わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇り


楽しかった思い出はまだまだ続きます



マックス家、まろくり家とさよならして

お久しぶりのお友達が到着しました。


5,27岡山1

ソライロちゃん姉妹


5,27岡山20

まったりな6歳のソラちゃん

 


5,27岡山21

いつもにゃはにゃはなお仕事熱心な2歳のイロちゃん

 


5,27岡山3

みんなで夕食までのひと時を楽しく過ごしました。

 


5,27岡山4

白一点のジュディくん可愛い女の子達?に囲まれてニコニコさん

 


5,27岡山17

二組の姉妹に囲まれて、ほんとは「どうして僕だけひとりなの?」って思っているのかも

だって、8年間ずっとお父さんと一緒だったんですもんね

でも、いつもジュディくんの後ろにはお父さんテディくんがいるようにには思えました。

 



日も暮れ始め、ここからは達のお楽しみ


5,27岡山7

ラハイナさんの夕食はバーベキュー

お肉やお魚いろんなものを焼きながら、おしゃべりの絶えない楽しい夕食

中でも焼きバナナ

バナナを皮ごと焼いて、とろとろになったバナナにシナモンパウダーをふりかけて食べるんですが

なかなか珍味でしたよ。



お話の尽きない達の宴は、

お部屋に入っても深夜までアルコールなしで続きました。

たくさんたくさんお話できてとっても楽しいひと時でした。


 


朝食は・・・


5,27岡山8

無農薬の自家栽培のお野菜をたくさんいただけて

パンもとっても美味しかったです。

 


5,27岡山9

一晩寝れば前の日の疲れも吹っ飛ぶわんこ達、翌日、朝から元気に遊びました。

 


5,27岡山11

 


5,27岡山10

 


何ヶ月も前から楽しみにしてきたオフ会

時間はあっという間に過ぎていきました。

 


5,27岡山12

また、きっと会おうね!ってお約束できたかな

 


5,27岡山13

それまでみんな元気でいようね!ってお約束できたかな

 


5,27岡山15

また、素敵なご家族に会えたこと、素敵な時間を一緒に過ごせたこと

いつまでも忘れることはないでしょう

 


5,24お出かけ9

短い時間でしたか、再会をお約束してお別れしました。

 



そして、我が家は瀬戸大橋を渡り


5,27岡山18

おうどんやさん3軒はしごして

 


5,27岡山19
淡路SAにて


楽しかった2日間を締めくくりました。



ご一緒してくださったマックスママさん、まろくりさん、ソライロ母ちゃん

そして、やっと念願を叶えていただきましたテディジュジュ家の皆様

ほんとうにありがとうございました。


そして、今回ご無理を言ってお願いしました、ホタパパさん

素敵なお写心ありがとうございました。

 



そして、テディくん

お花はお空に届いたでしょうか、

テディくんのお陰で、ジュディくんやママさんパパさんお姉ちゃんに会えました。

ありがとう






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー










スポンサーサイト

Comments

あんなに楽しみで仕方なかったのに
待つ時間はどんなに長かったことか・・・
やっと会えると思ったら、
もうお別れの時間が来て。
でも今度は絶対会いに行きます。
ママさんには、何から何まで本当に心配りいただいて
感謝でいっぱいです。
そんなママさんだから、こんな素敵で優しいブログができるんだって
思いました。
ママさんから頂いた言葉の一つ一つが
心に染み入っています。
本当にありがとうございました。

「やっと、みんなに会えて嬉しかったよ。
でも、ママさんの気持ちはちゃんと一年前から
届いてたんだよ。
ありがとう」by Teddy

素敵な家族旅&わんこ旅になったみたいですね~。
走って 泳いで みんな楽しそう♪
みんなにニコニコだね~♪
ヒトの部の楽しみはうまうまさん&果てしない・・・!?おしゃべりですね
この日 地元でトイ・プーまみれの楽しい1日を過ごしたkazuhaだったのですが
こんなの見てると 今度はゴルゴルいっぱいで遊びたくなっちゃた。
花菜玲央とも また遊んでくださいね~♪

↓あいちゃんのケーキパラダイス~~~ぷぷぷって大笑いしちゃいました。
そういえば・・・ 花菜もお友達のお誕生日のお祝ケーキ 他の子の分も奪ってました。
こんなところも そっくりだわぁ~。

本当に楽しそうなオフ会でしたね。ママさんが本当に心優しい方だというのは、よ~~く分かっていましたが、こんな素敵なオフ会を企画されて、テディジュジュママさんが、どれ程嬉しかった事か、、、。私が言うのも変かもしれないけれど、素敵な企画、本当に有り難う。私、テディジュジュママさんがブログを始められた時からずっと好きで見ていた一人なんです。お会いした事はないのですが、とても優しく、でも、ちょっぴりセンシティブで、そして何よりゴールデンを愛していらっしゃるママさんが大好きです(その後、同郷だと知り、ますます親近感が湧いて、、、笑)。その共通点があるのが、あいラブyouママさんなんですよね。だから、お二人がブログを通じて、良いお友達になられたのも、うんうん、絶対そうだよね~と納得出来る私です。

素敵な出会い、楽しい時間、愛しい我が仔、ブログを拝見しているだけで、幸せな気持ちです。有り難う。

本当に人もわんこも楽しそう~♪

オフ会って計画した時から 始まってますよね。
ず~っとず~っと前から楽しみにしていて、
準備段階には かなり盛り上がり、
いざ始まると 舞い上がっているうちに 終わっちゃいますよね。

お写真みていて こちらも楽しくなりました(笑)

テディジュジュママさんへ

早くから計画していて、あと何ヶ月、あと何日と待っていたのに
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
でも、たくさんお話できてうれしかったです。

いつものオフ会はお誘いしていただくばかりで
はじめて自分から皆さんをお誘いしたのに
何の計画もなく、ただ「テディくん、ジュディくん、ママさんに会いにいこう」ってだけで
ゆるゆるのオフ会で皆さんにご迷惑おかけしてしまいました。
次回はもっとたくさんのお友達と琵琶湖で遊びましょうね。

こんな素敵な機会をつくってくれたテディくんに、ほんと感謝です。

kazuhaさんへ

そうなんです、もうそうそうこんな家族旅出来ないかもしれませんからね
とってもよい思い出になりました。
わんこ達もとっても楽しそうで
ママたちもたくさん美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして
最高でしたよ!
またゴルゴルいっぱいで遊びましょうね。

そうそう、ケーキのこと花菜ちゃんの話題も出てましたよ!
あいと一緒だって・・・・
花菜ちゃん8歳ですよね
ちょっとホッとしているあいですv-410

midasjennyさんへ

本当に楽しいオフ会でした。
企画なんてたいそうなものじゃなく、ただテディくんジュディくんママさんにあいにいこう!って
みなさんをお誘いしただけです。
midasjennyさんもお近くだったら、絶対お誘いしてました。
私もテディジュジュママさんのブログは大好きです。
そして何より、テディくん、ジュディくんが大好きです。
ブログを読ませていただいていると、共感することがたくさんあって
テディジュジュママさんの思いが自分のことのように思えたり・・・
そんなママさんジュディくんにお会いできて本当にうれしかったです。
もしも出来ることならば、いつの日かmidasjennyさんともお会いしたいです。

ハッチさんへ

人もわんこもとっても楽しかったです。
今回は オフ会っていえるようなものじゃなかったのですが
何ヶ月も前から楽しみにしていました。
楽しみに待っていた月日は長かったのに
いざ始まると あっという間に時間は過ぎてしまいました。
でも、素敵なお友達に会えて、一生の思い出に残るオフ会でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。