わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のちくもり



では、では、岡山旅行の様子見てくださいね!

 



途中のSAでお友達と待ち合わせ

5,25岡山1

同じ行動をする6歳違いのレインくんとあい

さすがお仕事師弟の間柄



5,25岡山2 

なにも、岡山まで行かなくても、いつでもあえるお友達

マックス・レインくん

そして、少し遅れてこれまたお久しぶりでもないでしょ~・・・の


5,25岡山3

くりんちゃん

いつものメンバーで向かった先は



5,25岡山4 

岡山県牛窓にあるラハイナさん

 

早速ランで遊びました。



5,25岡山5

ラハイナさんのランとっても綺麗で広くって

傾斜があって、わんこ達は楽しそうでした354



5,25岡山6

 

そして、もう一人のお友達

5,25岡山7

お久しぶりのホタルちゃん

もちろん運転手さんも一緒ですよ。

 

いつかはきっと・・・と夢に見ていたホタパパさんの撮影会


5,25岡山8

 

 


 
5,25岡山9

 

 


5,25岡山10

 

 


5,25岡山11

 

わんこ達張り切って撮影していただき、

暑さもあって、バテバテぎみ

お水を飲ませたつもりなのになぜか・・・


5,25岡山14

頭からお水を飲んでしまったあい

まだ、撮影は続けてもらうのに野良犬状態404

 

5,25岡山12 
 

さすがのくりんちゃんもかすかな日陰で休憩中

 


5,25岡山13

そんなみんなを見守ってくれていたまろんちゃん

お日様に照らされながらもニコニコさんでした。

 

 

午前の部も終わりランチタイム


5,25岡山15

うまうま見ると暑さもふっとぶわんこ達

マックス姉さんとマックス兄さんじゃありません

ホタルちゃんとマックスくん、そっくりさんなんですよ~405

 


5,25岡山16

ランチはラハイナバーガー

大きなマッシュルームのフライがサンドしてあるんですよ

ボリュームたっぷりのランチでした。

 

5,25岡山18

お行儀の悪いおばさんですね~388

 


5,25岡山17

「くりはおりこうにしてましゅからおかわりくだしゃい!」  by    くりんちゃん




5,25岡山19
 

あいはランでいっぱい走らせて正解でした。

 

 

午後は「日本のエーゲ海」瀬戸内の海に・・・


5,25岡山20


 


5,25岡山21

 

海で遊んで、会いたかったお友達を待ちました。

続きはまた明日見てくださいね。
 

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

みんな、かわいい~

すご~く、楽しそうな4WAN!
見てて、こっちまでが 笑顔になれました。

あまりの楽しそうな様子に・・・
あ~ぁ、私も 押しかえればよかったな~・・・と、後悔です^^;
残念^^

またまた、アクティブ関西組さんのお出かけでしたか~
メンバーは変らなくても(笑)お出かけって嬉しいですね。
それに、海で泳いだなんて~羨ましいっ!!

ホタパパさん撮影のお写真も出来上がったら見せてくださいね~~。

ありがとうございました~。
今回も、またまた楽しかったですね!
会いたかったお友達にも会えて、いい思い出ができました。
ホタパパさんのお写心も出来上がってくるのが楽しみです^^
ママさん達のお泊りも楽しかったでしょうね~。
続きを楽しみにしてます。

シェリルままさんへ

とっても楽しい旅行でした。
お天気も良くて、わんこ達いっぱい走っていっぱい泳いで満足そうでした。
押しかけてくださったらよかったのに・・・
お近くでしたか?

みどちゃんさんへ

関西組は元気ですよ~!
岡山初めての地でとってもうれしかったです。
暑かったので海も気持ちよかったですよ!
ホタパパさんのお写心も楽しみです。

マックスままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
今回も、楽しかった!楽しかった!
ままさんが賛同してくれなかったら出来てなかったオフ会
念願叶ってうれしかったです。
ホタパパさんのお写心も楽しみですね。
お泊りも楽しかったですよ、またお泊り旅行しましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

