わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨



一泊二日の旅を終え、先ほど帰ってきました。

23日朝、5:30我が家を出発して

家族7人で岡山へ向かいました



5,24お出かけ1


途中の高速のSAのドックランにて


5,24お出かけ6


久しぶりのお出かけ、しかも今回はおにいちゃんも一緒

わんこ達大喜びでした。


5,24お出かけ2


 


5,24お出かけ3


youは足も治り、久しぶりのお外


5,24お出かけ4

元気にいっぱい走りました。

 


5,24お出かけ5

お出かけのためにせっかくトリミングに行ってふわふわになったのに

いきなりぬれねずみのchaco

お出かけ早々、足を洗うことになってしまいました。

 

 


今回の旅行、大好きなお友達に会いたくて計画したもの

宿泊先の岡山県牛窓のラハイナさんでは

たくさんのお友達と遊んできました。


5,24お出かけ7

 



5,24お出かけ9


とっても思い出に残る旅になりました。

たくさんの思い出、いつまでも忘れることはないと思いますが

少しづつ大切に明日からのブログに残したいと思います。

 




コメントのお返事、遅くなっていますが明日ゆっくりお返事させていただきます。

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー







スポンサーサイト

Comments

おかえりなさい
岡山もいいところですね
ゴルゴルがいっぱいでママさんはまたニッコニコの日をすごされたようですね
明日からのアップ楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い。
お天気にも恵まれ、楽しい旅行になりましたね(*^ー゚)v ブイ♪

ラブちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい想い出が、また、一つふえましたね☆^▽^☆

う~~~~ん、アップが楽しみです。

今回、色々、ご迷惑かけてごめんなさい、でした・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイガママさんへ

帰りました~!
岡山といっても岡山は少しも観光してこなかったんですよ。
倉敷とか良いところたくさんあったみたいですね。
ゴルゴルがいっぱいでとっても楽しい2日間でした。
つづきも見てくださいね。

るびーのままさんへ

帰りました~!

お天気もどうにかもってくれて、楽しい旅行になりました。
あい、ラブのお誕生日もしかっりみんなでお祝いしてもらったんですよ。
あたるくんのこともいっぱいお話してきました。
みんなとっても残念がっておられましたが
次回は是非ご一緒しましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

