかれると困るので、懸命な行動だったと思います。
あいもちょっと戸惑っていましたが、
怖いものなしのあいはへっちゃらでした。
chacoバッグインばればれでしたが、食べ物やさんでもないし
みなさんニコニコと許してくださいました。

あずきママさんへ

この辺、田舎ですが歩いて行ける距離に何でもあるんですよ。
ついでのお散歩、ほんと一石二鳥です。

ラブは賢いっていうか、ビビリなだけなんですけどね
年のことを考えても、懸命な行動だったと思います。
ラブが美人?ありがとうございます。
ママ的には好きな顔なんですが、やっぱりおじさん顔ですね。
やっぱりラブはちょっとおっとりしているので
なんでもあいに先を越されてしまうんです。
あいは何をするのも素早いです。
おいで~って言われたからではなく、たぶん怖いもの知らずなんでしょう。

そうですね、chacoぬいぐるみに見えたらママは変体ですよね。
大きなぬいぐるみかばんに入れて持ち歩いているなんて
恥ずかしいですよね(笑)
でも、バックインあずきちゃんみたいに慣れさせたいです。

また明日から 4ワンでお散歩出来ます!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。