わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はきっと晴れ



今日は、我が家、家族7人で一泊旅行中です。

行き先は岡山県牛窓のラハイナさん

ドックランや瀬戸内海で思いっきり遊んでいます。


旅の様子は帰ってきてからゆっくりUPしていきたいと思いますので

今日はあいのお誕生日にちなんで

あいのパピーの頃のお写真を見てください。


自称3歳のあいですが、7年前のお写真です


My Pictures0032


家の子になって3日目のあい


My Pictures0028


サークルからの脱走防止に四苦八苦させられました。


My Pictures0046

今のyouとあいみたい、いつもラブにくっついていました。

 



My Pictures0069

うちの子になって1ヶ月目、

ラブを連れてランちゃんちと旅行中、お友達の家に預かってもらった時の様子です。


この頃からお仕事の素質は十分あったようでした。


My Pictures2

 



My Pictures0020

慣れないお家でもへそ天で寝られる根性、さすがあいですね。

 



My Pictures0083

生後4ヶ月、ドックランデビューです。

 


My Pictures0090

細くて、貧相な体つき、どう見てもゴルらしくなくよく「ラブですか?」って言われました。

 


My Pictures0103

大きなワンちゃんも怖くなくて、ドックランにいっても少しも飼い主のそばにはいませんでした。

 


My Pictures0104

この頃から、お水は大好き、お水にドボンしては人の前にきてブルブル

ゴロスリしてはお水に入り、一人でお水を汚していました。

 


My Pictures0141

走るのも大好きだったけど、まだまだぎこちない走り方でした。

 


My Pictures0126

こんなパピーの頃、ついこの間のように思えるのですが

もう7年も経ったんですね~

でも、中身は少しも成長してないように思えるあいです。

 


広いラハイナさんのドックランで思いっきり走るあいもまた見てくださいね。

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






スポンサーサイト

Comments

あいちゃん!かわいい~~(^^)
ラブちゃんに寄り添って寝てる姿がなんともいえないくらいかわいい~(^^)
やっぱり・・・パピーの頃から、お仕事は健在でしたか・・・(^m^)
本当に大きくなって・・・ANおばは嬉しいよ(^^)

ANちゃんへ

お返事遅くなってすみません。
あいも可愛かったでしょ!
パピーの頃から天真爛漫でお仕事熱心な子でした。
中身はちっとも成長してないけれど
お顔だけ白くなってきてます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

