わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


いつ雨が降り出してもおかしくない空なのに、

結局今日は雨は降らず、蒸し暑い一日でした。

 

5,28お庭遊び9




5,28お庭遊び10

この間まで綺麗な緑色だった麦の穂も、

すっかりゴールデン

あいのコートの色と同じ色になりました。

 

近頃、眠くて眠くて仕方ない209

立ってても眠れるくらいです。

それに比べてわんこ達お目目はすっきりキラキラですよ354



5,28お庭遊び1


 

5,28お庭遊び6

昨日、ラブの姉妹ランちゃんと

 

 

5,28お庭遊び4

youの姉妹ミクちゃんが遊びに来てくれました。

 


5,28お庭遊び2 

ラブもあいも大喜び354


ラブは、もうすぐ9歳になるなんて思えないはしゃぎぶり

 

5,28お庭遊び7

ランちゃんはもうすっかり落ち着いているのに・・・



5,28お庭遊び5 

うれしさで思わず体がよじれてしまいそう
 

 

IMG_2292.jpg 
 

お友達が来てくれることが大好きでうれしくて

 

 

IMG_2295.jpg 

 人が大好きで、甘えん坊

 

そんなラブだけどもうすぐ9歳

 

 

 

今日おばあちゃんのお誕生日で

「お誕生日おめでとう!」って言ったら

「もうお誕生日はうれしくないけど・・・」とおばあちゃん

「いくつになった?」って聞くのが怖くて

やっぱり、娘としても母のお誕生日はもうあまりうれしくなくて

 

同じようにラブのお誕生日もきてほしくないな・・なんて思ってしまいました。


5,28お庭遊び8

あと3日で9歳のラブとランちゃん

二人揃って9歳を迎えられることは「おめでとう」だけど

まだまだ8歳でいてほしいな

 

IMG_2298.jpg 

 あいが永遠の3歳なんだから

ラブとランちゃんは

永遠の5歳でいようね

 

これからはゆっくりゆっくり時が流れますように・・・


 

朝も早く来ませんように・・・zzz




 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

み~~んな 旅行の疲れもなんのその。
ますます パワーアップで元気いっぱいですね!

み~~んなかわいい!♪

わんちゃんの写真は撮ったことがないですが
きっと撮るときは 「ゆっくり ゆっくりね!」 

と私は願っちゃうんだろうなぁ~!

4姉妹では一番落ち着いて見えるラブちゃんも
嬉しさを体いっぱいで表現して走ってる姿・・・可愛い!!!

ゆっくり ゆっくり 年とってね!
それは私も同じ願いです!!!

永遠の5歳でいてね!

こんにちわ

『人が大好きで  甘えん坊』 のショット可愛いィ・・・
パピーちゃんのような笑顔ですよ・・・
    (年々、パピーの頃と重ねてしまうのは、私だけかしら?)
いつ拝見させていただいても、ママさんちの4ワンチャンの
笑顔は最高です。大好きです。
『幸せなのよ』  って、聞こえそう・・。

☆  ゆっくり、やさしい時間が流れますように  ☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年齢を重ねると、お誕生日は来てほしくないものですよね^^;
私もできれば来てほしくないですぅ…^^;

でも、お誕生日はこの世に初めて生まれ出た記念すべき日☆
いくつになっても記念すべき日☆
素晴らしい記念日♪

どうかゆ~っくり時間が過ぎますように…

赤がすきさんへ

わんこ達旅行から帰った翌日はさすが寝てばかりでしたが
すっかり疲れも取れたようでいつもの元気です。
そのうち、あかりちゃんの運動会のお写真も楽しみになってきますね。
その時は「ゆっくりゆっくり」じゃ困りますね。

nezuさんへ

ラブは体が大きいので落ち着いているように見えますが
うれしいときは思いっきりはしゃぐんですよ。
月日のたつのははやいものですが
これからはゆっくり流れてほしいです。
人もわんこも老いていくのは寂しいものですね。

らりるれ母さんさんへ

ラブはうれしい時、ほんとにうれしそうな顔をします。
うれしいと、体全体ではしゃいで、うれしくてたまらないのがよくわかります。
ラブはパピーの頃から老け顔で白髪こそなかったですが
今とそう変わらないんですよ。
今の方が、幼い笑顔かもしれません。
ずっと、今のままのラブでいてほしいです。

さっちさんへ

そうですね、お誕生日はこの世に初めて生まれ出た記念すべき日なんですね。
ラブが産まれてきてくれなければ、こんな幸せはなかったんですものね。
しっかりお祝いしなければ・・・
これからは一日一日十分楽しんで、若い頃の何倍もの楽しい時間を過ごしたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

